女性が求めるいい男とは

女性が求めるのは男性の経済力だけじゃない!交際クラブの男性に求めるものとは?

パパ活で女性が男性に求めているものは、基本的にはサポートです。

交際クラブのルールとして、男性が女性をサポートする形でデートをしますが、女性は決してサポートだけを求めているわけではありません。

実際に会員女性たちからモテている男性は、経済的な余裕だけではないポイントを押さえており、だからこそ女性たちから注目され続けられているのです。

経済面だけはない、自分の魅力に気が付くことも交際クラブで成功するコツですので、必ず確認しておいてください。

経済力はあって当たり前

交際クラブでクラブ活動する上で、大切なポイントは経済力です。

女性をサポートした上でデート代金も支払うなど、交際クラブを継続的に利用するためには男性には強力な経済力が求められます。

しかし、一方で交際クラブに登録する男性は誰もが優れた経済力の持ち主であることから、「あって当たり前」といった認識をしておく必要もあるでしょう。

会員女性たちにとっても、経済力はあって当然といった形でサポートを受けているため、そこでの差別化はかなり難しいことになります。

交際クラブで人気を博し続けるための大切なポイントは、その経済力を超えた部分です。

その真実をしっかりと理解しておくところからスタートさせましょう。

清潔感を大切にする 

交際クラブにいる女性たちは、まず男性の清潔感を意識しています。

清潔感というと、「毎日お風呂に入っている」とか「毎朝髭を剃っている」といった印象を与えますが、女性たちが考える清潔感はそういった部分とは違っています。

全身のファッションが汚らしく見えないことや、だらしない印象になっていないことをはじめ、ヘアスタイルや顔まわり、指周りなどが整えられているかも重要です。

笑った時に歯がきれいかなど、そういった細かな部分も女性たちはよくみています。

女性たちが男性に求めているのは美男子ということではなく、不潔感のない雰囲気と服装です。

自らの姿を客観的に見た上で、あらためて清潔感を意識してみてください。

人格者であるか

交際クラブにいる男性は、経済力がある男性です。

そのため、社会的成功を収めている方が多く、地位も高いためやや傲慢な態度になってしまっている方もいるかもしれません。

経済力があることは良いことですが、女性はお金を持っているからこそ、男性に「人格者」であることを求めます。

女性自身はもちろん、お店の人にも横柄な態度を取らず、あくまで腰が低く上品な男性は女性の心を掴むものです。

本当はとても偉い人なのに腰が低く、話しやすい雰囲気を持っている男性は女性から二度目のデートの申し込みが絶えないことでしょう。

自分は世の中の一部であり、皆がいるからこそ正しく回っているといったことを理解してください。

自分だけが世界の中心であるといった、横柄な発想は避けるようにしましょう。

聞き上手・話し上手

交際クラブの女性は、サポートを受けるためだけにデートにやってきているわけではありません。

男性とデートをする時間を思い切り楽しみ、さらにその男性に恋心を抱くような素敵な時間を過ごしたいと思っています。

デートを楽しむためにはお金が必要ですが、大金をただ使えば楽しいデートになるとは限りません。

むしろ、一緒にいて楽しい、いつまでも話をしていたいといった印象を与えることが重要です。

自分の自慢話しかしない、女性が一方的に話すといった一方通行なデートは女性としては苦痛でしょう。

女性の話を興味深く笑顔で聞き、さらに話をしても話題が盛り上がるような上手なトーク力がある男性はモテます。

つまらないより、「面白い人がいい」といった女性のニーズをつかみ取れるように努力してみましょう。

本気で夢を応援してくれる 

交際クラブには、自分の夢を叶えるために入会している女性もいます。

そんな女性をサポートしたいといった男性も多く、上手にマッチングすれば長い交際に発展する可能性が高いでしょう。

夢を持つ女性は経済力だけではなく、実際には一緒になって夢を見てくれる男性を求めています。

事務的にサポートをし続けて体を見返りで求めるのではなく、その夢が達成できるまで並走してくれるような男性を求めているのです。

そのため、女性の一喜一憂にも一緒に付き合ってくれ、さらにそこから一緒に歩み出せるような男性であれば、女性は長く交際したいと考えることでしょう。

主従関係になるものの、あくまで一緒に夢を叶えるといった心を忘れないように対応してみてください。

まとめ

交際クラブで活動する際、重要なことは間違いなく経済力です。

しかし、交際クラブで継続して活動している男性たちは、誰もがその部分はクリアしています。

そのため、女性は経済力を超えた、その男性が持つ人間的魅力を求めているのです。

そのため、サポートだけをすればなんでも言うことを聞くといった発想は捨てましょう。

あくまで、女性から人間として魅力的であると思われる男性を目指すことが、交際クラブで成功を収めるコツなのではないでしょうか。

投稿日 2023.11.13
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。