月イチのデートが心地よい

月イチのデートが心地よい 私の交際クラブ体験談

皆さんは、交際クラブでどんな出会いをしたいですか?

私は月イチで長く付き合える理想的な男性との出会いを叶えました。

交際クラブに登録して活動するのは不安もありましたが、男性がとても優しく良い距離感を保ってくれたからです。

サポートも継続的、困った時には相談にも乗ってくれるなど私も男性を少しずつ信頼できました。

誰もが理想の出会いを叶えられるわけではないと思います。

しかし、中には私のような理想の出会いもできるということを伝えるべく、ここでその体験談をお伝えしましょう。

思い切って登録した交際クラブ

看護師として働いていた私は、刺激のない毎日に飽き飽きしており、昔からの夢であるネイリストを目指してみたいとも考えていました。

ありがたいことに、私はこの世の中で安定したお仕事があり、ひとまず一人暮らしできるお給料をもらえています。

しかし、生活はできていても、余暇を使って勉強する余裕なんてありません。

そもそも男性との出会いもなく、癒されることもなかったため、思い切って交際クラブに登録しようと考えました。

私は交際クラブはおろか、出会い系サイトの利用も初めてです。

不安でたまりませんでしたが、問い合わせた先のスタッフさんはとても優しく、面接でもシステムなどについて丁寧に教えていただき、安心してスタートさせることができました。

この時、思い切って決断したことが後の素敵な出会いにつながったと思うと、最初の一歩の大切さを理解できます。

数回はうまくいかなった

交際クラブに登録後、数人の男性からオファーをもらいました。

初めてのデートは緊張で覚えていませんでしたが、さまざまな男性と出会うことで少しずつですがデートがナチュラルにできるようになってきます。

交際クラブの男性は紳士でお金持ち、私には雲の上のような存在です。

しかし、良い人だと思っても微妙にフィーリングが合わなかったりお金の面で不安になったり、短いスパンでたくさん出会いたいといった条件を出してきたり、私が出会いたいと思えるような方と出会うことができません。

顔合わせで金銭的サポートはいただけますが、“この人だ”と思えるような方との出会いがなかったのが実情です。

そんな中、またとある男性が私にオファーをかけてくれました。

出会う前、私の好き嫌いをはじめスケジュールなどにとても気を使ってくれる方で、今回はとても素敵な方との出会いがあるのではないかと期待に胸膨らませます。

その男性が、今も交際している男性です。

月1度の交際で負担なし

男性と出会ったのは、とても雰囲気の良いホテルのレストランでした。

笑顔が特徴的な方で、優しく私の話を盛り上げてくれたことを覚えています。

最初にお手当についてお話しいただき安心しましたし、何より男性は私と同じ趣味を楽しむ方だったので、自然に話も弾みました。

そしてデートの終盤、ついに継続交際についての話になりました。なんと男性は、月に1度程度のゆっくりしたペースで会いたいと言ってきました。

今までになくスパンが長いため確認してみましたが、男性にとってはそれが良いペースらしく、私もそれなら無理がないと思い、お受けすることにしました。

都度ではなく定額でいただくことも条件に、そこから男性との交際が始まります。

月1回だと負担もなく、スケジュールも組みやすいところが魅力です。

さらに男性も余計な連絡はしてきませんし、出会った時も話のネタを豊富に用意してくれたので楽しい時間を過ごせました。

男性もガッツいてくる感じもなし、しかし少しずつ私に愛情を傾けてくれていることが理解できます。

本当に心地よい間柄でした。

今では深い仲へ

月に1回とはいえ、定期的に出会うこと、さらに男性と出会えてない時にその方のことを考える時間も多く、次第に心惹かれている自分がいました。

年齢も離れていますし、本当の恋とは別だと思います。

しかし、男性とのデートはとても楽しみでしたし男性に気に入られたいとメイクやファッションにも力を入れるようになっていきました。

男性と出会ったとある月、男性からもっと心でつながる関係になっていきたいと伝えられます。

月に1回、私の生活リズムも理解してくれている男性ですし、次第に心が惹かれていたこともあり承諾しました。

男性と深い仲へと発展していく中で、心のつながりも感じられるようなります。

今では私が男性に連絡をすることがあるほどでしが、男性は気軽なお付き合いと良い距離感は保ち続けてくれているところも特徴です。

今度、思い切って温泉旅行に一泊二日で行こうといったお話もいただています。

私にとって、本当に理想的な出会いとなりました。

まとめ

交際クラブに登録する上で、自分はどういった出会いが理想的なのかしっかりと考えておくと良いでしょう。

なんでも男性のいいなりだと、理想的な出会いではなく、男性本位の関係で負担になるかもしれません。

私は、月に1回程度の顔合わせデートが合っていたようで、このペースがとても心地よいです。

男性にも家庭や仕事がありますし、頻繁に出会って関係を崩したくないと思っています。

理想の出会いを叶えるためにも、自分にとって何が魅力的な出会いかを想像してみてください。

投稿日: 2025.07.11
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。