デート成功までの道のり

自己流デートで失敗し続けた私が成功するまでの道のり

著者: カテゴリー:アドバイス, デート, パパ活, 交際クラブ, 体験談 タグ:失敗, 自己流

私は交際クラブで失敗続きでした。

しかし自己流のデートをやめて、男性が求める癒し系の女性を目指したことで、成功することができました。

交際クラブに登録している男性たちは年齢が高い紳士たちであり、若ければどんな女性であっても構わないといった気持ちでデートしていません。

例えば男性にばかり気を遣わせず、むしろ笑顔をたくさん出して話題豊富な会話で癒しあげる空間を作るなどです。

自己流でデートを続けたことで失敗しながら、どうにかデートを成功にまで導いた体験談をお伝えします。

モテる自信があって登録した私

私が交際クラブに登録する前、クラブのことは知らず毎日楽しい学生生活を送っていました。

とくに男性関係は大学に入ってから良好で、年上の先輩からよく告白されていたんです。

そんなある日、友達との飲み会で交際クラブと呼ばれる出会いのプラットフォームの話を知りました。

その時は嘘ばかりと笑って済ませたのですが、とある日に少し気になってネットで色々な情報をチェックします。

すると、年齢の高い富裕層男性が私たち若い女性を金銭的にサポートしながら、リッチなデートをセッティングしてくれるといったことがわかりました。

ただし座っているだけではダメ、しっかりと男性との会話を楽しむなどして相手に気に入られる必要があることがわかったんです。

正直、話せばモテると自負もあった自分だけに、これは驚くべきアルバイトを見つけたといった軽い気持ちで登録しました。

ただし、そんなに甘い世界ではなかったんです。

失礼な態度だと後で知る

交際クラブの面接を通過、無事登録してから数日後に男性からオファーがありました。

スタッフが出会いを仲介してくれるシステムなので、あまり負担なく出会うことができて驚いた記憶があります。

まず、私のテクニックとしてデートは少し遅れていくといったものがありました。

その理由は、男性をヤキモキさせながら遅刻、出会いが嬉しくてメイクに時間がかかったといえば遅刻しても喜ばれるといったエビデンスがあったからです。

しかし、当日少し遅れていくと男性はやや不機嫌そうな顔つき、理由を伝えても、“社会人として遅れる際は一言ください”と言われました。

なんとなく気まずい雰囲気の中デートがスタートしますが、私のノリが軽いのか男性の、“この子じゃなかったな”感がひしひしと伝わりました。

デートも早々に終了、お手当はもらいましたがなんとも後味が悪いデビューです。

後で知りましたが、交際クラブで遅刻は厳禁、理由が何にせよ連絡も入れないのは致命的とのことでした。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自己流ではうまくいかないと悟る

見た目だけは良かったのかもしれません。男性からオファーは比較的多くいただきました。

しかし、デートは盛り上がりに欠けることが多く、さらにうまくいったと思っても継続デートにつながりません。

男性を持ち上げて褒めていい気分にさせる、簡単には手に入らないいい女だと思わせる、少しおバカなキャラクターの方が男性から好かれるなど、今まで試してきて成功した自己流の恋愛テクニックをこれでもかと放出したんです。

しかし、全てがダメで本気で落ち込んだ記憶があります。

ここまでモテないと、年上のおじさんはやっぱりわかっていないと相手を卑下するような発想にも至ります。

しかし、いろいろと調べると恋愛で自己流は難しい、正しいテクニックが必要といったことが分かったんです。

さらに、冷静になればモテていたと思っていた私ながら、男性たちは最終的にほぼ体目当てだったことがあり、“尻軽”と思われていただけだとも気が付きました。

男性心理を知り成功へ

それから私は男性心理について調べました。

年上男性がなぜ、金銭的サポートをしてまで私たちと出会うのか、その根本的な理由について調べます。

また、社会的地位の高い方ばかりですので、社会人としてのマナーの基本、さらに感謝の気持ちや挨拶などにも注意するようしました。

相手を落とそう、男性の心を掌握しよう、といった下心は一切排除して、とにかく目の前の男性に楽しい時間を提供したいという気持ちで対峙するようにしたんです。

すると、不思議なことに男性からまた会いたいと言われるケースが増えてきました。

年齢にしては大人っぽい女性ということ、さらに自然体な雰囲気で出会っていると癒されるという理由があると伝えられました。

今までの自分の評価とは全く違うものが多く、とても驚きました。

しかし、交際クラブで男性と出会い、継続へとつなげるためにはこういったアプローチこそが重要だと知ります。

交際クラブで最初は失敗しましたが、今思えば本当に良い経験をしました。

まとめ

私が今までモテてきたのは、ひとまず相手が若い子どもの男性たちばかり、さらに体目当てだったといった理由からだと感じました。

交際クラブに登録している男性たちは紳士的で女性関係も豊富、大人の女性を求めていることがデートを繰り返してはっきりと分かったんです。

だからこそ、こちらも接し方をブラッシュアップして、大人の女性らしい立ち居振る舞いを学ぶべきだと思います。

自己流では失敗する、できる限り男性に合わせた大人の女性らしいアプローチを心がけること、これが成功の秘訣ではないでしょうか。

投稿日: 2025.07.15
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。