地方住みの私が交際クラブで大失敗

【体験談】地方住みの私が交際クラブで大失敗!都内には下調べして行こう!

私は地方に住んでいる20代の女性です。

以前、素敵な人と出会いたいといった理由から気軽な気持ちで“交際クラブ”に登録したのですが、とある失敗をしてしまいました。

それが、男性の住んでいる都内デートでの迷子事件です。

地方出身の私は東京都内に憧れもあるため、おそらくその時には舞い上がって下調べをしなかったのが原因だと思います。

その失敗をしたことで今ではトラブルはなくなりましたが、あの時は本当に泣きそうでつらかったですね。

クラブに登録している地方出身の女性も多いと思いますので、ぜひ私の体験談を参考にしてみてください。

都内の男性との出会い 

私の住まいは東京からすごく離れているわけではありませんが、手軽に行けるような距離ではない地方です。

地方に住んでいるため、そこまで頻繁にデートをしようと考えていたわけではありません。

それでも、地方にいながらクラブに登録していると男性がわざわざ地方にまで会いに来てくれたり、さらに出張のついでといったかたちで会いに来てくれるといった話を聞きました。

私も東京都心で活躍する経済的に豊かな男性と知り合ってみたかったですし、さらにサポートをいただけるといったことでその出会いを夢見ていたのだと思います。

そんな中、クラブから私に会いたいといった男性がいるといったオファーがやってきたんです。

まさか本当に私なんかにオファーをかけてくれる男性がいるのかと、その当時は本気で舞い上がりました。

しかし、その舞い上がった気持ちが失敗に繋がったのです。

都内でデートしたいとのオファー

私は最初、その男性が地方に出張とか仕事の関係でやってくると思っていました。

また、大人の遊びということで、わざわざ地方にまでやってきてくれるとも考えていたんです。

しかし、オファー内容を確認すると、都内デートをしたいという内容でした。

私も東京に行ったことがないわけではありませんでしたが、友人と買い物やライブに行く程度で、どこに何があるかとか詳しいわけではありません。

さらに、昔付き合っていた彼氏や友達と東京に行く際は車で日帰りが多いので、電車で行ったことが本当に少なかったんです。

しかし、まさかの東京のエリート男性からオファーがくるなんて思っていなかった私は、すでに緊張してヘアスタイルや服装のことばかりを考えてしまっていました。

待ち合わせ場所なんてスマホを見ればわかると思い、全く下調べせずにデートの日を迎えたんです。

最寄り駅がわからずパニック

私は親に車で駅まで送ってもらい、そこから特急電車を使って東京へと向かいました。

一人で東京に行く、ましてや電車なんて一人でほとんど乗ったことがないため、プチ旅行気分でウキウキしていたんです。

さらに、男性が選んでくれたお店はとても有名な場所で、テレビや雑誌、SNSなどでしか見られないような、私なんか縁のない場所でした。

これからどんな出会いが待っているのか、そんな胸躍るような時間を過ごしていたのですが、その楽しさもそれまでです。

終点の駅に到着した後、最寄りの駅には地下鉄を乗り継いで行かなければならず、急に不安になってきました。

路線が無限に存在していますし、一度改札を出るのかもわからず、全く関係ない電車に乗ってしまいます。

気が付くと、全然知らない名前の駅に降り、駅員さんに話を聞くともう一度戻るかずっと歩いて駅に向かうかといったアドバイスをもらいました。

もう何が何だかわからなくなり、パニックで冷や汗が止まらなくなったんです。

気まずい雰囲気になって泣きながら帰郷

元の駅に戻った後も、何がどこにあるかわからず、逆の電車に乗ったり間違った駅で降りるなど失態を繰り返します。

なんで東京ってこんなに複雑なのか、さらに人がとても多い時間帯で満員電車となり、より心を焦らせるのです。

気がつくと、なんとすでに待ち合わせの時間となり、もうだめだと思い諦めようとすらしました。

しかし、とにかく恥をしのんで近くにいる人に駅名を聞いたりして、30分以上の遅れで最寄り駅に到着です。レストランに着き、男性にとにかく謝りました。

地方から出てきて電車が全くわからなかったなど、できる限りの謝罪をしました。

男性は笑って許してくれたのですが、ヘアスタイルも崩れたり最悪です。

デートをしていても、どこかぎこちない空気感でしたし、男性も「なんか迷惑かけてごめんね。

東京は向いてないかもね」といった感じで田舎もの扱いです。

デート”は無事終了しましたが、その結末に私は帰りの電車で泣いてしまいました。

まとめ

頻繁に東京に行っている子であればいいかもしれませんが、あまり東京の交通網に慣れていない方は、下調べをしっかりとした上で向かった方が良いかもしれません。

また、とても不安な人はすごく早い時間に東京を訪れ、待ち合わせ場所のお店の場所をあらかじめチェックしておくのも防止策となるでしょう。

私のように、下調べをほとんどせずにノリで行ってしまうと、本当に大変なことになります。

今回は遅刻しながらも到着できましたが、1時間以上男性を待たせるようなレベルになればおしまいです。

みなさん、本当に注意しましょうね。

投稿日: 2023.11.06
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!