デートの仕組み解説

【交際クラブ】デートのセッティングを詳しく解説します

交際クラブは理想の女性とデートできる魅力的なサービスです。この記事をご覧になっている方のほとんどは、交際クラブ自体は知っているものの、まだサービス内容をよく理解していないことかと思います。

男性会員が入会してまず行うアクションは、クラブが用意している専用ページから、女性会員のプロフィール情報をチェックすることです。女性会員の顔ぶれはコースにより異なりますが、一般レベル以上の女性が多いと言えます。

吟味しているだけで時間があっという間に消費されますが、ゴールは彼女たちを厳選することではありません。ピックアップしてさらに絞り込み、実際にデートしたい女性をクラブに連絡します。こうしてようやく、女性とのデートが実現するのです。

この記事では、交際クラブにおけるデートのセッティングにフォーカスを当てています。デートが決まる仕組みを理解したい方は、是非ご覧ください。

女性会員を厳選したらクラブ側とやりとりする

女性会員を厳選したら、クラブ側にデートしたい旨を伝えます。その後は次の2点をやりとりする形です。

  • 希望の日時
  • 希望の待ち合わせ場所

交際クラブは上記をもとに、女性会員とやりとりを行います。相手側がOKならデートのセッティングが決定です。あとは指定した日時に指定した場所へ行けば、あなたが望んだ女性とのデートを楽しむことができます。

交際クラブがサポートしてくれるのはここまでです。デート以降のアクションはすべてあなたと女性に委ねられます。そもそも交際クラブは自由恋愛という位置付けなので、重要な部分は自ら決定し判断する仕組みです。

なお、デートタイムにクラブ側が介入することはありません。2回目以降のデートは、当事者間で行うことになります。また、2回目以降は完全に自由行動になるので、交際クラブに料金を支払う必要はありません。デート時にかかる費用は、初回の紹介料のみになります。

とことん理想の女性をターゲットにすればOK!

交際クラブは理想のデートを実現するためのサービスと言っても過言ではありません。せっかく利用するなら、日常生活の中でまず出会うことがないスペシャルな女性とのデートを実現させましょう。

おすすめとしては、あなたと接点のない業界にいる女性とのデートです。たとえば、次の職業に就く女性とは接点がほとんどないはずです。

  • 「キャビンアテンダント」
  • 「モデル」
  • 「女優」
  • 「グラビアアイドル」
  • 「レースクィーン」

交際クラブでは上記に該当する女性とのデートが可能です。もし、あなたが社会的地位を築いていてお金に余裕があるなら、彼女たちとデートできる確率はより高まるでしょう。

また、交際クラブは理想の女性と出会うために相応の費用を支払うサービスです。つまり、利用者が遠慮する必要はありません。

ハイレベルな女性とデートしたいなら相応のコースを選ぼう

もしあなたがハイレベルな女性とのデートを望むなら、グレードの高いコースに入会しましょう。交際クラブはコースのグレードが高くなるほど、日常では会うことのない美女と会いやすくしやすくなります。

また、レギュラーコースとは違い、手厚いサービスを受けられます。たとえば、美女を優先的にピックアップしてくれる点や、セッティングしてくれる点です。あなたが好む女性をピンポイントで紹介してくれるのでおすすめです。

もちろんコストはかかりますが、お金に余裕があるなら、グレードがより高いコースを選ぶと良いでしょう。

実績のある交際クラブを利用すれば夢を叶えられる

「そりゃ綺麗な女性とデートしたいけど、本当に実現できるの・・・?」このように思っている方は少なくないと思います。結論から言うと、実績のある交際クラブを利用すれば可能です。

評判の良い交際クラブは、スタッフがしっかりしていて丁寧です。面接時にはクラブの特徴や雰囲気を教えてくれますし、女性会員のおおまかな特徴も聞くことができます。親身になってくれるスタッフさんだと、女性会員の仕草や表情、口調なども教えてくれるので大変心強いです。

そもそも運営がしっかりしているクラブは、ミスマッチになる確率がきわめて低いです。むしろ、理想の女性を紹介してくれる確率が高くなります。一方で費用が安いクラブは満足いく利用ができません。運営自体がいい加減なので、お金と時間をムダにする可能性が増すでしょう。

交際クラブはケチっても良いことがありません。逆に相応のコストをかければ、あなたが期待している女性と出会うことができます。費用が安くいい加減な運営をするクラブを利用しても、あなたが希望する女性とデートできる確率は僅かと言えるでしょう。しかし、実績のある交際クラブを利用すれば、あっという間に夢を叶えることができるかもしれません。

理想の女性と出会うためには、経験豊富な運営によるセッティングが必要です。

投稿日 2023.03.30
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。