新しい出会いは交際クラブ

新しい女性探しなら交際クラブ!多種多様な女性と遊べる天国だった!

以前、私はマッチングアプリを利用していました。

マッチングアプリは危ないといわれていますが、一応それなりに一般の人に出会うこともできましたし、そこまで悪い思い出はありません。

しかし、なんと言うか画一的な女性しかおらず、新しい女性との出会いを求めて交際クラブに登録したんです。
今、マッチングアプリは一切使わず、交際クラブで多種多様な女性と遊んでいます。

その、一例について紹介していきましょう。

マッチングアプリは画一的

私がマッチングアプリで遊んでいた頃、出会える女性はほとんど決まっていました。

「お金目当ての貧乏ギャル」か「ややメンヘラ女子」、「お金に困ったシングルマザー」といったところです。

マッチングアプリの場合、美人そうなサムネイルはほとんど業者ですし、まともな女性はこんなところに登録せずとも男が放っておきません。

最初は、とりあえず女の子と遊んで体の関係が持てればよいと思いスタートしたのですが、やはり飽きが生じます。

そもそも、恋愛感情が沸かないですし、ただ馴れと惰性で出会っているといった印象です。

そこで、私が登録したのが交際クラブになります。なぜ、私が交際クラブに登録したのか、その理由をお伝えしていきましょう。

交際クラブは女性のジャンルが多い

交際クラブは、リッチな男性とそれを求める女性との出会いを斡旋してくれる出会いサービスです。

マッチングアプリと違い、男性はそれなりの入会金や年会費、セッティング料を支払う必要があり、さらに女の子へお手当もあげる仕組みとなっています。

要するに、パパ活をしたい男性と女性をマッチングさせてくれるサービスといったところでしょうか。

しかし、マッチングアプリのような下品な女性は交際クラブにはいません。

それどころか、普段生活していたら絶対に会えないようなジャンルの女性もいますし、容姿や性格も抜群に良い天国のような場所です。

そもそも、交際クラブは女性が登録するにも面接があり、ビジュアルがあまりにも酷いとか、態度が悪い、社会的マナーがなっていないなど、そういった女性は門前払いしています。

つまり、顔もスタイルも、性格、品性まで整った女性だけが登録しているわけです。

また、そのジャンルも多種多様で、女子大生からOL、モデル、CA、グラドルなどさまざまな人がいます。

色々な女性と遊びたいと考えている男性は、今すぐ交際クラブに入るべきでしょう。

夢を追うモデル

私は交際クラブで遊んだ女性の一部を紹介しましょう。まず、私が今も愛人のようなやり取りをしているのが、モデルの夢を追う20代前半のAちゃんです。

Aちゃんは、台湾と日本人のハーフで、身長は172cmと完全なモデル体型という上玉女性でした。

それでい高飛車な部分は一切なく、むしろ普通の女の子よりもおしとやかで挨拶ができる子なのでびっくりしたほどです。

話を聞いていると、逆にそのおっとりとした性格がモデルのような熾烈な世界で足かせとなっているようで、私が応援したくなってしまったんですよ。

Aちゃんはどこに連れて行っても画になりますし、なんといってもハーフの血なのか…とにかくエロいところがたまりません。

普段、外ではおしとやかなのに、ベッドに入るとすごい甘えん坊になるところなんか、本当に最高ですね。お手当もはずんでしまいますが、彼女から誘いがくるので、楽しく遊んでいます。

セレブな人妻とも遊べる

マッチングアプリにも人妻は登録しているのですが、なんというか貧乏くさい人たちが多いんです。

旦那に暴力を振るわれているとか、浮気されてシングルマザーになっているとか、少しみなりも汚らしくタバコのにおいをぷんぷんさせているような人もいました。

そのため、私は交際クラブであっても人妻との出会いは避けようと思っていたのですが、交際クラブにいる人妻はレベルが違います。

交際クラブには、コンシェルジュが付くのですが、人妻とのイヤな思い出を雑談で話すと、「〇〇さん。交際クラブにいる方は全く人間が違いますよ。

一度、遊んでみてはいかがでしょうか?」といった形で、Bさんを紹介されたんです。Bさんは20代後半の女性で、体型はグラマラスで男だったら誰もが抱きたくなるような美人でした。

旦那は一部上場企業の役員で30歳以上年上といったことですが、夜も帰ってこず、さらに体の関係もすでに無くなっていることから欲求不満だったみたいです。

私は今、40代後半でバリバリ現役ですし、こう見えても実業家なので、人妻さんとの会話も弾みます。

もちろん、割り切りですが、彼女の方がちょっと私に惚れてしまっているかもしれませんね。

ベッドでは何でもいうことを聞いてくれるようになり、もう夜のお店なんてバカらしくていけません。交際クラブ、本当に最高です。

まとめ

交際クラブには、数多くの女性が登録しています。

今日は女子大生、明日はCA、週末はタレントなど、サンドウィッチを選ぶように女性を選べるんです。

ぜひ、あなたも女性と遊ぶなら交際クラブに登録してみてください。

投稿日 2023.05.18
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。