交際クラブに登録している男性の中には、既婚者の方も多くいます。
独身男性もいますが、比較的女性から人気があるのは既婚者男性です。
既婚者男性の中には、自分はすでに結婚しているから女性から男として見られないのではないかと、心配している方もいるでしょう。
しかし、クラブ活動をするに当たって既婚者はかなり有利に働くため、武器として利用することができるでしょう。
なぜ、交際クラブに入会している女性たちは既婚者男性を求めているのか、その本音をしっかりと理解してみてください。
女性に選ばれる男性といった印象
交際クラブで既婚者男性がモテる理由のひとつに、“女性に選ばれている男性である”といったものがあります。
既婚者ということは、妻がいるということですし、中にはお子さまを持っている男性もいるでしょう。
独身男性がダメというわけではありませんが、女性にとって、“ほかの女性に選ばれた男性”といった印象は安心感に繋がります。
結婚ができたということは、家族を養うことができる経済力があり、女性とのやりとりもできる魅力的な部分があったからです。
人それぞれ結婚できた理由は違いますが、女性にとって、“家族を持っている男性”は信頼に値すると考えられています。
ある程度の年齢の独身男性の場合、まだまだ遊び足りないのか、性格に問題があるのか、何か金銭面でトラブルを抱えているのか、どうしても何か問題を抱えているといった勝手なイメージを抱く女性が多いのが実情なのです。
がっついてこない余裕
交際クラブに限らず、あまりにも女性にがっついてくる男性は女性から見て魅力的に見えません。
大切な時に男を見せるといった態度はドキッとするものですが、明らかに下心丸出しでがっついてくるような態度の男性は、どうしても女性には引かれてしまう傾向です。
一方、既婚男性はすでに奥さんがいるなど、女性に困っているわけではありません。
家庭生活がある中で、割り切ったかたちで別の女性をサポートしながらデートをするといった、“余裕”が既婚男性にはあるのです。
そのため、話し方も距離感の縮め方もスマートですし、女性にとって居心地の良い時間を過ごすことができます。
さらに、家庭を持っている余裕からしつこくアプローチしてこないため、女性がアプローチしたくなるといった特徴もあるでしょう。
一歩引いた距離感で対峙できる気軽さと、ちょっと追いかけたくなる余裕が既婚男性にはあるため、女性たちから人気を博しているのです。
本当のリッチマンだと思える
交際クラブを利用できる男性は、基本的にリッチな方ばかりです。
そのため、女性はリッチな男性と出会えることを前提に登録をしています。
その中でも、独身男性と既婚男性の場合、やはり後者が本物のリッチマンだと思われる傾向にあるのが実情です。
独身男性は日々の給与などを全て自分に注ぎ込めますし、お金も自由にため込むことができ、だからこそクラブ活動ができると考えられます。
一方、既婚男性は家庭を守るためのお金が必要だったり住宅ローンだったり、子どもの教育費だったり、生活にお金がかかっていることが想像できるでしょう。
それなのにもかかわらず、クラブ活動できる余裕、ほかの女性をサポートできる余裕があるため、女性は本当のリッチマンだと理解できるのです。
人によって経済力は違うためあくまで女性のイメージですが、既婚男性の使うべきお金以外にも余裕資金が豊富にあるといったリッチ具合に、また女性も惹かれてしまうのです。
振り向いてもらいたくなる
交際クラブの全ての女性ではありませんが、女性の中には人のものが欲しくなってしまうといった方もいます。
人間的にも経済的にも余裕があり、さらにがっついてこない素敵なリッチマンとデートしている中で、女性も男性を気に入ってしまうことは不思議ではありません。中には、ある程度恋心を持ってしまう女性もいるようです。
そんな中、既婚男性は本妻がいることから、どれだけ近しい間柄になってもその妻のもとに戻って行ってしまいます。
頭では理解しているものの、その奥さんよりも自分に振り向いて欲しいといった気持ちが盛り上がってしまう女性もいるのです。
一生懸命口説いてくる独身男性のように自分の裁量で関係性をコントロールできる関係性よりも、自分の意思ではどうにもならない距離感の既婚男性の方が恋心が盛り上がってしまうこともあります。
既婚男性は、こういった女性心理もくすぐる存在であることから、クラブでモテているのです。
まとめ
交際クラブに登録しようと考えている既婚男性も多いはずです。
既婚は女性にとってあまり良いことではないと考えていたとしたら、それは大きな間違いと言えるでしょう。
交際クラブに登録している男性会員には既婚者も多く、むしろ女性にモテている傾向です。
女性は、落ち着きのある既婚男性に好意を抱きやすいため、クラブ活動をする上で既婚者といった要素は武器となります。
既婚者だからと諦めるのではなく、思い切ってその状況を有利に使って遊んでみてはいかがでしょうか。
投稿日 2024.06.25