私は交際クラブでこう褒める!女性の褒め方を伝授します!

交際クラブで大切なことは、女性のことをしっかりと褒めることです。

私の経験上、女性を褒めることに徹した方が、交際がうまくいく傾向にあり、自分の凄さを見せつける方が、失敗率が高かったイメージですね。

しかし、だからといってただ女性を無鉄砲に褒めると嫌がられてしまうため、褒めるタイミングやポイントが重要になります。

普段、女性を褒め慣れていない男性には難しいポイントかもしれませので、私の体験談から女性の褒め方についてお伝えしていこうと思います。

容姿を褒める際はパーツを褒めること

交際クラブで出会う女性は、とても素敵な才色兼備なお嬢さんばかりです。

また、交際クラブは私たち男性がプロフィールから女性を選んだ上でオファーをかけるので、自分好みのビジュアルの女性と出会うことになります。

その時、やはり容姿を褒めないと女性は不安になるでしょう。

女性は私たち男性にエスコートしてもらうために、メイクやファッション、ヘアスタイルを整えてきてくれます。

まず、どんな内容であっても容姿を褒めるのは大切ですね。

ただし、ここでモテるポイントは、相手のパーツを褒めるといったテクニックです。

“可愛い”、“綺麗”、“セクシー”など漠然とした全体像で褒めるのは、相手にとって日常茶飯事な言葉で響きません。

私は、目が素敵だとか顔のかたちが可愛い、腰のラインがモデルのようで美しいなど、パーツで褒めるようにしています。

女性も自分の一部が褒められることで、“男性に見られている”と意識し、気合いが入るものです。ぜひ、実践してみてください。

会話の中で考え方を褒める

交際クラブで出会う女性の多くは、中身を褒められると嬉しいと言われています。

そのため、私も必ず女性とデートをした際には女性の性格を褒めるわけですが、なかなか褒め方が難しく最初は戸惑いました。

例えば、君の性格は素敵だと適当に褒めるのですが、“具体的にどんな部分ですか”と聞かれた時、言葉に詰まってしまい気まずくなった記憶があります。

そのため、中身を褒めるタイミングとしては会話をしている中で、何らかの考え方を褒めるというのが得策でしょう。

例えば男性について聞いた際、“こういった言動の男性が素敵”と言われたらその感覚や考え方を褒めてあげるといった具合ですね。

“そんなところに視線が行くなんて、とても素晴らしい感覚だよ”というかたちで褒めると、女性は俄然テンションがあがります。

適当に言われているといった印象を与えないように、具体的に褒めるという部分にポイントを絞りましょう。

夢に向かって努力している子は必ず褒めよう

交際クラブにいる女性の目的は、本当に人それぞれです。

大学生もいればフリーター、人妻、OL、芸能界で活躍しているような子など多種多様ですので、話をしているだけで面白くなってしまいます。

そんな女性たちの中には、勉強を一生懸命頑張っていたり夢に向かって走り続けている子も多く、その話を聞くのが私は大好きなんです。

一部、そういった女性の目的を否定したり、夢の話を聞いても興味を示めさなかったりする男性がいるようですが、それは問題でしょう。

私は、女性が夢に向かって努力していれば、とことんその努力を褒めるようにしています。

どんな手段にせよ、努力して今の自分よりも良くなりたいといった発想は素敵ですよね。

夢に向かって努力できる人物は少ない、そんな素敵な人物に出会えて私は嬉しいと素直に褒めると喜ばれます。

女性も中身を褒められれば、よりこちらを信頼してくれるので一石二鳥です。

相手に褒めてもらい褒め返しする

この方法は一般的な方法ではありませんが、私がたまに使っているテクニックです。

私は、交際クラブで出会った女性とデートしている途中、相手に自分のことを褒めてもらうようにしています。

おかしな意味ではなく、私に魅力があるとしたらどんなところだと思うかなど、本当に簡単な部分を褒めてもらうようにするのです。

女性側も初めて出会った男性ですし、さらにひとまわり以上年上の男性ですからね。何らか褒められるポイントを探し出して指摘してくれます。

私は別にどこを褒められようがどうでもよく、褒め返しをするというところにこだわっているんです。

初めてそんな部分を褒められたことや、鋭い感覚の持ち主など感覚をまずは褒めます。

そして、そのあとに自分なんかより、君のこういった部分がとても魅力的で素敵だと褒め返しするのです。

相手が褒めてくれているので、口説き落とそうとしているようには見えずナチュラルです。

ちょっとハイレベルなテクニックですが、ぜひ使ってみてください。

まとめ

交際クラブに限らず、褒められて嫌な気分になる女性はいないでしょう。

しかし、女性を褒める男性は数多く存在していますし、可愛いとか綺麗とか、性格が良いという漠然とした内容は、誰もができることです。

女性は、そういった社交辞令で褒められるのではなく、あくまでピンポイントで具体的に褒められたい生き物でしょう。

女性も具体的に褒められれば、男性がしっかりと見ていてくれると思いますし、嬉しくなります。
私の体験談から、ぜひご自身のデートでも活用してみてください。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2024.03.12
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。