愛人契約とは?基本解説

これなら失敗なし!交際クラブでの愛人づくりの基本とは!?

著者:ひできMAX カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:出会い, 対処法, 愛人

交際クラブで女性と愛人関係を持ちたいと考えている方は、女性を“見極める力”を持ち合わせておく必要があります。

交際クラブにいる女性が全て愛人になってくれるわけではありませんので、まずは女性の見極めからスタートしましょう。

本記事では、交際クラブで愛人を切らしたことのない、ベテラン会員の方からテクニックをうかがっています。

一体、どんな方法があるのかお伝えしていきましょう。

全ての女性が愛人になるわけではない

交際クラブに登録さえすれば100%愛人ができるはず、と考えている男性は多いでしょう。

実際に交際クラブに登録する男性の多くが愛人をつくっていますし、多い人は数多くの女性と関係を持っています。

しかし、だからといって全ての女性を愛人にできるわけではありません。

例えば、愛人になりたいわけではなく、あくまで“暇つぶし”に登録する女性もゼロではないでしょう。

さらに、愛人になるのであれば自分が理想とするランクの男性でなければイヤだといった女性もいます。

交際クラブは、男性がコンシェルジュを介して出会いたい女性にオファーをかけるシステムです。

そのため、男性側は女性が全ての理想を叶えてくれると勘違いしていまず。

まず、交際クラブで失敗しない愛人づくりをするためには、交際クラブにいる女性は100%愛人になってくれるわけではない、といった前提を間違えないようにしましょう。

好きになってくれそうな女性を選ぶ

交際クラブに限ったことではありませんが、女性にも男性にも好みの異性がいます。

例えば、ギャル系の女性と理系の会社で働くプログラマーの真面目な女性がいたとしましょう。

この二人が、全くおなじ男性の好みをしているとは考えにくくはないでしょうか。

もちろん、自分が女性の好みに合致しなくても、猛アタックを経て愛人契約を結べる可能性はあるかもしれません。

しかし、その可能性は非常に低く、できるだけ打率のよい相手を選ぶ必要があるのではないでしょうか。

交際クラブで女性を選ぶ際、まず自分のことを好きになってくれそうなジャンルの女性を選んでください。

少しラグジュアリーでリッチな雰囲気の女性であれば、爽やかでスタイリッシュな男性が好みです。

仕事も、IT系だったり肩書きも会社所有といったものが受け入れられやすいでしょう。

一方、夢に向かって走るアーティスト系の女性であれば、デザインやカルチャー系の仕事をしている、少しアカデミックな雰囲気の男性を選ぶはずです。

女性の好みと自分のキャラクターを合致させることで、愛人づくりの可能性がぐっと高まります。

客観的に自分がどういったキャラクターなのか、理解した上で声をかけるようにしていきましょう。

割り切りができる女性

交際クラブには、さまざまな女性が登録しています。

その中には、純愛を求めていたり、その日だけの単発的な出会いを求めているなど、いろいろです。

交際クラブで愛人をつくりたいといった場合、注意したいのが、「愛人に向いている割り切りの女性」を探し出すことだといいます。

交際クラブは、コンシェルジュにいろいろとヒアリングすることができ、それを参考に理想に合致する女性を選んで紹介してくれる流れです。

多くの男性が、キレイで体あり、またお手当もそこまでがっついていない…など、コストパフォーマンスのよい女性を選びがちです。

もちろん、選び方は男性の自由ですが、そういった女性たちを愛人にできるか否かといった話は、全くの別問題といえます。

愛人をつくる際、まず「割り切りの関係」を前提としている女性を選ぶべきだと考えられるでしょう。

愛人は、あくまで愛人で本妻ではありませんし、純粋な恋人とも違います。そして、恋愛のように互いがどちらかに共依存状態になるような関係でもないのです。

最初から愛人としての距離を取れるような女性こそ、愛人に向いてるといえます。

愛人契約ができる女性

本気で愛人をつくりたいと思うのであれば、最終的に愛人契約を結ぼうと考える男性は多いでしょう。

数ヶ月から数年、女性愛人契約を結べることができれば、あれこれ新しい女性を探す必要がなくなります。

交際クラブには愛人契約ができる女性が多くいますが、肝心なことは、“愛人契約が可能な女性か?”といったところです。

主婦や彼氏持ち、さらに仕事があまりにも忙しいなど、愛人以外の期間の拘束が厳しい女性は契約に向きません。

仕事も比較的自由であり、なおかつ自分の住まいも自由に変えることができるといった女性こそ、愛人契約に向いているといえるでしょう。

交際クラブで女性を探す際、こういった部分に焦点を当ててコンシェルジュに相談する必要があります。

ぜひ、本気で愛人を探したいといった方は、その余裕がある女性を選ぶように心がけていきましょう。

まとめ

交際クラブで愛人をつくることはできます。

しかし、そのためには女性選びが肝心です。

ぜひ、本記事を参考に、交際クラブで素敵な愛人女性を見つけてみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.11.14
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。