素敵だったあの子が豹変!ありえない額を要求してきたので切りました!

交際クラブのルールとして、男性が女性をサポートする形でデートするというのは理解しています。

これから交際クラブを利用したいと思っている皆さんも、経済的に裕福な方達でしょうし、そのあたりに不満はないはずです。

しかし、問題はその金額ではないでしょうか。

とくにクラブで良い思いをし続けている女性はわがままになってしまい、礼儀などを忘れて失礼なことを言い出すような子もいます。

これは私が体験した話ですが、なんと驚くほどにサポート代をはね上げてきた子がいました。

今まで良い関係を築けていただけに、本当にショックでしたが切るしかありませんでした。

その話を聞いてください。

最初はとても丁寧で素敵な子だった

私がその女性と出会ったのは、数ヶ月前のことです。

クラブのプロフィールを見ていると、まだ垢抜け切れていない可愛らしい子が掲載されており、私にぴったりだと思い声をかけました。

クラブには華やかな女性も多いですが、まだ東京に染まっていないような子も多く、そういった子たちをサポートしたいというのが私の方向性だったんです。

初デートは夜景がキレイなシティホテルの最上階にある鉄板焼で、その子も「こんな場所に来る事が出来るなんて夢のようです」と言いながら、キラキラした笑顔で私との時間を楽しんでくれました。

あの時の彼女の顔は忘れることはできません。

その後、これからもサポートを続けたいと継続を申し込むとすんなりと受け入れてくれ、お金までもらって申し訳ないといったニュアンスの声を毎回かけてくれます。

本当に、こんな素敵な子ならずっと付き合っていたいと思いましたね。

次第に派手に、ガサツになる女性

女性と出会って1ヶ月半あたりから、私は女性の雰囲気が少しずつ変わってきたことに気が付きました。

さほど派手ではないシンプルなワンピース姿が多かったのですが、肌の露出が増えた服装になっていき、その子のお手当だけでは到底入手できないブランドバッグなども持って来るようになりました。

極め付けに化粧も当初であった頃とは別人のように濃くなっており、髪の毛も明るめの茶色になってきているのです。

私とデートしていても、ところどころ敬語を忘れてタメ口になり、ご飯を御馳走しても前の方が断然美味かったなど、失礼なことをいうようになってきます。

そして極め付けはサポート代を手渡しても感謝の言葉を伝えてくれることがなくなり、ガッと封筒をとってバッグに閉まってそそくさとタクシーで帰るようになってしまったんです。

人間、ここまで変われるものなのでしょうか。

あり得ない金額を要求してきた

そんな折、女性とデートをしていた時のことです。

女性から話があると言われ、何事かと思ったらサポート代金についてでした。

詳しい金額はここではお伝えできませんが、例えば相場であるレストランデートで2万円ぐらいの金額を5万円にしてほしいと伝えてくるのです。

倍額を超えている金額に私は驚き、それはさすがにありえないと伝えます。

すると女性は鼻で笑い出し、ほかの男性からそのぐらいもらっているから、頑張ってほしいと言ってくるではないですか。

もし、出会った頃の素敵な女性のままだったら考えたかもしれません。

私だって、その金額に見合うような女性であれば喜んでサポートしたいと思います。

しかし、あの頃の女性とは全く別人格と言っても過言ではないその姿と態度から、私はその要求を受け入れることができませんでした。

私は頭がかたいのでしょうか。

残念ながら交際を切ることにした

さすがにその金額を出すことはできない、それ相応の態度で臨んで欲しいと私も女性に要求します。

すると女性はガッカリとした顔をしながら、器がちっさいなどと私に文句を言ってくるのです。

私も仏ではありませんし、何様かといった態度をとる女性に厳しい言葉を投げかけました。

さすがに食事をする雰囲気ではありませんでしたし、所定のサポート代金を手渡しその日は終了させます。

後日、女性から、良い男性が見つからなかったのか、今のままのサポート代で良いからデートを継続してほしいとメッセージがやってくるのですから驚きです。

ほかの男性とデートしていることは仕方がないにせよ、ただお金目当ての交際をされるのはたまったものではありません。

最初の素敵な思い出が悔やまれるところですが、私は女性との縁をすっぱりと切り、新しい出会いを求めることにしましたね。

まとめ

交際クラブには、さまざまな女性がいます。

最初はとても素敵な女性だと思っても、その先の交際で対応がおかしくなってしまうような方もいるんです。

男性としてもできるかぎりサポートをしたいと思いますし、女性が頑張っているのであれば尚更応援したい気持ちもあります。

しかし、どんどん態度が悪くなっていく上に、ほかの男性と同じくらいお金をよこせというのは筋違いではないでしょうか。

皆さんも、これからさまざまな女性と出会うことになると思いますが、お金のトラブルが出てくる可能性は大いにあります。

ぜひ、自分の軸をぶらさぬよう、しっかりと対応してみてくださいね。

投稿日 2024.04.01
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。