女性の職業

アナタの職業は?交際クラブにはこんな女性たちが登録しています!

交際クラブには、さまざまな職業の女性が登録しています。

男性にとって交際クラブで出会う女性はビジュルが大切かもしれませんが、職業や肩書きなども重要です。

しかし、交際というとスゴい職業の女性ばかりが登録しているといったイメージから、どうしても登録に二の足を踏んでしまう方もいるでしょう。

本記事では、交際クラブに登録している女性の職業について解説していきましょう。

さまざまな職業が多い理由

交際クラブにはさまざまな職業の女性がいます。

そして、それを交際クラブ側も、“よし”としており、できるだけ幅広い職業の女性を集めたいと考えているようです。

男性にとってデートをする女性の職業は重要で、同じ女性であっても「CA」だったりすると特別感が増すと考えます。

とはいえ、リッチな男性の中にはスーパーのレジをする美人主婦など、なかなか話すきっかけのない女性との純愛を求める方も存在するのです。

このように、さまざまな男性の理想を叶えるため、交際クラブは多くの女性を集めていると考えられます。

じつは女子大生が多い

交際クラブにいる女性の職業の中で、じつは最も多いのがアルバイトや無職といわれています。

しかし、その子たちの本業は「女子大生」で、交際クラブには女子大生がかなり多く登録しているといわれているのです。

一部の大学生を除き、多くの女子大生は学費を稼いだり、アルバイトでは稼げない額を稼いで遊びたいと考えています。

さらに、女子大生はちょうど20代になりかけの頃で、男性にとって最高の獲物です。

「若い・JD・お金持ちの男性が好き」といった、男性が手を出したい要素が詰め込まれていることを、彼女たちもよく理解しています。

ただし、交際クラブにはランクが存在しており、一流大学のお嬢様女子大生と一般的な地方の三流女子大生となると、やはり出会える男性のランクも変化していく現実があるようです。

さらに、何らかの全国大会に出たとか、特別な肩書きがあると男性に選ばれやすい傾向になります。ただ女子大生といっただけではない、付加価値も必要になってくるかもしれません。

普通の社会人も多い

ほか、交際には普通のOLやフリーターなど、一般的な社会人の女性も多く登録しています。

今の給与では物足りないとか、副業として貯金するためにパパ活をするなど、その目的は多種多様です。

中には、若いうちにやれることはしたいといった意味で、交際クラブに登録する一般事務の女性などもいたり、目的は多種多様と考えることができます。

ちなみに、交際クラブにいる男性には、有名企業のOLだったり秘書、芸能関係の職場、アパレルなどは人気のようです。

ただし、ポイントになってくるのが知的な雰囲気を醸し出せているかだそうで、女子大生にはない「社会人としての清楚さと知性、エロス」を求めているといわれています。

社会人だからこそ、マナーなど最低限レベルの常識が備わっていることが前提と考えていいかもしれません。

芸能関係

交際クラブには、芸能関係の職業をしている女性も多く在籍しています。

芸能人と一口にいってもピンキリであり、中下層以下の芸能人は芸能活動だけで食べていくことは不可能に近いといえるでしょう。

そのためアルバイトなどを掛け持ちするのですが、やはり芸能活動を維持していくためには、少ない時間で大きく稼ぐ必要があります。

そのため、彼女たちは自らの武器でもあるビジュアルの良さやスタイル、そして芸能活動をしていることを武器に交際クラブで活動しているわけです。

中にはテレビなどで活躍している方もいますし、ネットの世界ではそれなりに有名な子などもいます。

やはり、芸能活動をしているだけあってビジュアルも良く、「芸能人とパパ活をしている」といったメリットも手に入れられるため男性たちからは人気といえるでしょう。

CAやモデル、元水商売

交際クラブの大半は、女子大生や一般職の女性です。

そのため、気負わずに登録すればよいでしょう。しかし、数は少ないですがCAやモデルといったハイクラスな女性も登録しています。

彼女たちの場合、男性にとってもランクがかなり高い女性になることから、ほぼ最高位のランクの男性たちとパパ活をしているようです。

もちろん、数は少ないですが国を動かすようなお堅い仕事の女性だったり、美人でスタイルが良く、さらに高学歴、高収入といったハイスペ女子もいるところが交際クラブの魅力でしょう。

ちなみに、現役の水商売の方は意外に少なく、「元水商売」といった方が多い部分も特徴です。

テクニックや接待は間違いないため、これら女性も男性からは人気があります。

ほか、専業主婦は職業ではありませんが、一部在籍しているようです。

まとめ

交際クラブには、さまざまな職業の女性が登録しています。

逆にいえば、登録していない職業の方が少ないかもしれません。

今、ご自身がどんな職業であっても気負わずに、交際クラブの気軽に面接を受けてみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.04.25
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。