交際クラブ入会インタビュー

交際クラブ登録男性にインタビュー!〜とある男性が入会決意するまでの変化~

交際クラブを入会した男性ってどんな動機で登録を決意するのでしょうか。
なかなか周囲に利用者がいない場合は、入会のきっかけを生で聞くチャンスもありません。

そこで今回は、とある男性が交際クラブに入会する前の気持ちから入会を決意するまでの心の変化についてインタビューしました。
男性会員の方は元々パパ活や交際クラブに対してネガティブなイメージがあったそうです。

しかし、その後気持ちが変わって入会を決意。
その心の変化やモチベーションについて知れば、この記事をお読みの方も交際クラブに入会する勇気がもらえるでしょう。

入会前の交際クラブへのイメージは?

実際に入ってみたいと思うまでは、パパ活自体に偏見がありました。
いわゆる援助交際でしょ?とか、女性もお金目当てだと分かっているのにそんな女性と遊んで楽しいのかなあとか思っていました。

私は付き合いでクラブやキャバクラに行くことも多いので、お金を巡った男女のやり取りは十分経験している気でいたんです。
おそらく私と同じ年代の人は、キャバクラに行ったことがあるはず。

なので、何が嬉しくてわざわざ大金を払って交際クラブに入って、女の子に高額を払うんだよと思っていました。
あと登録してる女性も、どうせプロだろくらいに思っていました。

水商売の女性というか、プロ愛人というか…う〜ん、すごく悪い言い方なんですが、自活能力がなくて人のお金で生きていきたい女性が多いんだろうと勝手に思っていました。

要は、正直交際クラブ自体に良いイメージがありませんでしたね、私は。

交際クラブに登録しようと思ったきっかけは?

私が交際クラブに登録しようと思ったのは、雑誌の広告がきっかけです。
最後の方に交際クラブの広告が出ていて、「一体なんだろう」と思いました。

インターネットで先ほど見た交際クラブの名前を検索して、ホームページに載っている女性を眺めました。
みんな顔は映っていないけど、随分スタイルの良い子が登録してるんだなあと思ったんです。

最近ニュースでもパパ活のことはよく報道されていたので、興味はありました。
自分は結婚していて子供もいるし、パパ活なんてと思っていたんです。

しかし、最近になって急に中年の危機というのか男としてこれで良いのか?という思いが湧き上がりました。
別に家族を裏切りたいわけではないんですが、男としてこのまま単に老化していくのが怖くなったんです。

仕事は順調で、ある程度の地位まで上り詰めたのですが、家では単なるパパです。
そんな自分に危機感みたいなものがあって、交際クラブに入って女性と接することで活力を得られたり意識が高まったりするんじゃないかな、と思いました。

入会の決め手になったのは?

交際クラブのことが気になって気になって、色々情報収集していたんです。
インターネットで探したら、男性が実際に交際クラブの女性とエッチした体験談や女の子のレベルについてレポートしているブログがわんさか。

まあ私も男ですから、ムラムラしてしまったのも1つのきっかけでしょう。
しかし、私の中ですごく心を打ったブログがありました。

「自分のお金を使って女性が美しくなるのを見ているのが楽しい。マイフェアレディの世界観だ」と言ってる人がいたんです。
その男性はかなりのお金持ちのようで、女性を美しくするために投資をしました。

それが私からしたらすごくかっこよくて、憧れてしまったんです。

なので、下心はもちろんありましたが自分のお金を何かに役立てて人にお礼を言ってもらえるのって良いなって思ったんです。
家族にはもう感謝もされませんが、パパ活している女性ならきっと喜んでお礼を言ってくれるだろう。

もしかしたら寂しかったのかもしれませんが、どうせお金を使うなら喜んでくれて、なおかつ自分の目で結果が見られる方が良い。
そういう思いから、交際クラブを複数件探して全てに問い合わせしました。

何をするにも慎重派の私は、交際クラブを選ぶのにも時間がかかりましたよ。問い合わせの対応とか、面接をしてもらって決めました。
最終的にコンシェルジュさんの対応が一番よくて、なおかつ見せてもらったカタログですごく好みの子がいる交際クラブを選びました。

決めてはいろいろありますが、一番パパ活に踏み切る勇気を与えてくれたのはブログの作者さんのおかげです。

二番目にコンシェルジュさん。
私の好みをすごく分かってくれて、その人が「こんな子もいますよ」と見せてくれる子が、ドンピシャだったんです。

やっぱり相性が大事だと思ったので、このコンシェルジュさんがいる会社なら安心だろうと思って今の交際クラブに決めました。

交際クラブに入って良かったですか?

当初はパパ活にも交際クラブにも偏見がありましたが、入会してみてハマりました。
最初は費用が高いなあと思ってしまいましたが、若い女性と定期的に会えるのは嬉しいです。

しかも皆夢や目標がある上に、自分でしっかり生活している意識の高い女性が多い。
私に仕事のアドバイスを求めてくれる子もいて、なんだか人の役に立っている充実感も感じられます。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2023.01.05
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。