モテる豆知識

今のトレンド!交際クラブの豆知識や話題のネタについて!

交際クラブで女性にモテるためには、話題のネタをしっかりと仕入れることです。

また、ちょっとした豆知識を知っているだけで、ほかの男性と差をつけられることでも知られています。

ここでは、すぐに使うことができる交際クラブでモテる話題のネタ、豆知識についてお伝えしていきましょう。

ぜひ、この知識を武器に交際クラブで楽しい時間を過ごしてみてください。

今の女性が求める本当の清潔感

交際クラブに限らず、女性は男性の清潔感を重要視しています。

「不潔な男性はモテない」というのは昔からいわれていることですが、意外に知識として正しい清潔感を理解している人は多くありません。

女性が男性に求めている清潔感とは、「健康であること」です。健康は健康診断の数値がよいといったわけではなく、若々しいといった意味になります。

例えば、肌ツヤ、髪の毛、爪、さらに歯などの状態が整っていることが重要です。

例えば、不潔にしていなければ髪の毛にコシが出ますし肌ツヤも年齢以上に若々しいはずでしょう。

そして、歯の健康を維持することは口臭予防にも繋がりますし、健康的な生活と運動によって体も鍛えられます。

女性は健康な遺伝子を残したいと考える本能があるため、結局そこが清潔感に繋がってくるのです。

女性たちに人気のファッションは?

男性たちは自分のことを棚に上げておき、交際クラブの女性たちのファッションにとやかく口を出します。

もちろん、お手当を出す側が女性にいろいろと求めるのは理にかなっていますが、結局モテなければ女性が要望を聞き入れてくれることはありません。

とはいえ、交際クラブの女性たちに人気のファッションとはどんなようなスタイルなのでしょうか。

じつは、「ジャケットスタイルのスタイリッシュカジュアル」が人気だといわれています。

スーツが無難と思われていますが、スーツはかた苦しいイメージを与えたり、いかにも「パパ」といった雰囲気が出てしまうようです。

むしろ、質のよいジャケットにインナーは白カットソーやカジュアルシャツ、脚のラインがキレイに出る細身のパンツ、質のよいシューズといった形がおすすめでしょう。

若作りしている感じを出さず、あくまでスタイリッシュに着こなしているパパは女性たちから人気があります。

パパ活とはいえ、周囲の女性に「素敵なパパで羨ましい」と思われたいのが女心です。それを掴んでおけば、基本的にデートは成功するはずでしょう。

愛人契約が人気

昨今の不景気から、女性たちの中にも貧困を極める方が少なくありません。

厳しい時代を生き抜くために夜のお店に入店したり、自分の体を苦しめながら生活を続けているといった女性も多いようです。

そんな女性たちが増えていることから、結果的に交際クラブにも登録者が増加しているのですが、そこでよりモテるのであれば、「愛人契約」を持ちかけるといったところです。

以前、女性たちも引く手数多で、何人もパパと出会い太パパを見つけるといった活動をしていましたが、近年少し様子が変わってきました。

ライバルも多くなってきていますし、当然女性が増えれば男性側の要求も高くなり、結果的に選ばれるだけで御の字といった状況にまでなっているといわれています。

そのため、一回きりのデートで終わるような遊び方をしてしまうと、女性側から「ダメか」と思われ、なかなかよい関係を築くことができません。

もし、この女性は逃したくないと思ったら、下手に駆け引きなどをせずに愛人契約をちらつかせましょう。

女性にとっても、一人の男性と継続的にパパ活をできた方が効率的ですし、仲も深まります。

男性も定期的な体の関係を結べる相手がいるだけで、充実するはずです。交際クラブは、不特定多数の女性とランダムで出会うより、愛人契約のような形が今トレンドです。

ぜひ、その知識も仕入れておきましょう。

話題のネタを取り入れる

交際クラブのデートで注意したいのが、女性との話題のギャップです。

基本的に交際クラブは、男性が50代前後で女性が20代の前半といわれています。

つまり、普通に暮らしていたら話が合わない、ジェネレーションギャップを持っている二人ということになるのです。

しかし、大切なことは男性側は女性の会話を否定せず、むしろより勉強することになります。話題のお店や今流行っていること、さらに音楽についてもしっかりと勉強しておきましょう。

そして、女性が「私は〇〇が好き」といった際、わからないではなく、詳しく教えてもらい、自分もその話題を好きになることです。女性は、「受け入れられた」と思い心を開きます。

交際クラブで一番やってはいけないのは、女性を若者扱いすることと説教、好きなものの否定です。

これを避けるだけで、若い女性たちから人気を集め楽しいパパ活を続けることができます。

まとめ

交際クラブには、まだまだ豆知識が多く存在しています。

話題のネタなども仕入れ、ぜひ交際クラブでのクラブ活動を楽しんでみてください。

投稿日 2023.04.26
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。