キャバ嬢も落とせる

口説き落とせなかったキャバ嬢も交際クラブならあっさりOK!

交際クラブで女性を口説くより、キャバクラにいって口説いた方が早いと考えている方もいるでしょう。

しかし、残念ながら女性を口説き落とすのであれば、完全に軍配が上がります。

その証拠に、キャバクラで口説き落とせなかった女性と後に交際クラブで出会った際、あっさりと口説けたというエピソードがあるほどです。

なぜ、そんなことが起きてしまうのか、ここで紹介していきましょう。

キャバクラで口説くのが難しい理由

キャバクラの方が交際クラブより手っ取り早い、と考える男性は多いでしょう。

たしかに、キャバクラは営業時間に来店し、お目当ての子を使命すれば隣に座ってくれるため、気軽に口説き落とせるチャンスがまっています。

しかし、一方でキャバクラだからこその難しさもあるようです。

まず、キャバクラにいる女性は数多くの男性に狙われています。自分が可愛いと思っている女性がいれば、当然別の男性だって可愛いと思うでしょう。

そのため、その日にいってもほかの男性に使命されたり、途中で使命されたり、ゆっくりと口説く時間がありません。

さらに、アフターなどを取り込んだとしても、結局はキャバ嬢とお客さんといった関係性が覆ることはないでしょう。

さらに難しいのが、こういった部分です。

お金がかかり過ぎる

交際クラブとキャバクラでは、かかるお金が違うと考えられているようです。

交際クラブの場合、入会金や年会費、セッティング料、さらに女性に支払うお手当や飲食代などもあるため、かなり高額だと考えられています。

キャバクラの場合、奇跡が起これば1万円以内で女性を口説き落とせることから、明らかに交際クラブのコスパが悪いと考えられているようです。しかし、そんな甘い話は存在しません。

キャバクラにいる女性はお店の売上を上げるために努力していますし、インセンティブをもらうため複数の男性から売上を取ろうと必死です。

さらに、男性の中には女性の気を引きたいがために高級ブランドバッグなどをプレゼントしたり、場合によっては数百万円をかけても口説き落とすことはできません。

そもそも、キャバクラ嬢の場合、不特定多数の男性と「仕事」として出会っているだけであり、結局は男性の体目当てな欲望をどこまで引き延ばせるかだけを考えています。

こんな女性を口説き落とそうというのは、動かない石を動かそうとする行為と同様です。

交際クラブにキャバ嬢がやってくる理由

売れっ子キャバ嬢の場合、毎日忙しく儲けも多いため交際クラブに登録することはないでしょう。

しかし、そんなキャバ嬢は全体の1%にも満たないことから、ほとんどのキャバ嬢が大変な思いをしながら仕事をしているはずです。

さらにキャバ嬢はほかの女性との関係性を維持しなければならなかったり、お店に貢献しなければなりません。

もちろん、イヤなお客がやってきた際でもその客に対応しなければならないでしょう。

そういった意味で、彼女たちも安心してパパ活ができる交際クラブに登録するようになるのです。

交際クラブは、ビジュアルだけでなく、知性や品質なども重要視されます。

キャバ嬢は、ある意味で男性接待のプロフェッショナルであることから、一般的な女性よりもレベルが高く順応力が高いと考えられるでしょう。

結果、こういった女性たちは交際クラブで活躍し、こちらで稼げるようになるのです。

交際クラブですぐに落ちた女性

交際クラブに登録している男性の中には、ユニークなエピソードを持っている方がいます。

それが、キャバクラに通い続けても口説き落とすことができなかった女性が、交際クラブですぐに落とせたといった内容です。

そのキャバ嬢は、とあるお店でナンバーワンを取り続けていたため、とても男性たちから人気がありました。

そして、その女性もそれを理解しており、どんなに口説いても、プレゼントを渡してもなびくことはなかったそうです。

しかし、キャバ嬢として稼げなくなった時、その役目を終えて交際クラブに登録したといいます。

交際クラブの場合、不特定多数の男性がやってくるキャバクラとは違い、コンシェルジュが認めて紹介されない限り自由に男性と会うことはできません。

しかし、全てがリッチな男性で目利きであり、ライバル女性たちとの競走に勝った女性だけがパパ活の舞台に立てるわけです。

そんな中、登録女性の中からあのキャバ嬢を見つけた出した男性は、早速コンシェルジュに頼んでデートをセッティングしてもらいます。

いざ、日中に会ってしっかりと話てみると礼儀正しい女性であり、男性はより好きになり愛人契約を申し出るとすんなりOKをもらえたのだそうです。

女性もわざわざドレスアップする必要もなく、のんびりデートしたり体の関係を持つだけでお手当がもらえるため、今もなお愛人として継続しているといいます。

まとめ

キャバ嬢はその名の通り、キャバクラを盛り上げる商品であり、彼女たちは仕事として男性と接しています。

しかし、交際クラブは一人の女性として対峙してもらえるため、あっという間に口説き落とすことが可能です。

キャバクラで苦労したという男性は、ぜひ交際クラブを狙ってみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.03.10
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。