歯科矯正の私が交際クラブに登録した

【体験談】歯科矯正でも楽しくデート!歯科矯正の私が交際クラブに登録した話!

自分の歯並びを気にして、思い切り笑顔になれないといった女性もいるでしょう。

そのため、中にはそんな歯並びのコンプレックスを克服するため、思い切って歯科矯正を始めようと考える方もいるはずです。

事実、私も歯科矯正を始めたうちの一人ですが、歯科矯正は一般的に保険適用外なのでかなりのお金がかかります。

いろいろと悩んだ結果、私は思い切って“交際クラブ”に登録し、クラブ活動をすることにしたんです。

今はとても充実した毎日を送っていますが、登録からデートまでは不安でいっぱいでした。

その体験談をぜひ聞いてください。

歯科矯正をきっかけにクラブに興味

私は20代前半のOLです。

幼い頃から親に厳しく育てられたおかげで名門大学を卒業、日本でも有数の商社に入社することができました。

スポーツも好きで、学生時代は友だちも多く充実した毎日を送ってきたんです。

しかし、社会人になった始め頃に彼氏ができ、その彼氏から冗談半分で歯並びのことをいじられました。

その時は笑って済ましていましたが、そこから歯並びがかなり気になるようになり、友人知人と自分の笑顔を比較する癖が出てきたんです。

歯並びが悪いだけで笑顔があまり美しくない、美人な子はみんな歯並びがきれいですし、このまま一生歯を気にして生きていくのは嫌だと思い歯科矯正を決意しました。

しかし、歯科矯正はとんでもない費用がかかりますし、趣味や好きなことを潰してまでするべきか悩んだんです。

そんな時、ネットで男性が女性をサポートしてくれる交際クラブの存在を知りました。

クラブ活動ができるのであれば、思い切って歯科矯正をしてみても良いのではないか。

そう思うようになったのです。

歯科矯正はとくに問題ないと言われた

交際クラブは才色兼備な女性が登録するような場所で、男性たちもみんなリッチな紳士です。

冷静に考えると、歯科矯正をしているような女性をわざわざ選ぼうと思ってくれるのでしょうか。

さらに、交際クラブは面接があるようで、歯科矯正をした女性を受け入れてくれるのか不安でした。

まず、交際クラブに歯科矯正のことを問い合わせましたが、スタッフの方はそれを理由で断ることはないとはっきりと言ってくれたんです。

しかし、入会しても男性と出会えなかったら意味がありません。

しかし、スタッフの方は歯科矯正であることを伝えてもデートをしたいという男性はいるため、デートが出来ないということはないと言ってくれたんです。

その言葉に後押しされた私は、思い切って歯科矯正をし、面接へ行きました。

スタッフの方は歯科矯正であっても笑顔は大切であり社会人としてのマナー、男性への気遣いなど、根本的な部分も大切だと教えてくれます。

きっと大丈夫、そう思い素敵な写真もプロに撮影してもらい、あとは男性からのオファーを待ちました。

男性からのオファーを受けてデートの準備

交際クラブに入会して1週間ほど経過した頃、とある男性会員の方からデートのオファーがやってきました。

スタッフの方から連絡が来たので、すぐにデートOKの返事をしたんです。

ただ、歯科矯正中であることはしっかりと伝えてもらい、それでも問題ないのかあらためて確認してもらいました。

男性は歯科矯正でも問題ないということで、晴れて初デートの日程を決めることができたんです。しかし、喜んでばかりもいられません。

私は歯科矯正をスタートしたばかりで、「ブラケット」と呼ばれる装置をつけています。

そのため、笑顔の出し方や食事をした際に汚れが目立たないようにするため、さまざまな対策を調べて実践することにしました。

歯科矯正でも大丈夫と言われても、やはり男性に嫌な思いをさせてしまっては意味がありません。

せっかくデートのオファーをくれた男性に対して失礼がないよう、できるだけの努力はしました。

優しい男性との素敵な時間

交際クラブでオファーを受けた男性とデート当日、私は男性会員が好むと言われている女性らしいヘアスタイルや服装を心がけました。

デート先のレストランは都内でもおしゃれな街で、ちょっと緊張です。

デート先にあらわれた男性はスマートな雰囲気の紳士で、それでいて柔らかく優しい印象の方でした。

男性が選んでくれたお店は少し薄暗い大人なムードで、少しリラックすることができます。

私はまず歯科矯正について伝えて、男性が誘ってくれたことを感謝しました。

男性は、“そんなこと全然問題ではない”と言い、プロフィールを見てぜひ会ってみたいと言ってくれたのです。

また男性は、“歯科矯正はいつか必ず取れるし、むしろ自分をより美しく磨きたい人だと思って感心している”とまで伝えてくれました。

お店選びも明るすぎるよりはリラックスしてもらえると思い、あえて選んでくれたようです。

こんなに優しい男性と出会ったことがなく、本当に素敵な時間を過ごすことができました。

まとめ

歯科矯正をはじめ、コンプレックスになる部分を持っている方は多いと思います。

それで“交際クラブ”に登録するのを諦めてしまうこともあるかもしれませんが、私はもったいないと思います。

今回、歯科矯正でもデートをオファーしてくれた男性とは継続的な交際ができていますし、ほかの男性からもオファーがやってくる状態です。

コンプレックスがあっても自信を持つこと、しっかりとクラブ側と信頼関係でつながっていることで良い出会いがやってくるはずですよ。

投稿日: 2024.02.07
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!