交際クラブ登録理由

素敵な女性と出会える場所!私が交際クラブに入会した理由!

私は今、とある交際クラブに登録しています。

もともと交際クラブといった存在すら知らなかったのですが、知り合いから教えてもらい今では毎日コンシェルジュとやり取りするヘビーユーザーです。

ここでは、なぜ私が交際クラブに入会しようと思ったのか、そして現状についてお伝えしていきたいと思います。

愛人が欲しかった

じつは私は既婚者で、子どももいます。

家族は大切ですし、家族を守るために仕事もよりステップアップすべきだと常日頃から考えているのは事実です。

しかし、私にとって家族だけでなく、「別の女との時間」が持てることもモチベーションを保つための時間でもあります。

そこで最初はマッチングアプリに登録したのですが、正直ほとんど出会えませんでした。

マッチングアプリは難しい

マッチングアプリに登録した後、掲示板や気になる子などを検索で探し出し、手当たり次第アタックし続けました。

しかし、ライバルが多いようでなかなか相手からの返信をもらえることがありません。

やっとやり取りできたと思っても、無駄なメッセージのやり取りが多く、正直ポイントを無駄遣いしているといった印象です。

中には業者を思わせる危険な女性もいましたし、「こんなことだったら、お金を払ってプロのお店に行った方がまだマシだ」と思うようになってしまったのです。

出会えても女性に絶望した

マッチングアプリをそろそろやめようと思っていた頃、なぜか私に声をかけてきた女性がいました。

私はそれなりに大手企業の重役を担っていることから、経済的には余裕があります。家族を養っていてもまだおつりが出るくらいですので、自分でいうのも何ですが富裕層です。

そういった部分に引っかかったのか、若くてキレイな女性から出会いたいといった声をかけられたのです。

今まで暖簾に腕押しといった状況だったこともあり、かなり舞い上がってしまっていました。

すぐに外部連絡を取り合い、いざ指定の場所に着くとそこにいたのは画像とは別人の女性です。

正直、“やられた”と思いました。いくらでも画像などは加工できますし、それに気づけなかった私に落ち度があるかもしれません。

とはいえ、所詮マッチングアプリか、といった印象は拭えませんでした。

レストランを予約していたので全ておごりましたし、会話は常にパパ活だったらいくら払えるかなどお金の話ばかり辟易します。

お小遣いをせびられたので、2万円を渡してすぐにタクシーで帰宅させました。あの経験は、一生の汚点といえます。

交際クラブへの誘い

そんな折、仕事先の接待でとある会社のお偉いさんと食事をしていました。

その方は交際クラブなるサービスを利用しており、愛人が数人いると言うではないですか。

私もお酒も入っていたので、前述したマッチングアプリの失敗を吐露すると、“君みたいな男性は交際クラブでないと意味がない”といわれ、その方が登録する交際クラブを紹介されたのです。

正直、入会金も安くありませんし、マッチングアプリの失敗もあったので二の足を踏みました。

しかし、このまま一生女は妻だけといった人生もイヤだと思い、思い切って登録してみたんです。

待遇の良さに驚き

交際クラブに入会する際、さまざまなスペックで審査にかけられました。

誰でも登録できるマッチングアプリとは違い、しっかりと男性側にフィルターをかけているといった部分が信頼できる部分です。

もちろん私はスムーズに入会できたものの、また一から女性探しかと思うと心が重くなります。

そんな折、専属のコンシェルジュが付くという話ではないですか。

詳しく話を聞くと、コンシェルジュが私のスペックや女性の希望を聞き、それに見合った女性を探し出してくれるとのことです。

もちろん、会うまでのやり取りや場所など、設定など全てをコンシェルジュが設定してくれるということに驚きを隠せませんでした。

素敵な女性と関係を持てた

この待遇の良さに最初は不安だったものの、素敵な女性を一人紹介され、週末の夜に出会うことになります。

レストランはコンシェルジュの方が設定してくれたムーディーな場所で、私も一度訪れたかったお店でした。

コンシェルジュの紹介で出会った女性は写真に嘘偽りがないことはもちろん、それ以上の美人で本当に感動です。

普段は英会話教師をしているとのことで、話方や立ち居振る舞い、上品さなど全てが完璧な方でした。

私のこともコンシェルジュが聞いてくれており、話を盛り上げてくれたところもポイントです。

詳しいことは言えませんが、そのまま意気投合して大人の関係を持つことになります。

こんなことであれば、もっと早く交際クラブの存在に気がつけばよかったと、今では少し後悔しているほどです。

まとめ

交際クラブの使い方は人それぞれですが、ひとつ理想の女性に出会えることは間違いないでしょう。

ここでお話した女性との出会い以来、3ヶ月ですでに5人の女性と出会えています。

交際クラブは男性の願いを叶えてくれる、魅力的な場所です。これからも、お世話になろうと思っています。

投稿日 2023.04.27
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。