理想の人と出会えたその先

理想の女の子に出会えた!?その先の進め方が分からない男性はコレをチェック!

著者:ひできMAX カテゴリー:アドバイス, 交際クラブ タグ:会話, , 清潔感, 理想, 話題

交際クラブは、理想の女性と出会うことができる魅力的な出会いのプラットフォームです。

しかし、交際クラブでの出会いで重要なことは、「出会って終わり」ではなく、「出会ってから継続する」ことではないでしょうか。

理想の出会いを実現することができても、なかなかその先に進めないといった男性が少なくありません。

出会いを求めるだけでなく、出会った後の流れもしっかりとシミュレーションしておく必要があるのではないでしょうか。

前提として清潔感を大切にする

理想的な女性と出会い、継続した付き合いを求める前に、まずは自分自身を整えましょう。

交際クラブにいる女性は男性会員に失礼のないように、素敵なファッションとメイクで訪れるはずです。

その一方、男性の身なりが不潔だったり、女性が避けたくなるような雰囲気だったりする場合、どんなに努力しても先に進めることはありません。

ビジネスでは成功しているお金持ちであっても、意外に自分の身なりには興味がないといった方は多いようです。

ただし、決して無理をした出で立ちである必要はありません。

あくまで、清潔感のある雰囲気で全体をまとめておくだけでよいのです。

汚れている、シワだらけ、髪の毛が整えられていない、歯が汚いなどの状況を避けた上でデートをしましょう。

女性発信を待たないこと

理想の女性と出会ったけれども、次に進められないといった男性は、女性からのアプローチを待ち過ぎている傾向です。

素敵な男性であれば女性から猛アプローチがあるかもしれませんが、交際クラブであっても稀といえます。

そもそも連絡先を交換する、次のデートの約束を取り付けるのは女性ではなく、男性からでしょう。

女性がこういった話をしてくれるまでジリジリと待ち続け、結果的に時間がやってきてお別れといったパターンばかりではないでしょうか。

会話が盛り上がった時や別れ際など、こういったタイミングに自分から連絡先を交換するようにしてください。

そこから、次のデートに繋げていけば縁が切れずに交際を進めることができます。

次のデートの話題を振る

交際クラブで女性と継続的に付き合える男性は、会話の中ですでに次のデートの約束をしています。

顔合わせデートの後、LINEなどでメッセージを送った頃には女性の熱が冷めているかもしれません。

理想の女性と出会った時、好きな食べ物や行ってみたいお店、理想のデート先など、いろいろなことを聞き出せているでしょうか。

また、自分が行ってみたいお店などを話題に挙げ、相手の反応が良ければ次の約束を取り付けてしまうくらいの勢いも大切です。

交際クラブの女性に限らず、女性というのはその時々の気分で動いているところがあります。

そのため、気分が盛り上がり、あなたに興味を持ったタイミングを逃さず、すぐ次に繋げることが肝心なのです。

女性に寄り添った会話になっているか

交際クラブにいる女性は、男性の話をしっかりと聞いてくれる礼儀のある人たちばかりです。

しかし、本来女性は男性の数倍話をしたい生き物であり、本当はいろいろと自分のことを話したいと思っています。

女性が次に出会いたいと思う男性は、やはり一緒にいて楽しい男性です。

女性の話をおもしろおかしく盛り上げてく、女性がスッキリするまで話ができる男性と女性は一緒にいたいと思います。

交際クラブで理想の女性に出会ったからといって、舞い上がって自分ばかりが話をしていたら次に進めません。

女性が話やすい雰囲気を作ることができれば、次のデートにすんなりと進めることができるのです。

女性の要望を叶える

交際クラブに登録する女性には、夢を持っている方が多い傾向です。

エステ、ネイルサロンの開業やタレント活動、難関試験への挑戦など、交際クラブで稼ぐお金をそこへ投資したいと考えています。

そのため、交際クラブで出会った理想の女性の夢を聞き出し、自分が叶えられる範疇だった場合に応援する態度を見せましょう。

女性は心を許せる同じ男性と継続してデートできればリスクがないため、そういった太パパを求めています。

女性の夢を叶えるため、また息抜きや愚痴を話せる相手として名乗りを挙げ、次のデートなどの予約を取り付けてください。

女性にとって、「夢を叶えてくれる足長おじさん」と思ってもらうことは、継続して付き合うためのポイントです。

まとめ

交際クラブでは、理想の女性と出会うことができます。

交際クラブ側も男性の理想の出会いを叶えるため、全力で協力してくれることでしょう。

しかし、その理想の出会いができた後は、全て男性が自分で行動を起こさなければなりません。

交際クラブの女性にとっても素敵な男性との出会いは嬉しいですし、心許せる男性と継続的に付き合えることは理想です。

女性任せにするのではなく、女性が求める男性像に近づくよう、日々努力を続けましょう。

その上で、積極的に継続した付き合いを提案してみてください。

投稿日 2023.01.26
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。