既婚者が交際クラブでモテる理由

これが実情!既婚者が交際クラブでモテる理由を女性会員に聞いた!

著者: カテゴリー:デート, パパ活, 交際クラブ タグ:モテる, 既婚者

男性が交際クラブを楽しむための条件のひとつに、既婚者であるといったポイントがあります。

独身の方でも交際クラブは存分に楽しめますが、女性会員の視点から既婚者の男性が素敵といった意見が少なくありません。

本来、すでにパートナーが存在する既婚者であるのに、なぜ若い女性たちにモテているのでしょうか。

交際クラブに登録している女性会員たちから聞いた、既婚者がモテるその理由を考えます。

今、既婚者の方で登録を迷っている方は参考にしてみてください。

父性を感じることができる

男性は、よく女性に母性を感じるといったことを言います。

母性とは母親のように包み込んでくれる女性的な愛情ですが、一方で父性という言葉もあることをご存知でしょうか。

父性を一口に語るのは難しいですが、母性とは違い、信頼しているからこそほど良い距離感で子どもを見守り、その愛情も子どもに伝わっているような状態を言うと考えられています。

既婚者男性の多くは子どもを持っており、男である上に父という顔を持っているのが特徴です。

交際クラブで出会う女性とは20歳以上年齢が離れていることも多く、男性の持つ父性から心惹かれる女性が少なくないと言います。

お父さんのように大きな背中を見せてくれることから、あたたかな気持ちと安心感を得られるところも既婚者がモテる理由です。

時に厳しいことも伝えてくれた方が嬉しいといった女性などからは、とくに既婚者男性は人気を獲得しています。

能力が高いと思える

既婚者男性と一口に言っても、その生活スタイルはそれぞれでしょう。

しかし、既婚者である上に交際クラブで遊べる経済力を持っている男性ですので、社会的に地位が高かったり、家庭の大黒柱として歩んでいる方がほとんどのはずです。

夫としての顔、父親としての顔、さらに会社の重役や経営者の顔など、多種多様な顔を持っているのが既婚者男性の特徴になります。

そのため、女性からはさまざまなタスクをこなすことができる能力が高い人物と思われ、男性がアピールをするまでもなく尊敬されるのが既婚者男性のメリットです。

明らかに仕事で強いプレッシャーを感じながら働いているのに、家庭を守り、子どもを育てているといった人生の先を進んでいる男性、さらに女性をにこやかに相手にできる余裕を見せつけられれば、女性はイチコロです。

既婚者男性ということで、自然と女性に能力が高いと思われているのはメリットでしょう。

さりげない精力的なイメージで好印象

既婚者男性がモテる理由のひとつに、がっつかないといったことがあります。

ただし、性欲が一切ないからがっつかないわけではなく、既婚者男性であっても独身男性以上に性欲はあるものです。

しかし、既婚者男性は余裕がある立ち居振る舞いから前のめりに大人の関係を求めることはなく、あくまで女性の反応をうかがいながら、上手な駆け引きをしながら関係を求めています。

大人の関係を目的としたデートは良い印象がないかもしれませんが、女性側も信頼した素敵な男性であれば、一線を超えた関係になることを考えるでしょう。

さらに年齢が離れているから、既婚者だからといった精力が一切ない男性は、やはりオスとしての魅力が感じられないためモテません。

既婚者男性は、妻がいながらも若い女性と出会いたいと考える精力的な人物であり、女性はそれを十分に理解しています。

がっついてはこない、しかしいざとなったら、すごい精力的といった、この隠れた力を期待して既婚者男性に惹かれてしまうと言えるでしょう。

本気で愛されていると感じる

交際クラブに登録している既婚者男性は、妻以外の女性との出会いを求めて登録しています。

しかし、離婚を考えており、その代わりとなる妻候補を探すといった意味合いで登録している男性会員は多くはないでしょう。

あくまで、富裕層の男性の嗜みといったかたちで、若い女性をサポートしながら交際したいとシンプルに求めて登録しています。

また、愛人を探すといった意味で登録している既婚者男性もいるでしょう。

独身の男性会員と交際する場合、女性側の印象は「私は選択肢のひとつ、また遊び相手の一人?」と考えながらのデートになることがあります。

一方、既婚者男性は妻がいる中であえて自分を選んでくれた、愛人となれば本気の愛を受け取っていると感じることができるでしょう。

女性側も疑似恋愛を楽しむとはいえ、男性から本気の愛情を受けられれば嬉しいものです。

嘘偽りのない愛を受け取れるのが、既婚者男性とのデートだと女性たちはいいます。

まとめ

交際クラブでモテるのは、その男性の立ち居振る舞いなどが関連します。

ただし、既婚者である男性は独身男性よりも、一歩リードしたかたちで女性とデートすることができるのが実情です。

女性の多くは男性に誠実さを求めており、家庭を持っている男性は信頼できる対象として認められています。

既婚者男性だからといって交際クラブでモテないことはなく、むしろその状況はプラスに働くでしょう。

既婚者男性の方は、思い切って交際クラブに登録してみてはいかがでしょうか。

投稿日 2024.04.05
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。