交際を続けたら急に横柄な態度に!優ししかった女性にくだした私の決断とは?

私は、交際クラブを通じてさまざまな女性と出会ってきました。

やはり難しいところがあって、最初はとても優しくて私に気を遣っていた女性が横柄になっていくことがあったんです。

私への対応がどんどん雑になっているというか、わがまま放題といった感じになる子もいます。

交際クラブで出会ってきた女性の中で、私はこういった体験を数件しました。

その時、私が選ぶ選択肢を体験談とともにお伝えしていければと考えています。

こういった子ばかりではないのですが、仮に出会ってしまった際の参考にしてくれたら幸いです。

最初はみんな優しい

交際クラブにいる女性は魅力的な方ばかりです。

私は、その中でも若い女性が好みであったことから、そういった女性をメインにオファーをかけていました。

若い女性というと生意気なイメージを抱く方もいますが、初デートの時には本当に礼儀正しくて優しい女性が多い印象です。

私に気を遣って話題を振ってくれたり、私が発するちょっとしたギャグにも笑ってくれるなど、その場を良い雰囲気にしようと必死になってくれる子ばかりでした。

しかし、後から考えてみればそれは当然かもしれません。私たち男性も女性にいいところを見せたいといった気持ちがありますし、女性も男性に気に入られたいといった思いがあるでしょう。

交際クラブのルールとして男性が女性をサポートするかたちでデートとなるため、あまり悪い印象を与えたくないのは当然の心理です。

もちろん、最初から横柄な子はいるでしょうが、私の経験上あまり会ったことはありませんね。

回数を重ねるごとに横柄になる

初回のデートでとくに気に入った子には、私は継続を申し込むようにしています。

継続を申し込むと女性はとても嬉しそうにしていますし、これから先、どんなデートが楽しめるのかこちらもウキウキした気分になるものです。

ただし、女性の中には2回、3回とデートを続けていくうちに態度が横柄になってくる子もいます。

はじめの頃、私が食べたいものや飲みたいものを決めていたのですが、次第に「そんなの嫌いだから無理」とケチをつけるようになってきたのです。

しかし、最初は私との関係性に慣れてきたことから距離を縮めてくれていると勘違いしていました。

そのため、私も笑ってやり過ごしていたのですが、デートの回数を重ねるうちに返事もろくにしないことがあったり、「今日はちょっと友達と遊ぶから早めに帰りたい」など、私をないがしろに扱い始めたのです。

サポートで気持ちが大きくなる

態度がどんどん横柄になっていった女性と付き合っていく中で、私はとあることに気がつきました。

交際クラブを介して出会った彼女ですので、デートはサポートを続けるかたちになります。

しかし、彼女の中では「サポートしてはじめてあなたとの時間を作ってあげている」といった感じになっていってしまい、彼女が上の立場になっていたのです。

男性が上の立場とは言いませんが、お客さまのように扱ってほしいといった態度になっており、さらにデートも適当でいいからサポートを手厚くしろといったニュアンスのことも言われました。

私もさすがにそこまでお人好しではありません。

一方的に不信感を持っている相手をサポートし続けるのは、お互いにとってメリットが一切ないことは明白です。

そんな中で、私は思い切って彼女に厳しい態度をとってみました。

手のひら返しで興醒めした

彼女と出会った時、相変わらず横柄な態度で私に接してきました。

そのため私は彼女に厳しい口調で、「こんな態度を取られ続けるのなら、交際をやめたい」と伝えたのです。

彼女にとって貴重なサポート先だった私の存在ですので、急に焦り始めて言い訳し出します。

近しい関係だからあえて猫をかぶらずに接していたとか、心あらためるから交際は継続してほしいなど、とにかく私との交際を引き止めるのに必死でした。

しかし、彼女のその焦り方や手のひらを返したような態度に興醒めしてしまい、より気持ちが固まったのです。

彼女の態度からサポート先がいなくなることが困るといった雰囲気が伝わってきましたし、私ではなくサポートが打ち切りとなることへ焦っている感じです。

残念ですが、最初の頃の優しい彼女は戻ってきませんし、本当の顔を見てしまいました。

私は、心を鬼にして次の出逢いを求めることにしたのです。

まとめ

交際クラブには、サポートを継続することで気持ちが大きくなる子もいます。

男性からもらって当たり前といった態度、自分の立場が上で会ってあげているなど、こういった気持ちがあると継続交際は難しくなるでしょう。

ただ、勘違いしてほしくないのは交際クラブには距離感が近くなったとしても、優しいままで私を楽しませてくる女性もたくさんいます。

そういった女性には私も喜んでサポートしますし、男女の付き合いといったところがベースとなったデートを継続中です。

なかなか難しい問題だとは思うのですが、私たちも暇ではありません。

不信感を抱いたのであれば、私は交際クラブで新しい出逢いを探した方が得策だと考えます。

世の中には、もっと素敵な子たちが多くいますからね。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2024.02.29
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。