モテる男はどこでもモテる

結局モテる男性はココが違う!交際クラブ以外でもモテる男性とは?

交際クラブに登録している男性であれば、誰もがモテたいと考えていることでしょう。

そのため、交際クラブでモテる男性とは一体どんな男性なのか、日々情報を集めているかもしれません。

しかし、大切なポイントとして交際クラブでモテる男性は、ほかの場所でもモテているといった真実を理解しなければなりません。

交際クラブだけでなく、そもそもモテる男性はどんな人間なのかここでお伝えします。

心の余裕がある

交際クラブには、リッチな男性しか存在していません。

そのため、基本的には経済的な余裕がある方ばかりです。

男性がモテる条件として、“経済的余裕”は基本ではありますが、その一方で注意したいのが心の余裕があるか否かです。

経済的な余裕があると思われる男性であっても、じつは借金まみれだったり、自由に使えるお金がないなど、見た目とは裏腹に余裕がない方は少なくありません。

そういった背景があると、どうしても心に余裕がなく、どこか焦っている雰囲気を醸し出してしまいます。交際クラブでモテる男性は、本当のリッチマンです。

そのため、プライベートでも心に余裕を持ち合わせており、結果的に女性にモテるといった流れになっています。

万人に受ける清潔感

交際クラブに限らず、男性がモテるポイントは清潔感です。

とはいえ、清潔感だけ追求していると、どんどん個性のない地味な雰囲気になっていくといったデメリットもあります。

また、つくられた爽やかさはどこか怪しい印象を醸し出すなど、スッキリキレイな男性だけがモテるわけではないのです。

その一方で、おしゃれかつスタイリッシュ、個性があるのに、清潔感があるといった雰囲気の男性は女性にモテます。

例えば、学生の頃のようなスポーツ刈りや坊ちゃん刈り、ツルツルの顔などは清潔感を与えますが、“大人の男性”といった魅力を放ちません。

一方、短髪ながらややワイルドに整えられたヘアスタイルに、大人だからこそ似合う整えられた髭、そしてほどよく高級感があるスタイルをよく見せる服装など、ちょい悪と清潔感を共存させている男性がモテます。

ちょい悪が苦手といいつつ、全体的には清潔にまとめられた爽やかさも感じるため、女性全般から支持されるスタイルは鉄板です。

交際クラブでも、不特定多数の女性と出会います。

そのため、“わかる人にはわかる”というスタイルよりは、万人に受けながらも大人の色気を出せる清潔感を心がけたいところでしょう。

女性にとことん優しい

少しだけ冷たい男が好きといった女性はいます。

しかし、残念ながらそういった男性が好きになるのは幼稚な女性であり、大人の付き合いを求める女性は優しさが欲しいと感じているのです。

そもそも、女性に優しい男性はモテます。しかも、その優しさの裏側には一切の下心がなく、本気の優しさである男性は間違いなく交際クラブでも数多くの女性と楽しんでいることでしょう。

“女性に優しくするなど、下心がなければできない”といった人もいるかもしれません。

しかし、現実には女性に優しくできる男性は、女性を女性として扱うのではなく、“人間”として扱っています。

何か困ったことがあれば、人としてアドバイスしますし、友人のように悩みも効いてくれるでしょう。

そして、その女性を褒めるだけでなく、何かその女性に落ち度があることもしっかりと指摘できる優しさを持ち合わせているのです。

“〇〇ちゃんは可愛いから心配無し”など、自分の株を上げたいだけの優しさは女性にすぐに見抜かれるでしょう。

責任のある男性はモテる

交際クラブに関わらず、責任を背負っている男性はモテます。

重要なポイントは、その責任におけるプレッシャーで押しつぶされているのではなく、責任を楽しみ乗り越えている男性です。

人それぞれの考え方はありますが、独り身の賃貸暮らしの男性より、家族を抱えて不動産を所持している男性の方がモテます。

“家族がいたり持ち家があるとか、がんじがらめではないか”という男性もいるでしょう。

しかし、女性側とすれば本能的に、“男性は家族を養う責任がある”と考えているため、その責務をしっかりとこなしている男性を魅力的に感じてしまうのです。

結婚指輪をしている男性がモテるといったポイントと一緒であり、どうしても責任を背負う男性は素敵に見えます。

また、交際クラブは社会的地位の高い男性が多く登録していることから、重役についている方も少なくありません。

女性は、下働きの男性よりも、そういった強い肩書きに憧れますし、結果的にモテています。

さらに、重役でありながら仕事をきちんとこなし、腰掛けだけの役職ではないといったところを見せるとより魅力的なのです。

これもまた、交際クラブでモテる男性の秘密といえるでしょう。

まとめ

交際クラブにいる男性は、女性にモテるポテンシャルを持ち合わせているはずです。

心の余裕を無くし、さらに自分勝手な振る舞いをするようでは女性の支持を得ることは難しくなります。

ぜひ、一般の女性にもモテる男性を目指した上で、交際クラブを楽しむようにしましょう。

投稿日 2023.10.16
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。