成功率UP方法

交際クラブで失敗続きの男性へ!たった3つを意識するだけで成功率が格段に上がります!

著者:ひできMAX カテゴリー:アドバイス, パパ活, 交際クラブ タグ:失敗, 成功率

交際クラブを利用するためには、相応のお金が必要になることは言うまでもありません。基本的に裕福層が利用するため、当たり前のことですが、それでも無駄金は使いたくないと考えている人は多いです。つまり、効率的に交際することが求められます。

本記事では、女性と交際するための基本的な攻略法を紹介していきます。失敗続きの人も必見なので、ぜひ参考にしてください。

結局は思いやりを持って行動する

交際クラブでよく失敗してしまう男性は、高圧的な態度をとる人が多いです。女性側からしたら、何の得にもないため2度目のデートはないと早々に決断されてしまうことも多々あります。いつもうまくいかない人は以下のことが当てはまっていませんか?たくさん当てはまってしまうと、ただのヤバい人なので、まずは自己分析をしていきましょう。

  • 自分の話ばかりをする
  • お金を出してあげている感がでている(恩着せがましい)
  • 相手の話を否定ばかりする
  • 同じ話を何度でもする
  • やたら触りたがる
  • お店のスタッフなどにタメ口で偉そうな態度をとる
  • 執着心が凄い
  • 余裕がまったくなくがっつく

失敗が多い人は、おそらく上記で紹介したような態度を知らず知らずのうちに表に出てしまっている可能性が高いです。性格の部分にも起因することもあるため、気がつくことは難しいかもしれませんが、結局のところ、相手の女性だったり、お店のスタッフだったり、すべての人にリスペクトして行動をとっていれば、問題ありません。

それが「心遣い」であり「思いやり」であり、女性に好意を持ってもらうための最低限のマナーです。真の裕福層の男性は、無意識のうちに、これができており、どこか余裕をもった態度が溢れ出てくるため、女性からモテるのです。

身なりを整える

どれだけブサイクな男であっても、どれだけ禿げ上がっていたとしても、清潔にしておくことで女性からの評価は段違いにあがります。例外なくハゲはモテない、交際クラブでは交際にまで発展しないことが多いと勘違いしている人が多いです。

「俺はハゲだから、結局は交際することはできない」と嘆いている暇があるのであれば、清潔感を出す努力をしてほしいです。それくらい、重要なことであり、ハゲ関係なく女性は好感を持ってくれます。

具体的な最たる例は「ムダ毛」です。例えば、眉毛ですが、ちゃんと整えていますか?ちゃんとカットして長さを合わせていますか?女性は、こういった部分をきっちりとチェックしており、特に顔の部分は第一印象に大きな影響を及ぼすので、絶対にムダ毛処理をしてキレイにしておきましょう。

ヒゲも伸ばすのであれば、しっかりと整えておくことが重要です。鼻毛も出ていたり、頭がボサボサだったり、変な長い毛が一本でていたりするだけで、一気に女性からはNGが出てしまいます。

当然、毛の処理だけではなく、匂いだったり、歯の綺麗さ、爪、着用しているもの、靴、財布など身につけるもの、すべてに置いて清潔感をもっている必要があります。

この清潔感に関しては、努力でいくらでも改善が可能なため、自分自身がブサイクだったり、ハゲだったりで、ハンデキャップがある人ほど、きっちりとこなしていくことが大切です。

聞き上手になる

最後は「聞き上手になる」ことです。女性の多くは共感されることで、心を開いてくれます。つまり、聞き上手な男性は思っている以上にモテます。たったそれだけで本当にモテるの?と思うかもしれませんが、想像以上と理解していただいてもらっても構いません。それくらい重要なことと言い換えることもできます。

例えば、女性が何かしらの愚痴をいったとき、全力で「そうだよねー」「つらいよねー」「ムカつくよねー」と共感をしていきましょう。間違っても、解決策を提示しては駄目です。男性という生き物は、論理的に物事を考え原因追求をし解決策を講じようとする癖を持っています。

女性が愚痴を言っているときは、ただただ聞いてくれて、ただただ共感してくれることを望んでいるので、解決策提案は悪手なのです。というのも、解決策を提案した時点で「駄目な人間」というレッテルを貼っていると思わせてしまうからです。

もし共感することが難しいと感じる場合は、オウム返しをしてみるとよいです。

例文1
女性「今日、上司に小言を言われてムカついたんだよねー」
男性「上司の小言!?まじかーそれはムカつくねー」

例文2
女性「お昼のランチでパスタ屋いったんだけどすごく美味しかった!」
男性「おっ!ランチでパスタ屋いいね!しかも美味しかったんだ!」

例文3
女性「最近、つかれちゃってさーもう嫌になっちゃうよー」
男性「最近、疲れてるんだねーそりゃ嫌になっちゃうよねー」

といったイメージです。これだけでも全然会話が成り立つので、試してみてください。慣れてきたら、その次に、ちょっとだけ掘り下げて質問をしてみるとよいでしょう。例文1であれば「どんなこと言われたの?」のようにです。そして、その回答に共感する…これを繰り返すと、まさに共感力マックスの男性のできあがりで、女性から圧倒的な支持を得ることができます。

3つを意識するだけで劇的に成功率が上がります!

「思いやりをもつ」「清潔にする」「聞き上手になる」のたった3つです。慣れてこれば簡単なので、積極的に意識して活用していただければ幸いです。

人生観も変わる可能性があり、交際クラブ以外の部分でも役立つかもしれません。

投稿日 2023.02.22
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。