モテるための改善法

お金持ちだけどまったくモテない男性に贈る「モテるための改善法」

孔雀は色鮮やかな羽根を広げるのがオス。ライオンはインパクトあるたてがみで勇猛な姿に見せるがオス。コウイカのオスはライバルのオスを退けるために、メスに近づくと身体半分をメスに義体化させます。

オスはメスを引き寄せるために必死。これは人間も一緒です。「女性にモテたい」という気持ちや行動は、本能のまま動いていることです。とはいえ、人間社会は複雑。シンプルに強さを自慢したり変装をしたところでモテません。

そこでこの記事では、お金は持っているもののまったくモテない男性を対象に、モテ男になるための改善方法を解説します。すぐにでも恋愛したいという方は、ぜひ一読ください。

女性から好かれる雰囲気をもつ男性を目指そう

ひとくちに「モテる」といっても、その内容はさまざまです。

  • 不特定多数の女性から好かれるタイプ
  • 見た目は野獣そのものだけど美人を連れ歩くタイプ
  • モテなさそうな雰囲気なのに魅力的な彼女がいるタイプ

上記の男性はモテないの男性からすると羨ましいと感じる存在でしょう。しかし、彼らが女性から好かれるのは、確かな理由が存在するからです。

不特定多数の女性から好かれるタイプの特徴は、本人からするとモテているという自覚がありません。しかし、彼らは女性的な雰囲気を持っているため、女性との距離が必然と近くなります。つまり、警戒心を抱かれないので、やがて交際に発展するわけです。

見た目は野獣そのものだけど美人を連れ歩くタイプの特徴は、男性としての権力を持っているケースがほとんど。わかりやすく言うとハイステータスな男性です。女性は当然のようにお金持ちや学歴を気にします。ステータスが高いと、ブサイクだろうともモテるわけです。

モテなさそうな雰囲気なのに魅力的な彼女がいるタイプは、守ってあげたい・側にいてあげたいなど、女性の母性本能をくすぐる男性です。ガツガツせず、女性から好かれる男性になれば自然とモテるようになります。

モテない男性は騎士になることを意識しよう

魅力的な彼女がいるのにそれを自慢しない男性は無条件にモテます。彼らは男友達との付き合いだけでなく女性の面倒見も良い。あらゆる関係において余裕をもって行動しているわけです。では、モテない男性と何が違うのでしょう。

結論から言うと、どれだけ女性のことを思っているかどうかです。モテる男性はいかなるときも女性を守る騎士(ナイト)。自分の職務である国を守るため、身を粉にして戦います。さらに姫に対しては徹底して従属。女性はこのような気高き姿に惚れてしまうんです。

モテる男性は日常生活のなかで、騎士としての職務を実際にやってのけます。だからこそ、さまざまな女性から好意を抱かれるのです。

つまり、モテないことを克服したいなら、まずは騎士になることを目標に置いてください。「この時代に騎士なんて時代錯誤でしょ?」と思ってしまうかもしれません。しかし、時代がどれだけ変わろうと、女性が男性にときめく要因は変わりません。変わるのはファッションだけです。

女性の心理をくすぐってみる

女性は自分のことをずっと見つめて欲しいと思う願望を持っています。その反面、自分を放ってでも好きなことに熱中する男性に憧れることも。このギャップを理解できると、女性の心理を上手に操れるようになります。

あなたの周りにはこんなモテ男がいませんか?

  • 仕事をきちんとこなす
  • 自分の趣味に没頭している
  • 周囲からの信頼が厚い

女性は男性が何かを追求している時の真剣な表情に嫉妬します。それがどれだけ短い期間だとしても、自分を見られていない現実がイヤなのです。しかし、男性は趣味の時間が終われば自分の元に帰ってくる。このギャップが女性の心理をくすぐるわけです。

だからこそ、モテない男性はモテたいという本能に揺さぶられないでください。女性の気を引く行動ができれば、モテることは難しくありません。モテたいと強く願うからこそ、ネガティブシンキングになって男としての価値を低くしてしまうのです。

改めていいますが、モテない男性は騎士を目指してください。

ファッションだけでなく内面も磨こう

現代の騎士になるためには、相応の鎧を身に着けなければなりません。それはトレンドになっているファッションアイテムになります。ハイブランドを着こなす必要はありません。トレンドを押さえていれば、ユニクロのアイテムでも十分に決まります。ここでお金持ちをアピールしてもハッキリ言って無意味なので注意しましょう。

イマドキの女性が好むコーディネートができたら、あとは内面を磨くだけ。先の騎士を目指すよう心がければ、あなたは女性から注目される現代の騎士になれるでしょう。

もし、あなたが生きている環境に女性が少なく出会いがないのなら、パパ活サイトやパパ活を利用して理想の女性とデートすることをおすすめします。コストはかかりますが、その分女性経験を積めます。

モテる男性になるための近道は、場数を踏むことです。

投稿日 2023.02.15
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。