子どもの頃、楽しい行事の前の日に興奮し過ぎて眠ることができなかった経験を持つ人は多いでしょう。
しかし、年齢を重ねるにつれて翌日の仕事はもちろん、遊びの約束もさほど楽しいと思える時間が少なくなっていくはずです。
しかし、交際クラブにいる男性は、不思議とその子どもの頃のような、“ワクワクする感覚”を取り戻しています。
本記事では、女性と出会う前のワクワクする気持ちについて解説していきましょう。
交際クラブのシステム
交際クラブには、さまざまな女性が在籍しています。
交際クラブの場合、女性たちは無差別に登録できるわけではなく、必ず面接に合格しなければなりません。
マッチングアプリのように、どういった女性が来るのか全くわからない不安は存在せず、プロフィール通りの女性がやってくる安心感があるところが特徴です。
さらに男性には専属のコンシェルジュがつくため、自分の希望を伝えることができます。
例えば、“年齢は25歳以下で、伸長は165cm前後。さらに、Fカップ以上で高学歴の美女OL”といった条件を出したとしましょう。
交際クラブは、こういった男性の希望に沿うため、登録女性からできるだけ条件に近い人を選び紹介してくれるのです。
つまり、交際クラブは自分にとって理想の女性に出会える確率が高く、よりワクワク感が増すといったシステムになっています。
どんな女性がくるか期待
コンシェルジュから連絡が入った女性ですが、100%で会えるわけではありません。
当然、女性にも好みや選ぶ権利が存在しており、男性のプロフィールなどをチェックした上で会うか会わないか判断可能です。
そんな時、女性がOKを出したというのであれば、プロフィール上で互いがマッチングできたことと同様になります。
下手に初めて出会い、互いを詮索し合う必要なく、すでに表面上はマッチングしている状態になっているのです。
さて、そうなると男性も安心です。
イヤだと思われたらどうしようといった不安もなく、ただただ理想の女性との出会いを楽しみにしていればよいだけです。
前日も、自分の好みにどれだけ合致している女性がやってくるのか楽しみですし、もし想像以上の美女だったらどうしようなど、妄想が止まりません。
まるで、初めて好きな人とデートするような、そんなワクワクした気持ちで翌日を迎えることができるわけです。
年齢関係なく、この気持ちが持てるのは交際クラブならではといえるでしょう。
体験談を紹介
ここからは、実際に交際クラブで女性と出会うことにワクワクが止まらなかったという男性の体験談を紹介しましょう。
この男性は、50代前半の会社役員であり、名実共に有名なリッチマンです。
家族にも恵まれ、都内の高級住宅地に一軒家を新築で建てるなど、まさしく成功者といって過言ではない人生を送る男性でした。
しかし、若い頃から、“色男”として有名だった男性だけに、50代を過ぎてもモテており、現役に戻ってみたいとどこか妄想していたといいます。
子どももある程度、手が離れた状態かつ妻も友達と旅行などにしょっちゅういくような、自由な家庭環境になったころに交際クラブに登録したのです。
最初は、本当に大丈夫か不安だったそうですがコンシェルジュが丁寧に説明してくれるので、結果的に20代後半のアーティストをしているという女性と出会うことになります。
お堅い仕事だった男性だけに、こういった芸能活動をしている女性に興味があったようです。
女性側も男性のような地に足のついた知的な男性を求めていたということ、年齢が離れていてほしい、イケメンなどといった理由から即日OKがでたそう。結果、出会うことになりました。
ドキドキが止まらない
50代、会社役員、家族持ちとなれば、もはやドキドキすることなどほとんど人生でありません。
しかし、この時ばかりは男性も緊張したそうで、前日は朝から忙しかったそうです。
じっと仕事をしている気分にもなれず、部下に相談して新しい今時のスーツを新調したり、ヘアカットにいったり、お店に予約の確認を再度するなど、普段は絶対にしないようなことをし続けてしまったといいます。
さらに、自宅に帰ってもドキドキが止まらず、なんと妻の手料理がほとんど食べることができなかったというほどです。
家族には心配されたようですが、昼に接待で料亭で食べ過ぎた…などとうそぶき寝室へ。しかし、目が冴えてしまい何度も明日会う女性のプロフィールを確認してしまったといいます。
妄想しながら慰めた結果、少し心が落ち着いてぐっすりと眠れたそうです。
ちなみに、翌日のデートは大成功し、何度もデートを繰り返す仲になったといいます。
このように、成功者でもあの頃のドキドキが忘れられなくなるような、そんな場所が交際クラブなのです。
まとめ
交際クラブは、リッチな成功者が忘れかけていたあのドキドキ感を思い出させれくれる貴重な場所です。
ぜひ、あの頃に戻りたいといった方は、交際クラブでもう一度青春をはじめてみてはいかがでしょうか。
投稿日 2023.06.16