失敗しない愛人作り

妻子持ちでも愛人は作れる!妻にバレない方法とは!?

愛する妻、そして子を持つ男性であっても、新しい出会いを求めたくなるものです。

しかし、現実に妻以外の女性と関係を持つことは容易ではなく、多くの男性が妄想の中で楽しんでいるのが実情です。

その一方で、妻子持ちの男性であっても愛人を作っている男性もいます。そんな男性たちが活用しているのが、じつは交際クラブなのです。

交際クラブは、そのサービス内容から身内バレしにくいといった特徴があります。

さらに妻にバレないための方法をしっかりと理解していれば、妻子持ちでも安全に愛人をつくることができるでしょう。

他人が介入できないシステム

交際クラブに男性が入会するためには、入会金の支払いが必要になります。

また、簡単ではありますが面談も用意されているなど、スマホ一台で無料で登録できるような仕組みではありません。

そのため入会に高いハードルを感じている男性も少なくありませんが、一方でセキュリティとプライバシーが完全に守られているため身バレすることはほぼありません。

会員専用ページが存在しており、オープンでないことからどんなに妻が検索しようが登録していることは一切明るみになることはありません。

妻以外の知り合いにバレることもありませんし、職場でも明るみなることはまずあり得ないため安心してクラブ活動を継続することができるのです。

まず、交際クラブ自体が身バレしにくい安全なマッチングサービスであることを理解しておきましょう。

携帯を使い分けるのがおすすめ

交際クラブから男性の情報が流出することは、ほぼあり得ません。

しかし、交際クラブを利用している携帯電話から妻にバレることはあるでしょう。

上手に使いこなせる、隠し通せる方であれば良いですが、メインの携帯電話でクラブ活動も並行して行っていると何らかのタイミングで愛人から連絡がやってくる可能性があります。

さらに、素行が疑われた際に真っ先に携帯電話から調査されることから、メインの携帯電話でのクラブ活動はかなりリスキーであると考えられるでしょう。

おすすめは愛人用の携帯電話を購入し、使い分けるといった手段です。

仕事用で持っているといえば違和感はありませんし、格安スマホや郵送物なしのWEB明細での請求なので妻にバレずに利用することができるでしょう。

証拠を掴まれないための対策の基本ですので、携帯電話は使い分けるように心がけてください。

愛人を作る前から家を空けるスケジュールを組む

愛人を作ると、家を空ける日がどうしても多くなります。

さらに近所で出会うことは身バレする可能性が高くなることから、遠方に出かけることになり帰りも遅くなるのが通常です。

「急に週末に帰ってこなくなった」、「近頃、仕事の出張が増えた」といった環境の急変が起こると、妻から怪しまれてしまいます。

そのため、愛人を作る前に仕事や仲間と会うといった形で家を空ける日を少しずつ増やしましょう。

さらに、今日はこんな話をした、お土産を買ってきたなど、「女と会っているわけではない」といった雰囲気を予め醸成させることで、クラブ活動につなげやすくなります。

今まで女っ気がなかった人の急な環境の変化は愛人がいることを示唆しているのと同義であり、妻はその変化にすぐに気が付きます。

注意して行動するようにしておきましょう。

家族の前ではいつも通りにする

交際クラブに入会したら100%愛人を作れるわけではありません。

愛人を作っている男性は容姿や香り、立ち振る舞いにも気を遣っており、若い女性が好む男性像を作り上げています。

もともとダンディで紳士的な方であれば変更点はないですが、中には今の自分をブラッシュアップすることが求められる方もいるでしょう。

さらに愛人候補の女性ができたことにより、その女性のアドバイスで見た目が大きく変わるような男性もいます。

家では地味な男性が、急にヘアスタイルを気にし出したり服に気を使ったり、紳士的になると妻はすぐに女がいることに気が付くでしょう。

「奥さんだっていい男の方が良いだろう」と思う男性がいますが、それとこれとは別の話です。

妻との関係性に何らキッカケがないのに、男性が身なりに気を使うのは違和感しかなく、疑われるだけです。

細かな部分は出会う前のホテルで整えるなど、できる限り家庭ではいつも通りの自分を演出することが身バレ防止のテクニックと言えます。

金銭管理に注意する

愛人が作れる男性は、それ相応の経済力がある男性です。

妻子を養いながら、愛人もサポートするとなると多額の資金画筆ようになります。

愛人を囲っている男性はマンションに住まわせたり毎月お金を援助したり、会うたびに多額のサポートをするなど、お金を惜しまずに愛人にかけています。

しかし、家庭を維持させるための資金と愛人の資金はしっかりと分けて考えるべきであり、何かしら家族への投資ができなくなってくると妻に怪しまれてしまうので注意しましょう。

愛人を作るためには気持ちも欲望、優しさも重要ですが、やはり最も大切なものは経済的余裕です。

どれだけ愛人にお金をかけたとしても家庭に一切の悪影響を与えないような、金銭管理ができるように心がける必要があるでしょう。

まとめ

交際クラブでは、努力次第でどんな男性でも愛人を作ることができます。

しかし、愛人を作ったら終わりではなく、そこから妻にバレずに継続して楽しむことこそが大切です。

愛人ができることで浮かれてしまい、思わず妻にその姿を見られて疑われるといった男性は少なくありません。

まず、大切なことはプライベートと愛人との時間をしっかりと分けられる能力を身につけることです。

別の人格を作るぐらいの気持ちで、愛人とプライベートをしっかりと分けられるように心がけましょう。

投稿日 2023.10.11
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。