交際クラブ未成年いる?

交際クラブに未成年者はいる!?逆に年増の女性はいるのか?

著者:たろう岡本 カテゴリー:交際クラブ タグ:年増, 未成年, 本人確認

交際クラブに登録したいと思っている男性の中には、会員女性と、“大人の関係性”を築きたいと思っている方もいるでしょう。

交際クラブでは、そういった大人の出会いも可能ですが、そこで心配になるのが、「未成年者」の存在です。

交際クラブは安全ですが、「未成年が混ざっているのではないか?」といった不安を持つ男性もいます。

その一方で、相当年齢が高い年増の女性がいるのか、そのあたりも気になるかもしれません。

その実情について考えていきましょう。

交際クラブは本人確認が必須

交際クラブには、未成年者はいません。

その理由はシンプルで、交際クラブには本人確認、そして面接があるからです。

交際クラブに女性が入会する際、身分証明書は必須です。

どんな理由があるにせよ、身分証を証明できない女性は登録できないため、「自称18歳以上」などは通用しません。

また、面接もあるため、女性が年齢を誤魔化して入会するのは、ほぼ不可能と考えていいのではないでしょうか。

そもそも、交際クラブには年齢制限があり、未成年者は登録することができません。

どんな理由があるにせよ、交際クラブには確実に未成年者はいないと言っても問題ないでしょう。安心して、登録することをおすすめします。

危険な交際に注意

交際クラブに女性が登録する場合、そのクラブが用意した面接に合格しなければなりません。身分証明書の提出も必須で、偽造をすることも不可能です。

しかし、一方で“悪徳”と謳われているような交際クラブの中には、面接がない場所も珍しくありません。

あくまでネット上でのやり取りで終了し、最悪身分証明書も形だけの提出で中身まで詳しくチェックしない、といった場合もあるのです。

優良交際クラブであれば、まず間違いなくなく未成年は存在していません。

未成年者と出会うのだけは避けたいと考えている男性であれば、まず根本的に優良交際クラブから選ぶべきではないでしょうか。

未成年者との出会いだけでなく、さまざまなトラブルを避けるための基本です。

グレーゾーンには注意すべき

優良交際クラブであれば、未成年者が登録していることはあり得ません。

一方、悪徳業者であれば、最悪未成年者と大人の関係を結ぶことになる可能性があります。

この時、注意すべきは「グレーゾーンは避ける」といった選択です。

男性の中には、「未成年者のような幼い女性が好み」といった方もいるでしょう。

そのため、極力若い子との出会いを求めていると、場合によっては未成年者と出会うことになり取り返しのつかないことになります。

マッチングアプリなどで出会った女性と関係を持ったことで、「県青少年保護育成条例違反の疑い」などで逮捕される可能性があります。

できるだけ若い子といった形で、見境なくいろいろなクラブに登録するのは避けましょう。

年増の女性はいるか?

優良交際クラブであれば、未成年者は登録していません。

交際クラブのボリュームゾーンは20代ですので、登録している方の多くはこの年代の女性を選ぶことになるでしょう。

しかし、一方で年増の女性もいるのか気になっている男性もいるはずです。

交際クラブにもよりますが、多くのクラブでは年齢制限を40から50歳までにしているといいます。

ただし、年増自体、「娘盛りを過ぎた女性」といった意味なので、30代を年増と考える方もいるでしょう。

数は少ないものの、世間一般で年増といわれている女性は交際クラブにも存在しています。

幅広い年齢層の女性と出会えるところも、交際クラブの魅力と考えていいのではないでしょうか。

さまざまなニーズに対応できる交際クラブ

交際クラブには、さまざまな年代の女性が在籍しています。

その理由は、「男性のニーズ」に応えるためです。未成年者はいませんが、若い女性から年増の女性まで、男性によってそのニーズはさまざまでしょう。

50歳代の男性が20代前半の女性と出会いたいと思っているかもしれませんし、20代男性が40歳以上の女性と出会いたいと考える場合もあります。

ボリュームゾーンだけを揃えていないところが、逆に交際クラブの魅力的でもあるのです。

年齢問わず、さまざまな女性と出会いたいといった男性は交際クラブに登録すると良いでしょう。

身分のしっかりとした、安心した出会いを手に入れることができるはずです。

まとめ

交際クラブには、未成年者はそもそも登録できません。

そして、年齢の上限もクラブによって定められているため、安心して利用することができます。

女性の年齢を重視する男性は多いですが、交際クラブの魅力はさまざまな年代の女性と出会えるところです。

自分がイメージする年齢層の立ち居振る舞いではない女性も多く、想像を超えた魅力的な出会いを達成することができるでしょう。

安心して、いろいろな女性との出会いに集中してみてください。

楽しいクラブ活動が必ずできるはずです。

投稿日 2023.04.13
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。