クラブで出会った男性と友人も付き合っていた

【体験談】クラブで出会った男性と友人も付き合っていた!私の判断を聞いてください!

交際クラブ”に登録しているのは、特別な女性だけではありません。

クラブには女子大生からフリーター、OL、主婦などさまざまな方が登録しているため、場合によってはご自身の知り合いの女性も登録しているといった可能性は十分にあり得るでしょう。

じつは私の友達もクラブに登録していたことが後でわかり、ちょっと気まずい雰囲気になったことがあります。

その中で、切り出すか否かかなり迷ったのですが、私は切り出さず身を引く結果となりました。

ただ、精神的には楽になったので選択は間違っていなかったと思います。

ちなみに、私の友達がクラブに登録していることがわかったきっかけは、なんと同じ男性と交際していたといった事実があったからです。

その時の私の対応を体験談にしてみました。

男性が複数女性と交際していることがわかる

交際クラブでオファーを男性からかけてもらった後、継続した付き合いになることもあります。

私も最初はなかなか継続してもらえなかったのですが、男性心理などを勉強してやっと継続した付き合いをすることができるようになりました。

そんな中、以前とっても素敵だなと思った経営者の男性から交際の継続をもらったんです。

年齢以上に若い雰囲気ですし、若い女性にも話を上手に合わせてくれる楽しい男性でした。

サポートもそこそこ手厚く、何なからなにまでスマートな男性だったと記憶しています。

ちょっと好きになりかけた時、たまたま男性が複数女性と交際していることを知ったんです。

最初はショックでしたが、こういった出会いですし、男性がモテることは理解していました。

頻繁に出会う仲ではなかったため、それでも私はその男性との交際をやめることなく、男性に合わせる形で交際を続けたんです。

男性から見せてもらった写真に驚愕

とある日、さすがに複数の女性とデートしているからか、男性が私の名前を間違った時があったんです。

私の伝えていた名前ではない名を呼び、おそらく別のデートの思い出話を話してきました。

さすがに私も切なくなったので、違う女性の名前は嫌だと男性に伝えます。

男性も本気で謝罪してくれたので私も謝罪を受け入れたのですが、男性がどんな女性とデートしているのか気になりだしたんです。

本来、ほかの女性の写真なんて絶対に見せないでしょうし、私もそんな失礼なことは言いません。

ただし、男性が今回ばかりは後ろめたいと思ったのか、ちょっとだけその女性の写真を軽く見せてもらいました。

その時、その写真を見て本当に驚愕しました。その女性は、私が大学生の頃から仲の良い友達そっくりだったからです。

名前はもちろん違うのですが、その子の特徴と完全に合致していたため、正直相当動揺しました。

とくにその時に友人といったことは切り出さなかったのですが、帰ってからも悶々としたことを思い出します。

切り出すか悩む日々

大学生時代から仲の良かった友人と、まさか付き合っている男性が一緒だとは思わなかったので驚きました。

しかし、そのことを男性に切り出すか、また友人に伝えるのかかなり悩みました。

友人に伝えたとして、その友人がその状況をすんなり受け取るかわかりませんし、仮に男性とトラブルになってしまうかもしれません。

さらに交際クラブに入っていることがバレるのも嫌でしたし、友人に切り出したところでメリットはないだろうと思いました。

しかし、一方で男性に友人であることを切り出そうか、そこは本当に悩んだのです。

ただし、男性に友人と付き合っていることを伝えた場合、それだけ彼の情報が筒抜けになってしまうことに繋がります。

こういった出会いはお互いに深入りしないのが暗黙のルールになっていますし、男性に迷惑をかけてしまうかもしれません。

毎日、苦しいぐらいにこの関係性には悩みましたね。

交際は終わったものの精神的には楽に

結局、悩んだ結果私は友人にも男性にも、この事実を打ち明けることはしませんでした。

あまりメリットを感じませんでしたし、知らなくても良いことが世の中にあると思ったからです。

その後、男性は私の友人がとても気に入ったのか、ほかの女性かわかりませんが、一途になれる女性ができたといったかたちで、私にお別れの話をしてきました。

とても素敵な男性でしたし手厚いサポートもとても助かっていたのですが、やはり後ろめたさがあったので私もその提案を受け入れます。

少しの寂しさはありましたが、男性との関係が終わったことで精神的に思いきり楽になったのは確かです。

友人とご飯を食べている時、思わずあのことを言ってしまいそうになるのですが、ぐっとその話をしないように堪えています。

誰にも言えない秘密を抱えてしまったのですが、それもまたいい思い出かもしれません。

まとめ

交際クラブ”には、どんな人が登録しているのかわかりません。

それは、自分の知人や友人かもしれませんし、親戚といった可能性だってあります。

だからこそ、仮に同じ男性からオファーをかけられ、その後に同じ男性と同時期に付き合っているといった稀有な状況も起きるのです。

その時、切り出すか否かはその人たちとの関係性によって変わってくると思います。

私は、伝えたところでメリットがないと判断したので、誰にもこのことは言っていません。

もし、そんな状況になった時の参考にしてみてくださいね。

投稿日: 2023.11.07
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。