行ってよかったディナー

男性必見!パパ活女子が行ってよかったと思うディナーとは!?

理想の女性とパパ活をする際、大切なのが、「あなたとのデートは素敵だった」と思ってもらうことです。

とくにパパ活女子に印象を残しやすいのが、「ディナー」であり、そこを押さえることができれば、より先の展開を期待しやすくなるのではないでしょうか。

まず、パパ活女子に好まれるデートを実現するためには、実際にパパ女子が良かったと思うディナー体験を知ることです。

今年、一体パパ活女子たちはどんなディナーデートを評価しているのか確認してください。

クルージングデート「ザ・クルーズクラブ東京」

夜景が魅力的なレストランでデートは、パパ活女子たちに根強い人気があります。

その中でも、あえてタワーではない舟を利用したクルージングディナーが高く評価されていました。

東京や横浜の夜景を舟から眺めながら、その中では贅沢なフレンチとワインを楽しむといった、クルージングデートらしいラグジュアリーな体験はパパ活女子の心を掴んで離しません。

中でも、天王洲アイルの「ザ・クルーズクラブ東京」は、「東京湾の貴婦人」の名をもつ、”レディ クリスタル”に乗船できる、贅沢過ぎる時間を過ごすことができるディナーとして知られています。

東京ベイの夜景を見ながら大人の会話を楽しめる、ほかのディナーデートとは違う魅力にパパ活女子は落ちるでしょう。

スカイツリーの夜景 「スカイグリルブッフェ 武藏」

パパ活女子に人気が高いディナーは、意外にブッフェです。

立ち歩くといった面倒な行為が嫌われると思いきや、一緒に好きな食材を選び合うといった楽しい時間を過ごせるため、好奇心旺盛なパパ活女子には大人気のディナーです。

その中でも、とくに人気が高かったのが、「スカイグリルブッフェ 武藏」で、地方からやってきた美人パパ活女子たちにはとくに話題になりました。

東京の下町の浅草で一日を過ごした後、目の前にスカイツリーを臨む特等席がある同店でのブッフェは、おしゃれな大人の下町デートといって過言ではありません。

また、誕生日などには特別なプランも用意されているため、サプライズをする粋なパパも多いといいます。

会員制焼肉 「焼肉芝浦 二子玉川」

パパ活女子たちから大人気のディナーといえば、焼肉です。

カジュアルなファミリー向けの焼肉ではなく、希少部位を使った高級焼肉店などは、とくにグルメなパパ活女子の人気が集中しています。

しかし、美味しい焼肉とはいえ、おしゃれでニオイも気にならず、二人きりの特別な空間が用意されている場所だと、パパ活女子の心をぐっと掴むことができるでしょう。

その中でも、とくにおすすめなのが会員制「焼肉芝浦 二子玉川」です。

「会員制」で「完全個室」といった、まさにパパ活のためのような焼肉店であり、A4ランク以上のメスの和牛のみを使うといったこだわりようです。

二人きりの大人のデートを楽しみながら、最高の焼肉を食べたいといった、欲張りなパパ活女子に大人気の店舗でしょう。

女性が喜ぶ寿司店 「六本木 すし巽」

パパ活デートで定番人気のディナーといえば、寿司でしょう。

そのため、高級寿司店をチョイスするパパも多いのですが、できれば女性が楽しめるような内容の寿司店がおすすめです。

今年、とくにパパ活女子から人気が高かった寿司店が、「六本木 すし巽」です。

新進気鋭グループのスタイリッシュな寿司店で、ディナーコースでは、「少しずつを沢山」といったコンセプトのもとに数多くの寿司が登場します。

つまみは6品、握りずしは大トロもふくめた12貫以上ですし、いくら小丼から焼き物など、数多くの食材が少量ずつやってくるため、見た目にもお腹にも満足することができるでしょう。

少しの食材を大きく出されるより、いろいろ食べたいというパパ活女子のためにあるような寿司店です。

居心地のよい鉄板焼き 「鉄板焼ステーキレストラン 碧」

目の前で高級和牛はもちろん、厳選された食材を思う存分に楽しめるのが、鉄板焼きです。

肉好き、魚好き、野菜好きの女性たちからも鉄板焼きは支持されており、パパ活の定番ディナーとしても人気となっています。

そんな中、とくにパパ活女子から高く評価されているのが、「鉄板焼ステーキレストラン 碧」です。

銀座といった立地もさることながら、なんとスタッフが全員女性という珍しい鉄板焼きとしても知られています。

そのため、高級ながら雰囲気も柔らかくおしゃれなカジュアル感があり、食材も女性好みのものばかりが揃うのです。

女性の居心地の良さを重視した、そんな鉄板焼きがパパ活では、モテるのではないでしょうか。

まとめ

パパ活で理想の女性とであった際、大切なことは「見せつける」のではなく、「女性に喜んでもらう」ことを前提にお店選びをすることです。

美味しいことはもちろんですが、女性はそのお店のロケーションや雰囲気、おしゃれ度など、こういったところをよく見ています。

女性は、パパ活ディナーに素敵なファッションに身を包み、リッチなパパたちとの一夜を楽しもうと本気でやってくることでしょう。

その気持ちに応えられないパパは、なかなか次の展開へと進むことはできません。

自分のセンス、女性の心を掴むチャンスでもあるのが、ディナーデートです。

ぜひ、力を入れてみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.01.25
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。