パパ活女性なぜお金必要?

交際クラブの女性たちはなぜお金を求めるのか?

交際クラブに登録する女性たちは、リッチな男性とのデートを期待しているからこそ、クラブ活動をしています。

男性側も何も考えることなく、お手当額を女性に手渡すことを条件にクラブ活動を継続していることでしょう。

しかし、ふと「なぜ、女性はそんなにお金を求めるのか」と思ったことがある男性は多いはずです。

なぜ、女性たちは交際クラブに登録してまで登録してお金を手に入れたいのか、その根本的な理由を知ることもクラブ活動にとっては重要でしょう。

学費や留学費がほしい

交際クラブには、女子大学生も多く登録しています。

まだ社会に染まりきっていない20代前半の女子大生は、リッチな男性にとって憧れの的ともいえるでしょう。

彼女たちに対して、「そこまでしてお金がなぜほしいのか」と思うかもしれませんが、多くの女子学生は学費や留学費などを稼ぐために交際クラブを活用しています。

一般的なアルバイトは、時給が高くても1,500円以下だったり、一日拘束されたりなど、効率良く稼ぐことができません。

さらに、ナイト系の仕事は稼ぎやすい一方でリスクも高く、どんな女性でも手を出せる世界ではないでしょう。

そのため、短時間である程度の金額が稼げる交際クラブに登録しているのです。

キレイな自分を維持したい

交際クラブに登録する女性は、ある程度自分に自信を持っている方が多い傾向です。

若くてキレイな自分であり続けることで、男性から求められるといった方たちの場合、やはり美容にお金をかけています。

美容に気を使うと男性と比較して頻繁に美容室に出掛けたり、ブランド品のメイク用品にお金が掛かけたりすると、毎月の出費もバカにならない金額です。

また、同じ服ばかりを着用し続けるわけにもいかず、新作の服を購入したいといった女性なら当然の欲望もあるでしょう。

多くの女性は我慢するかもしれませんが、自分に自信のある女性は我慢できません。

稼ぐ方法があればそれで稼ぎたいという女性たちなので、交際クラブに登録していると考えられるでしょう。

夢を叶えたい

「夢を叶えたい」といった女性たちも登録しているところが、交際クラブの特徴です。

海外で働きたいとか難関資格を取得したい、タレントとして活躍したい、独立起業したいなど、さまざまな夢を持った女性が登録しています。

夢を叶えるためにはその夢に向かって集中しなければならず、その時間は働くことができません。

フルタイムや深夜帯の仕事も難しいとなれば、稼ぐ手段は非常に少なくなることでしょう。

交際クラブに登録する男性の中には、こういった女性たちに支援をしたいと考えている方が多くいます。

お手当額をもらって夢を叶えるといった思いもありますが、パトロンとなってくれるパパを探すために登録している女性も多いのです。

借金の返済

交際クラブには、借金返済のために登録している女性もいるでしょう。

実際問題、借金を抱えたシングルマザーや仕事がうまくいかない女性、お金を使い過ぎて首が回らなくなった女性など、借金の返済で生活が困窮しています。

そんな中、リスクなくお金を稼げる方法として交際クラブが選ばれているといった場合もあるのです。

中には、一流企業に勤めながらも奨学金返済に追われているといった女性もいます。

女性が社会進出しやすい世の中ではあるものの、その恩恵を受けているのは一部の女性だけです。

さまざまなシチュエーションから借金を重ねてしまった女性たちも、リッチな男性たちに助けを求めているのです。

お金持ちになって他人を見返したい

交際クラブの中には、女性といった武器を使って多額のお金を稼ぎたいと考えている方もいます。

周囲の仲間にバカにされて都会に出てきたとか、自分よりも裕福な友人にバカにされたなど、お金持ちになって見返したいといった女性もいるのです。

そんな女性たちは、とにかくお金を稼ぎ、他人から見て羨ましがられる場所や家に住み、ブランド物で固めたいと考えています。

また、場合によっては愛人契約などを結ぶことで、より多額の資金を手に入れたいと思っている女性もいるでしょう。

リッチな男性たちに選ばれる、見た目とブランド価値の高い女性を目指すためにお金を求めているといった女性がいることも理解しておきましょう。

まとめ

交際クラブにいる女性に限りませんが、女性はお金を求める生き物です。

そもそも、女性は安定した生活を前提に、より贅沢をしたいといった強い思いを持っています。

長い歴史を見てもリッチで権力を持つ男性に選ばれ勝ち組になることこそ、成功の証といった部分もあるでしょう。

女性は常にお金を求めているからこそ、経済力のあるリッチな男性に惚れるといった見方もできます。

交際クラブにいる男性は、その経済力をフルに生かして女性を喜ばせ続けましょう。

投稿日 2023.04.05
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。