交際クラブでのクラブ活動を楽しむためには、そもそも論として「登録女性に好かれる」必要があります。
しかし、交際クラブに登録している女性たちは男性のどこを見て、“好き・嫌い”を決めているのでしょうか。
本記事では、交際クラブの女性たちが見ている男性のとあるポイントについてお伝えしていきましょう。
お金の稼ぎ方
交際クラブにいる女性は、当然男性の経済的側面をチェックします。
言い方が悪いかもしれませんが、交際クラブにいる女性は平均収入の男性には興味はありません。
最低でも年収1,500万円以上、多くて億を稼ぐ男性と出会うべく、交際クラブへ登録しています。
はいえ、お金を持ってるからOKといったことではありません。あくまで、そのお金の稼ぎ方に注目している女性も多いそうです。
例えば、何をしてお金を稼いでいるのかわからないなど、“危ない雰囲気”の男性に女性は近づきたいと思いません。
株式やFX、会社役員といった稼ぎ方をしている男性であればよいですが、危ない稼ぎ方をしているような男性は避けられます。
“金があればいだろう”と思っている男性は、キャバクラなどで遊んだ方が効率がよいのではないでしょうか。
男性の性格
交際クラブに登録している女性は、当然ですが男性の性格をチェックしています。
しかし、“性格がよい”といった男性が好まれるわけではありません。
どちらかというと、“自分を持っている”とか“女性を楽しませようとしている”、“自然体”など、そういった“大人の余裕”を感じさせる性格を求めているといえます。
交際クラブに登録している男性は、平均して年齢が40代から上の男性といわれているようです。
そのため、どんなに性格が良くて明るい男性であっても、20代の頃のようなノリや明るさは女性から引かれてしまいます。
さらに、とくに嫌われるのは横暴な性格以上に、卑屈な性格です。横暴であることは論外ですが、中にはこういった“強面”な態度を取る男性が好きな女性もいます。
一方、卑屈な男性というのは、終止人の文句ばかりを言い続けていますし、最悪女性が自分の思い通りにならないとわかったら、執拗に嫌がらせをしてくるような男性です。
こういった性格を持ち合わせている男性は、話していて気持ち悪いと思われてしまいます。
どんなにお金があったとしても、女性に相手にされないことは間違いないでしょう。
スタイルの良さ
お金持ちであれば太っていても、ガリガリでも問題ないと思っている男性も少なくありません。
実際、驚くほど美人を奥さんにする巨漢男性も少なくないでしょう。
しかし、交際クラブは別に結婚相手を見つける場所ではありません。
パパ活だからこそ、同じお金をもらうのであればスタイルの良いパパと出会いたいと女性が思うことは不思議ではないのです。
スタイルがよいといっても、無理矢理鍛える必要はありません。
逆に、あまりに筋肉質だと違和感を与えるため、全体的にほっそりと涼しげに見えることが肝心になります。女性は男性に清潔感を求めるとよくいいますが、まさにそれはスタイルにも関連しています。
太っていれば、短髪でツルツルお肌であっても不潔に見えます。
一方、長髪でヒゲを生やしていてもスタイルがよく、体型がスタイリッシュに魅せるファッションをしていれば、涼しげで清潔なイメージを与えることができるのです。
お金があるからこそ、体型に気を遣うことが交際クラブには求められるのではないでしょうか。
受け入れてくれる
交際クラブで女性にモテている男性には、“女性を受け入れる”といった特徴があります。
要するに、自分を押し付けるのではなく、女性の思いや考え方、その人自身のあり方を受け入れるのです。
交際クラブに登録している女性は、何らかの悩みを抱えています。
もちろん、お金のことや人生のこと、プライベートでの不満など、各々違ってくるでしょう。だからこそ、交際クラブでわざわざ年齢が30歳以上の男性とパパ活をするのです。
しかし、だからといって特殊な女性でも、世捨て人でも何でもありません。あくまで、皆普通の女性なのです。
そのため、顔合わせや話をしている際、男性側の視点から、“君はダメだ”など、“そんな考え方だからパートなんじゃないか?”など、余計なことをいわれることを嫌うのです。
とくに成功している男性は女性にアドバイスを送りたい気持ちになるかもしれませんが、女性はそんなことは求めていません。
あくまでパパ活といったその時間を楽しみ、お手当をもらいたいのです。
逆に、そういったことを理解し、目の前の女性を100%受け入れる男性はモテますし、クラブ側からも信頼をおかれます。
ぜひ、参考にしてみましょう。
まとめ
女性は、男性目線では気がつかない意外な部分をチェックしています。
“なんであんなヤツがモテるのか?”と思っている男性には、何かが必ず欠けているものです。
ぜひ、その辺りの現実を胸に手をあてて考え直してみてはいかがでしょうか。
投稿日 2023.10.05