女性は男性のどこ見てる

こんなところまで見ている!交際クラブで女性がチェックするポイントは?

交際クラブで女性に好かれたいと思っている男性は、間違いなく多いでしょう。

交際クラブに在籍する女性は、リッチな男性を求めているため経済面を重視します。

しかし、女性たちにとって、「交際クラブの男性=リッチ」といった構図はできあがっていることから、それ以外のプラスアルファで勝負しなければなりません。

本記事では、交際クラブで女性が男性のどこを見ているのか、お伝えしていきたいと思います。

リッチな雰囲気

交際クラブで女性が見ているポイントのひとつに、「リッチな雰囲気」といった部分があります。

当然、交際クラブにいる男性はリッチなのですが、身なりだけでリッチな印象を与える方とそうでない人がいるでしょう。

持っている資産は一緒だったとしても、やはりお金持ちといった雰囲気を出せないと交際クラブでは、あまり魅力的だと思ってもらえません。

しかし、ブランドもので全身をコーディネートしたり、いかにも富豪といった雰囲気を醸し出すのは注意が必要です。

リッチな雰囲気と、「成金」は違います。

髪型や清潔感、さらにはファッションのバランス、身につける小物など、周囲から見て「この男性はきっとすごいお金持ちなんだろうな」と思わせるような存在感を作り出すことが第一条件といえるのではないでしょうか。

ニオイ

交際クラブにいる女性は、男性のニオイにも注目しています。

どんなにリッチな男性であっても、自宅のすえたようなニオイでやってこられると幻滅です。

そのほか、香水を思い切りつけている男性であったり、汗臭さがスゴい人、ヤニ臭いといったところも問題かもしれません。

「ニオイなんて、そこまで気にならないだろう」と思っているかもしれませんが、自分のにおいは他人にはわかりません。

人間の特徴として、同じにおいを嗅ぎ続けているとそのニオイに馴れてしまい、ほとんど無臭に感じるといったことがあります。

これを、順応と呼びますが、自分は普通通りだと思っていても、他人には悪臭と捉えられてしまうことも少なくないのです。

交際クラブの女性には、ほのかに香る柑橘や甘めの香りが人気といわれていますが、爽やかなスポーツマンを思わせる香りも同時に人気が高いといえます。

ほか、ほとんどニオイがしないといった方でもよいでしょう。

ニオイについて不安な方は、一度同僚や近しい人に真剣に聞いてみるとよいのではないでしょうか。

話し方や話題

交際クラブで、どんなにお金持ちでビジュアルが良かったとしても、顔合わせで「この人と一緒にいると楽しい」と思われない限り、継続的な付き合いをすることはできません。

要するに、話をしなければ進展はないということになります。ただし、ここで注意したいのが話し方やその話題です。

交際クラブの女性は、数多くのリッチな男性と出会っており、いろいろな話を聞いています。

中でもとくに嫌われてしまうのが、自分語りを延々に続けてしまうこと、他人の悪口や女性への嫌悪です。まず、自分語りとは、自分の功績を延々に話したり、生い立ちから今こうやって成功できたといったことを延々と話すといったところでしょう。

女性としては、別にその男性の半生や功績を知りたいわけではなく、「楽しく一緒の時間を過ごしたい」だけです。

「スゴいですね」と言わなければならない状況を作り出すこと自体、女性から嫌われます。また、同じ仕事場の人の悪口だったり、社会への不平不満も女性としては聞いていて面白くありません。

そして、女性への嫌悪感はとくに嫌われてしまうので注意しましょう。

「どうせ女なんて」など、女性を確実に下に見ているような態度を取ると、思い切り嫌われることを理解してください。

プライベートに突っ込み過ぎる

リッチで清潔感もあり、お店のチョイスも素晴らしかったのに、継続がなかなかできないと言った男性が多いようです。

話も盛り上がっていたし、なぜ継続した付き合いを女性がしてくれなかったのか、全く想像がつかないといった声も聞かれます。

さて、なぜこういったことが起こってしまうのか、話の内容を遡って考えてみましょう。

男性側として、良かれと思い込み、女性のプライベートまで足を踏み込んでいなかったでしょうか。

なぜ、こういった活動をしているのか、仕事を辞めた方がよい、体アリの男性とはどういった形で出会っていたのかなど、女性があまり話したくない話題ばかりを聞いていたかもしれません。

関係性が出来て女性側がこれから、さらに深い仲になりたいと思っていれば問題ありませんが、その日に初めて出会った男性にペラペラとプライベートについて語りたい女性はいないでしょう。

デリカシーがない人間と思われるため、やはりリッチでも嫌われてしまうのです。

まとめ

交際クラブでは、モテる男性は女性に好かれるような行動をしています。

見た目、言動、さらに立ち居振る舞いなど、しっかりと今の自分を見直すべきでしょう。

どうしても、交際クラブで女性と継続的な付き合いに発展できないといった男性は、これら細かいポイントをあらためて押さえなおす努力をしていってください。

投稿日 2024.02.05
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。