デート最新知識

じつはこんな場所がオススメ!交際クラブのデートで使える知識最新版!

交際クラブで女性とデートする際、肝心なのはそのコースです。

いくらイケメンでお金があって、地位が高くてもデートコースがイマイチであれば、その女性と継続したお付き合いが難しくなるでしょう。

本記事では、交際クラブで女性が喜ぶデートコースについて解説していきます。

ぜひ、こちらを参考にデートコースを煉ってみてはいかがでしょうか。

“安っぽい”はNG

女性が喜ぶデートコースを用意する際、いろいろと考える前に“前提”を理解した方がよいでしょう。

そもそも、交際クラブに登録している女性が考えているのは、“リッチな男性と非現実的な時間を過ごしたい”といったことです。

ひとつ勘違いしないでほしいのが、交際クラブで出会うパパ活女子は長年連れ添った恋人ではありません。

要するに、“ま、今日はここでいいよね?”といった長年連れ添った夫婦の日常なデートコースはNGということなのです。

基本的に交際クラブにいる女性が求めているのは高級感ですので、どんな理由があるにせよ、“安っぽい”といったデートコースは嫌われてしまう可能性が高くなります。

客観的に見て、“これは安っぽいな”と思うような場所を選ぶことだけは避けましょう。

新しいホテルはおすすめ

交際クラブでおすすめされているデートコースの定番は、シティホテルです。

シティホテルは高級感がありますし、カジュアルなスタイルからスーツスタイルまで、いろいろな雰囲気に寄り添います。

普段、なかなかシティホテルなどに行かない女性であれば、それだけで非日常を味わうことができるため喜ばれます。

しかし、一方で注意したいポイントが、“あまりに古い場所”はNGということです。シティホテルといっても、50年続いている老舗もあれば、できてから間もない場所までさまざまでしょう。

老舗旅館のような味わい深い場所であれば別ですが、ホテルはやはり最新に限ります。

清潔感も漂いますし、何と言ってもスタイリッシュな雰囲気がたまりません。

そういった場所に連れて行くことにより、女性は非現実感を味わえるだけでなく、“おしゃれしてきて良かった”と思えます。

おしゃれをしたことが映える場所に連れて行ってもらえるということは、女性の気持ちを非常に高ぶらせます。

仮にシティホテルでデートをするのであれば、間違いなく新しいホテルを選択するようにしましょう。

デパートだったらこんなところ

近年、いかにも古い老舗のデパートといった場所が減少傾向にあります。

その一方、都心には最新鋭の設備やホテル、コンサートホール、商業テナントを兼ね備えたファッションビルが建ち続けています。

上記でもお伝えしたように、古い施設より新しい施設の方がラグジュアリー感があるため、交際クラブのデートにも使いやすいでしょう。

また、こういった施設にはミシュランの星付きレストランが入っていたり、高級ブランドのブティック、海外の有名スイーツショップなども入っていることが間々あります。

ラグジュアリー一色のショッピング時間を体験させてあげることは、まさに“非現実的”な時間となるでしょう。

また、こういった場所は都心のど真ん中にあることも多いため、最上階などで都会の煌びやかな風景を一望することができます。

こういった部分からも、積極的にデートに利用してみるのがおすすめではないでしょうか。

意外に喜ばれる場所とは? 

交際クラブのデートというと、ラグジュアリーで高級感のある場所へ連れて行くことが基本となります。

しかし、一方で意外な場所を喜ぶ女性たちも少なくありません。まず、交際クラブにいる女性はAIではなく、生身の人間です。

何が言いたいかというと、誰もが同じ場所と同じ言葉、同じような男性を好むわけではないということです。

女性によってはゴルフが好きな女性もいれば、ファッションがすごく好きな方、何か趣味があるなど、いろいろな方がいます。

男性は自分が好きな場所だけに連れて行く、相手に高級ブランドのバッグをプレゼントするといった画一的な行動をとってはいけません。

例えば、女性がとても動物好きだったとしたら、高級なペットショップに連れて行ってあげるのもいいかもしれません。

もちろん、女性が欲しいといったら犬や猫を購入してあげてもいいでしょう。

サーフィンが好きというのであればサーフショップ、車が好きというのであれば、高級車の直営店で試乗デートなどもいいかもしれません。

当たり前ですが、本当に自分が好きなジャンルの場所に連れて行ってもらい、自由に楽しめることも女性にとって快楽のひとつです。

そんな中で、女性一人ではできないような買物、体験をさせてあげるのも交際クラブでモテるためのポイントかもしれません。

まとめ

交際クラブで出会う女性と上手にデートができる男性は、やはりモテています。

しかし、その男性は常々最新のデートコースの情報を仕入れていたり、“良いもの”を探求し続けているのです。

ぜひ、モテる男性を目指しながら女性とのデートを楽しんでみてください。

投稿日 2023.02.14
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。