体調不良でドタキャン大失敗!何かあったらスタッフに早めに連絡!

交際クラブに登録した際、どんな男性とデートができるのか、どんな素敵な1日を過ごせるのかドキドキですよね。

私も普段であれば滅多に出会うことができない富裕層の男性との出会いを求めて交際クラブに登録したのですが、その気持ちとは裏腹に突発的に体調不良に見舞われることもあるんです。

そんな時、対応の仕方によっては男性をとても怒らせてしまうことがあります。

そんな私の体験談を聞いてください。

きっと、これからクラブ活動を検討している女性の参考になると思います。

体調が変化しやすい私

交際クラブに登録してからというもの、素敵な男性たちとの出会いを経験することができています。

現在では、私のことをいたく気に入ってくれている男性と継続的な交際ができていますし、クラブに登録して良かったと心から感じているところです。

ただ、一方で私は体調を崩しやすく、とくに何かイベントごとが近づいてくると緊張からか体調が悪くなることがあります。

また、女性であればそういった日が突然やってくることもありますよね。ほとんど痛みを感じないといった女性もいるそうですが、一方で私は薬を飲んでも腹痛で倒れそうになるほどの痛みを感じるたちです。

そのため、せっかく楽しみにしていたデートであっても、キャンセルせざるを得ないような場合もあります。

しかし、交際クラブに登録した当時、そのシステムがよく理解しておらずドタキャンをしてしまったんです。

そのぐらいわかってほしいと思っていたのですが、その考え方は甘かったようですね。

ドタキャンで男性から厳しい一言

交際クラブでは、基本的に男性とのやりとりはクラブを介してといった感じです。

スタッフの方からこんな男性が出会いたいと言っているとオファーがやってきて、場所などのやりとりも基本的にはスタッフさんになります。

今までこういったシステムのマッチングサービスは利用してこなかったので、すごいなと思っていたんです。

ただ、一応待ち合わせ場所に到着した時には男性に連絡を入れ、そこからは二人の世界といったかたちになります。

あくまで待ち合わせ場所に来た時の連絡なのですが、私はそのシステムもあまり理解していませんでした。

以前、デートの予定があったので徹底して体調管理をしていたのですが、デートの30分前に急に体調が悪化してきたんです。

そこで、私は男性に今日はちょっと体調が悪すぎて行けない、すみませんと連絡を入れました。

理解してくれると思ったのですが、案の定男性は激怒しています。

常識がない、待たされた男性のことを考えた行動なのか、もっと早く言えなかったのかなど、ひどく傷つくことを言われたんです。悪いのは私なのですが、ちょっと辛かったですね。

男性の立場を理解した

男性から厳しい言葉を投げかけられた私は、後日いてもたってもいられずに友人に愚痴りました。

交際クラブでの出会いということは伏せておいたのですが、友人も私に少し厳しい口調で怒られた理由を伝えてきたんです。

男性がデートをいろいろと設定してくれているのであれば、予約していたレストランのキャンセルなど後始末が大変だと伝えてきました。

さらに、男性にスケジュールを空けてもらっているということは、男性は仕事や他の予定をナシにしているはず、そういった部分も含めて男性は失礼があったと怒っているのではないかと教えてくれたんです。

女性は体調が悪くなることがある、だから仕方がないだろうと考えていた私は、かなり反省しました。

しかし、あの時に体調が悪いままデートしたらもっと迷惑をかけていたのではないかと思います。

友人は、とにかく怪しいと思ったら早い連絡が良い、当日は本当はダメだけれど、できるだけ早く連絡をすべきだったと教えてくれたんです。

スタッフになる早連絡を心がけている

その後、私は交際クラブのスタッフに連絡を入れ、その旨を伝えた上で謝罪しました。

できる限り早く連絡することはもちろんですが、本当に体調が悪い場合はスタッフに必ず連絡するといった話を聞きました。

本来、デート場所に到着した時に連絡を入れるのが暗黙のルールで、私からドタキャンの連絡を入れれば男性も良いイメージを抱かないのは当然でしょう。

その日はたしかに体調に気を付けており、本当に突発的な体調不良でもありました。

そういった場合でも、必ずスタッフに伝えることが大切だということを学んだんです。

それ以来、体調が少し怪しい場合はスタッフに早めに連絡を入れるようにしています。
あまりそういったケースはないのですが、デート中に体調が悪くなったとしても男性が気を使ってくれますし、わざとではないことは理解してもらえます。

人間ですので体調の変化は仕方がありません。

大切なことは、その時にどれだけ男性を思いやれるかですね。

まとめ

交際クラブで楽しみにしていたデート。

でも、私のように体調が急に悪くなってしまう女性もいるはずです。

人によりますが、今日は本当に不安という時には早めにクラブのスタッフに声をかけることをおすすめします。

ドタキャンになれば男性には大変迷惑をかけてしまうでしょうが、それでもスタッフに必ず本当のことを伝えるようにしてくださいね。

男性への思いやり、ルールさえ守れば良い出会いにつながると思います。

交際クラブは本当に素敵な出会いがある場所なので、気をつけるべき部分は徹底しましょう。

投稿日: 2024.07.11
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!