30代は狙い目

狙い目は30代?交際クラブで上質な30代パパ活女性の探し方

「交際クラブで若い女性と会ってみたが、中々しっくり来ない」
「30代の女性とのデートも考えているが、どうやって探せば気が合う女性が見つかるだろう」

コロナウィルスの影響により、ルックスも内面も優れた30代女性の交際クラブへの登録が増えています。
この記事では、男性会員様からも人気な30代女性のメリットや、選び方を解説します。

若い女性にはない30代女性の魅力を知って、交際クラブで理想の女性を見つけてください。

パパ活の相手に30代女性を選ぶメリット

パパ活の相手に30代を選ぶ男性が増えているのをご存知でしょうか?
若い女性が好みの方もいると思いますが、30代の女性には、若い女性にはないメリットがあるんです。

ここからは、そのメリットとは何かを解説していきます。

世代が近いので会話に困りづらい

交際クラブには、20代から30代までの女性が登録しています。男性が40代の場合は、あまりに若い相手と共通の話題がないことに戸惑ったことがあるかもしれません。
しかし、30代の女性は社会経験も多く、また年齢が近いので世代間ギャップが生まれづらいのが特徴です。

デート中の会話のネタに困ったり、相手の言っている言葉の意味が分からない、というトラブル自体が少ないでしょう。

社会経験があるので仕事についても話せる

30代の女性のほとんどが、社会人経験があります。20代前半の学生さんの場合は、社会人を経験していないので、仕事の話などは実感として理解できません。

しかし、30代の女性なら、男性の仕事の話も受け入れてくれる度量の深さと経験があります。
男性は、たまには仕事の話を聞いてもらいたいと思うもの。そんな時にアラサー以上の女性であれば、共感しつつ仕事の話を聞いてくれるでしょう。

常識的な人が多い

30代の女性は社会経験もあるので、常識も自然と身についているものです。
交際クラブに所属している女性は、基本的に常識やマナーは身についています。

しかし、年齢による経験則で、若い女性は”未経験のこと”が多いのも事実。
「え?常識でしょう?」と感じて、ギャップを感じる男性もいるのではないでしょうか。
経験値が多いので、常識がある女性が多いのも30代女性を選ぶメリットです。

包容力が高く癒される

30代以上の女性は包容力が高く、癒されるのも人気の秘密です。交際クラブに登録している男性たちは、日々仕事やご家庭で悩みを抱えていることもあります。

年齢を重ねた女性は、男性を包み込み、癒しを与えるのが得意な方が多いです。
特に聞き上手な方が多いため、話をただ黙って聞いてくれる、否定せずに男性を受け入れるスキルを身につけています。

ハイレベルな30代女性が増えている

最近は交際クラブにも、30代の女性が増えてきました。
コロナウィルスの影響もあり、キャビン・アテンダントの女性の登録が増えているのです。

ご存知の通り、キャビン・アテンダントは男性から非常に人気の高い職種です。
見た目が美しいだけでなく、おもてなしの心を持っています。

交際クラブで上質な30代女性を探す方法

交際クラブを利用して、好みの上質な30代女性を探すにはどうしたら良いのでしょうか?

ご自分で探す方法もありますし、コンシェルジュに依頼も可能です。
具体的な方法を解説します。

カタログで好みの女性を探す

まずはカタログで、好みの女性を検索してみましょう。最初はプロフィールの写真を見て、どんな女性がいるか見てみてください。

30代でも若々しく、美しい女性がいるのに驚くはず。
カタログで好みの女性を見つけたら、コンシェルジュへ連絡をして、彼女とアポイントを取りましょう。

コンシェルジュに理想の女性のタイプを具体的に伝える

ご自身で探す時間がない方は、交際クラブのコンシェルジュが代行して女性を紹介することもできます。

理想のイメージを的確に伝えるために、写真などの画像を見せるのがオススメです。

男性会員様が持っている「美人」のイメージと、コンシェルジュのイメージが一致しないと、理想とは違う女性が紹介されることがあります。

趣味や雰囲気など、細かく伝えるほど、理想の女性に出会えるでしょう。

プロフィールの内容まで熟読する

交際クラブで理想の30代の女性に出会うためには、プロフィールもしっかり読み込みましょう。
職業や趣味、自己紹介の文章にも人柄が滲み出るものです。
長く定期的に交際していくためには、外見よりも内面を重視するのが一番。

見た目だけでなく、趣味や文章をみて「なんだか良いな」気になったら、声をかけてみることをお勧めします。

まとめ

今回は交際クラブにも登録が増えている30代の女性の選び方について解説しました。パパ活をされている男性の中で、「30代の女性」を希望する方も増えています。

ジェネレーションギャップがなく、包容力が高いことも人気の理由です。

理想の女性を探す方法もご紹介したので、ぜひ参考にして、素敵な交際ができる30代の女性を探してみてください。

投稿日 2023.02.13
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。