若い男性はいる?

若い男性は交際クラブにいるのか?成功するのかその真実を解説!

交際クラブは、ある程度の年齢を経た男性と若い女性が多いといったイメージを抱く方もいるでしょう。

事実、そのイメージは大きくズレてはいませんが、若い男性の方も若干数登録されています。

しかし、若いと経済力や余裕がなく、交際クラブで成功するのは難しいと判断されることもあるでしょう。

実際、交際クラブにいる若い男性は成功できるのでしょうか。

また、そもそも若い男性はどのくらい交際クラブにいるのかも考えたいと思います。

交際クラブはパパ活ではない

交際クラブに若い男性がいないといったイメージを抱くのは、おそらく交際クラブが、“パパ活”だと思っている方が多いからでしょう。

交際クラブは、男性が女性をサポートしながらデートをする仕組みなので、そういったイメージを抱かれるのは無理もありません。

しかし、交際クラブは「50代近くの男性=パパ」が若い女性をターゲットにお金を渡してデートをする、といったサービスではありません。

「男性が、女性をサポートしながらデートをする」といった内容であることから、男性はパパといったものではなく、あくまで男性です。

そのため、年齢層がいたずらに高いわけでもなく、若い男性も数多く登録しています。

若い男性の割合

交際クラブによってその割合には違いがありますが、40代以下の男性といった括りであれば、交際クラブには1割程度は入会しています。

20代前半となるとそれ以下かもしれませんが、ゼロではないことを考えると意外かもしれません。

近年、若い男性の方の全てが年功序列の企業に勤めているわけではありませんし、自分で会社を立ち上げて成功されている方もいます。

基本的に若くして経済的に豊かな男性となれば上記の自分で会社を立ち上げ、成功されている方でしょう。

実際、若い方でもこのような方であれば交際クラブに登録する方もいるのです。

若い男性はある意味で貴重な存在ではありますが、需要がゼロといったわけではありません。

なぜ年齢層が高くなるのか

交際クラブには若い男性が登録していますが、やはり全体的に年齢層は高めです。

その理由は、年齢を経た上で成功を収めている方が多い、会社での役職が高い、その上で年収・資産が多いといったところが挙げられます。

また、年齢が高くなった男性は若い女性と話す機会はあれど、なかなかデートをするといったシチュエーションは少なくなります。

若い男性は、結婚相談所では少し女性のプレッシャーが強いと考えている傾向にあり、交際クラブに結婚相手や交際相手を見つけようとしている方がいます。

根本的に年齢層の高い男性とは、交際クラブに入る目的が違う上に、経済的に豊かな成功者である若い男性の割合が少ないことからも年齢層が高くなると考えられます。

若い男性が交際クラブに入る理由

若くてお金持ちといった男性が、なぜわざわざ交際クラブに入るのでしょうか。

仕事関係ではない女性とデートをしたい、普段忙しすぎるためデートをセッティングしてほしいなど、その理由は人それぞれでしょう。

中には、すでにプロデューサーとして、夢を追う女性、また光る原石を持っている女性を見つけたいといった部分もあるようです。

若いからこそバイタリティもあり、やや強引さもあるところが、女性にとっては魅力的といった場合も少なくありません。

若い男性であっても、交際クラブで活躍することはできるのです。

女性人気は?

交際クラブにいる女性は、そのほとんどが20代です。

そのため、同じ経済力を持っているのであれば、若い男性が良いと考える方も多いのではないでしょうか。

ただし、女性と一括りにいっても、好みの男性は違いますし、年齢に縛りをかけて出会いを求めるわけではありません。

交際クラブの場合は女性が若い男性と出会いたいために登録しているわけではなく、あくまで素敵な男性と出会う目的で登録しています。

女性の中には、お金を持っているやんちゃでイケイケな20代ではなく、落ち着いている紳士的な40代以上の男性を好む方もいるため、若くないから交際クラブで出会えないということはありません。

また、歳が離れていることで落ち着いて話せたり、逆に年齢が高いからこそ似合う服や高級車、高級レストランでの姿もあります。

女性は、男性に清潔感や紳士的な態度、そして経済力を求めており、そこに厳しい年齢制限などは設けていません。

年齢問わず、女性が素敵と思える男性を目指すことをおすすめします。

まとめ

交際クラブには、さまざまな男性が入会しています。

仕事や年収、生活スタイルもさまざまであるように、その年齢層も幅広いところが特徴です。

女性たちはそれぞれ好みの男性像があるため、若いから女性にモテるといったことは少ないでしょう。

大切なことは、安定した経済力は前提で、紳士的な態度や魅力的であること、女性を魅了してくれる男性であることです。

年齢に縛られず、交際クラブを楽しんでください。

投稿日 2023.04.28
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。