プロフィールでタイプの女性発見!想像と違ってがっかりした話!

私は交際クラブは、私たち男性が女性をプロフィールから選ぶ流れでデートがセッティングされます。

つまり、男性にとって好みの女性を自由に選べるわけで、さらに出会いまではシェルジュが仲介してくれるなど、男性にとってメリットの多い出会いサポートです。

私も交際クラブで数多くの素敵な女性と出会ってきましたが、たまにプロフィールとは違う印象の女性と出会い、がっかりしてしまうこともあります。

皆さんもこれからクラブ活動をしていく中で、そんな体験をするはずです。

ぜひ、私の体験談から今後の参考にしてみてくださいね。

プロフィールで見つけた理想の女性

私が出会ってがっかりした女性は、見た目が完全に私のタイプでした。とても清楚な雰囲気で、育ちが良さそうなお嬢さまといった雰囲気の女性です。

髪の毛は明るすぎない茶色のセミロング、毛先はきれいに巻かれ、ワンピースがよく似合うスレンダーな雰囲気の可愛い女性でしたね。

男性によって女性の好みはさまざまだと思うのですが、私は断然清楚系が好みで、有名大学に通っている女子大生のような子がとても好みです。

今回、ちょっと学生ではなかったものの有名企業で働く女性ということで、私はすぐに心を掴まれました。

コンシェルジュにこの子とデートがしたいとしっかりと伝えた私は、久々にデートの回答が来るまで緊張してしまったものです。

女性からデートしても良いといった連絡が来た時、久々にガッツポーズをしてしまいましたよ。

遅刻してきたので違和感を覚えた

私がプロフィールを見る感じ、女性はとても真面目で男性に従順な印象でした。

そのため、勝手な妄想ですがデート場所にかなり早い段階で到着して私を待ってくれている、そんな子だろうと期待していたほどです。

さて、デート当日になると女性から連絡がやってきます。

その時は楽しみにしているといった軽い連絡だったのですが、あと少しで待ち合わせ時間といったタイミングで遅れると思うといった連絡がやってきました。

人それぞれ予定はあるため遅れるのは問題ありません。

しかし、女性は遅れるといった連絡の中に謝罪の言葉はなく、さらにその理由に友だちとの遊びが長引いているといった内容が記載されていました。

なんとなく私のデートが適当に扱われているような気持ちで気分が落ち込みましたし、さらにそんな失礼な内容を何も思わずに送ってくるといった態度に違和感を覚えたんです。

しかし、見た目は理想の女性ですからね。出会えるのであれば、ということで我慢しました。

想像とは違うちょっと雑な性格にびっくり

待ち合わせの時間に10分ほど遅刻してきたその女性ですが、見た目はたしかにプロフィール通りの女性でした。

むしろ、プロフィールよりもスレンダーで背が高い印象だったので、私も出会えてラッキーだと胸の高まりを抑えることができません。

しかし、遅刻に対する謝罪は一切なく、“お腹空いたんで早く行きましょう”と私に指図する始末です。

まだ若いということもあってか、私もそうだねといった感じで苦笑いを浮かべたのですが、女性は何も感じていないようでした。

和食店を選んだのですが、女性は魚があまり好きじゃないから残念だと言い出しますし、お酒も勝手に頼むなど、あまり出会わないタイプの自由奔放な女性だったんです。

私は正直あっけにとられてしまいましたが、デートを台無しにしないよう、彼女の機嫌をうかがいながらデートをすすめました。

さくっと帰宅で連絡もしない雑さに驚き

その女性の見た目はとてもタイプだったのですが、食べ方や所作、さらに話の内容などが少し私の理想とはかけ離れており、悪い意味でギャップに驚いてしまいました。

あれだけ魚が苦手だと言っていたのにもかかわらず、高級魚の季節限定のものなどを注文したがるなど、まるで子どもを相手にしているような時間を過ごしたんです。

そしてある程度、時間が経過すると女性からデートの終了を促されます。

そして、サポート代やタクシー代などを請求し、中身を見てサクッと帰ってしまったのです。

一応、礼儀として今日はありがとうといった連絡を入れるのですが、返信は今もありません。

こんな女性と出会ったのは初めてでしたし、交際クラブには素敵な女性ばかりです。

しかし、こういった方もいるという実情は、ある意味で勉強になりましたね。

まとめ

交際クラブには、さまざまな女性が在籍しています。

そして、その中には自分でも驚くほどにタイプな女性も登録しており、理想的な出会いが手軽に手に入るのです。

しかし、だからといってプロフィールから想像するような女性であるかは関係ありません。

私のように、清楚でお嬢さまといった雰囲気の女性と思っていたのに、なかなか常識が通じないような女性がやってくることもあるんです。

しかし、だからといって交際クラブをやめることはありません。

むしろ、さまざまなタイプの女性と出会うことができて勉強になっているほどです。

皆さんも、クラブ活動をするにあたって色々な出会いを経験すると思いますが、それも勉強のひとつだと思って楽しんでみて欲しいと思います。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2024.02.21
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。