交際クラブに登録する前にチェック!メリット・デメリットの本当のところ!

交際クラブを利用したいと考えている富裕層の男性から、実際に交際クラブを利用するメリットとデメリットを知りたいという声があります。

交際クラブは素敵な女性と出会えると富裕層の男性に人気の出会いサービスですが、実際はどのような内容なのか不安に感じている方もいるかもしれません。

交際クラブのメリットとデメリットをしっかりと理解した上で、どのように活動していくのか決めていきましょう。

それを理解することで、クラブ活動がさらに有意義なものになります。

女性と出会える確率が高いのがメリット

交際クラブへの登録を検討している男性の中には、ほかの出会いサービスへの入会も検討しているかもしれません。

事実、世の中には交際クラブだけではない、数多くの出会いサービスが混在しています。

しかし、そんな中でも交際クラブは女性と出会える確率が最も高い出会いサービスとして人気です。

交際クラブの出会い方はやや特殊で、男性が女性を選ぶといった内容になっています。

具体的には女性から男性に直接声をかけるシステムではなく、男性が交際クラブのコンシェルジュを通じて出会いたい女性を伝え、その間をコンシェルジュが取り持ってくれる流れです。

女性はリッチな男性との出会いを求めて登録していますし、出会いの算段は全てコンシェルジュがとってくれるため、スムーズに女性とのリアルな出会いが実現します。

ほかのサービス以上に交際クラブでは女性と出会いやすいのは、大きなメリットと言えるでしょう。

礼儀正しい女性と出会える

交際クラブに登録すべきか悩んでいる男性のほとんどが、社会的に成功している富裕層でしょう。

そのため出会う女性の質にもこだわっており、挨拶ができない、敬語が話せない、失礼な態度をとるような女性は求めていないと考えられます。

交際クラブにはさまざまな女性がいますが、やはりほとんどが礼儀正しいマナーのしっかりとした女性です。

その理由として、交際クラブに女性が登録するためには面接が必要であるといった部分があります。

一度、交際クラブのスタッフがしっかりと女性と対面していることから、厳選した女性だけがクラブに登録していると考えても過言ではありません。

一度、スタッフの目がしっかりと通っている女性だけが登録しているのであれば、男性も安心して女性に声をかけることができるでしょう。

出会ってみたらひどい対応だったということは、交際クラブではないはずです。

中でも才色兼備な女性が多いこともあり、満足できる出会いを求めることができるのではないでしょうか。

目的に合わせた出会いが実現する

交際クラブに登録している男性の目的はさまざまです。

ただ女性と出会えれば良いといったことではなく、どういった女性とどういった付き合いをしていきたいか、はっきりとビジョンを決めた上で登録している方が多くいます。

例えば、男性の中には夢を持って頑張っている若い女性をサポートしたいと考えている方もいますし、愛人を探しているような方もいるでしょう。

また、仕事で疲れた時に特定の女性と出会って癒されたいという方や、大人の出会いを求めているような男性もいます。

交際クラブには、多種多様な女性が登録しており、男性の目的に合致するような女性を見つけることができるでしょう。

中には初恋の女性に似た女性と出会いたいとか、外国人とデートしたい、新しい伴侶を見つけたいなど色々な男性がいます。

それら目的に合わせた出会いができるところも、交際クラブのメリットと言えるでしょう。

経済力ではない部分も強く求められてしまう

交際クラブで活動し続けるためには、男性にはある程度の経済力が求められます。

しかし富裕層の男性の場合であれば経済的に余裕があるため、その点では問題ないと考えているでしょう。

会員女性も経済力を男性に求めていますし、お金に執着するケチな男性はあまりモテない事実はあります。

しかし、その一方、交際クラブで活動している男性のほとんどは経済力があるため、女性たちは男性に経済力以外の部分を求めているのが実情です。

お金があれば良い、散財してもらえれば良いと考えている女性は少なく、清潔感がありトークも楽しい、女性を思いやれる懐の大きさを持っている、お店選びにセンスを感じるなど、経済力以外の部分で勝負をしなければなりません。

素敵な男性が登録しているということは、それだけライバルも多いということです。

交際クラブで成功するためには経済力だけでなく、男として努力し続けていく必要があることは覚悟しておきましょう。

まとめ

交際クラブは、ほかの出会いサービスと比較してメリットが多く存在します。

入会金などが必要となりますが、経済力があれば問題ありませんし、入会していからはメリットしか感じられないような出会いが多く待っていることでしょう。

ただし、それだけ素敵な紳士が集まっているため、ライバル男性たちのレベルが高いことは理解しておくべきです。

交際クラブに登録したら終わりではなく、よりクラブに相応しい紳士を目指す努力を怠らないことを考えた上で活動するようにしていきましょう。

投稿日 2024.04.04
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。