女性が食べたい食事

交際クラブ初心者へ!女性たちはこんなご飯を食べたいと思っている!

交際クラブに登録して女性と素敵な時間を過ごしたいけれども、どんなお店に連れて行けばよいのか悩んでしまう初心者男性は多いことでしょう。

女性とデートをする上で重要になるのは、「流行っているから」といった理由などではなく、女性が何を食べたいのか、どこに行きたいのか理解することです。

何を食べたいのかわかれば、あとはそのジャンルにおける素敵なお店をチョイスすれば良いだけなので、さほど難しい問題ではありません。

交際クラブにいる女性たちは、一体どんなお店での食事を望んでいるのか知りましょう。

和食であればお寿司が鉄板

交際クラブで女性が食べたいジャンルのひとつが、和食です。

しかし、和食といっても幅が広く、家庭料理から高級懐石までさまざまあるでしょう。

その中でも、とくに交際クラブの女性たちから絶大な支持を獲得しているのが、「寿司」です。

回転寿司や町の小さなお寿司屋さんなどは、女性たちだけでも経験できる場所ですが、昼または夜のおまかせコースで3万円以上の寿司店に行くことはなかなかできません。

高級寿司を食べさせてもらえるというのは、女性にとってステータスになるため交際クラブではダントツの人気を誇ります。

中でもおすすめなのは予約の取りにくい有名店やお酒が豊富な場所、おしゃれで清潔感のある場所、技巧を凝らしたエンターテイメントな雰囲気を感じられる寿司屋です。

好きなものを自由に選べるところも、寿司店が人気の理由と言えるでしょう。

洋食はイタリアンが断然人気

交際クラブでランクの高い女性たちであれば、ミシュランの星付きフレンチなどを要望するかもしれません。

もちろん、フレンチも交際クラブでは人気のジャンルですが、中には「マナーがわからない」とか「緊張してしまう」とか、「場違いだと思われるかもしれない」など、そのハードルの高さから不安になってしまう方もいるようです。

一方、イタリアンは日本人が慣れているパスタや肉、ピザ、魚料理、チーズなどが多く提供されるほか、おしゃれでありながらカジュアルな雰囲気を楽しむことができるため人気があります。

イタリアは魚介類も多くおしゃれにアレンジした料理があるため、カルパッチョと爽やかなスパークリングワインは日本人女性の心をつかむにはもってこいの組み合わせと言えるでしょう。

イタリアの容器な雰囲気も手伝って、会話もどんどん弾むのではないでしょうか。

幅広い料理が食べられる鉄板焼き

肉が食べたいけれども、魚介類も野菜も食べたいといった女性が交際クラブには多くいます。

焼肉店でも十分事足りますが、服に臭いがついたり自分で焼かなければならなかったり、お肉ばかりを食べなければならないといったプレッシャーを感じる女性もいるようです。

そんな中、女性たちが食べたいと思って口を揃えるのが、鉄板焼きです。鉄板焼きは高級店が多く、目の前でシェフが旬の食材を焼いてくれるのでライブ感とラグジュアリー感を楽しむことができるメリットがあります。

さらに、肉だけでなく魚介類や野菜も豊富に揃っているなど、美容を気にする女性にとっても嬉しいラインナップであるところがポイントです。

目の前で肉をフランベしたり、香ばしい香りとパワフルな音を感じられるなど、エンターテイメントの要素が強いところも鉄板焼きが人気の理由と言えるでしょう。

また、個室で自分たちだけの時間を過ごせる場所もあるため、より特別な気分で食事を楽しむことができます。

中華であれば北京ダックやフカヒレ

デートで中華が食べたいといった女性も多くいます。

中華料理というと町の小さな飲食店といったイメージがありますが、高級中華ともなればぐっとラグジュアリーで特別な印象です。

中華は日本人にとっても馴染み深い料理ですし、野菜をたっぷりと使うため女性にとっても嬉しいメニューが揃っています。

そして、その中でもやはりダントツ女性からのリクエストが多いのが、北京ダックとフカヒレです。

なかなか高級中華でなければ出会うことができないこれら料理を、デートで思う存分食べたいといった声は少なくありません。

フカヒレはとくに美容に良いとされていますし、なかなか女性が個人的に食べられるような価格帯ではありません。

こういった声に応えられる男性に女性は惹かれるため、北京ダックやフカヒレが楽しめる中華料理店は押さえておきましょう。

まとめ

交際クラブで女性たちが食べたいといった料理は「美味しい」ことは前提ですが、ラグジュアリー感も必要になります。

同じ寿司であっても場末の寿司店ではなく、都会の有名店や芸能人御用達、予約困難なお店などであれば、セレブになった気持ちでその日を過ごすことができます。

一晩で数万円といった料理を女性たちは望んでおり、それを渋ることなく提供できる大人の男性を求めているのが実情です。

女性たちは、交際クラブの男性たちだからこそ顔を出せる、高級料理を食べたいと思っています。

飲食店でのデートに力を入れている男性は、そうでない男性と比較して確実にモテていることは間違いないでしょう。

女性が食べたいといった料理のジャンルをしっかりと押さえ、そこから有名店を見つけていけば料理デートはきっと成功するはずです。

投稿日 2023.08.04
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。