男性との交際を長続きさせたいたい

男性との交際を長続きさせたい!そのためのコツを徹底解説!

交際クラブ”で男性と出会った後、気が合ったらそのまま継続した交際となることがあります。

男性から継続を申し込まれたとはいえ、安心しきっていると2回目以降は交際を継続してもらえない可能性も十分にあるため注意が必要です。

交際クラブを介して出会った男性と長続きした交際ができている女性とは、一体どんな女性なのでしょうか。

本来、男性が最初に気に入ってオファーをかけてくれているため、継続のチャンスはあるはずです。

交際を長続きさせるコツをしっかりと掴み、デートにいかしてみてください。

男性任せで継続はない

交際クラブに登録している女性の中には、なかなか男性とのお付き合いが長続きしない女性がいます。

その理由は一概に言えませんが、多くの女性が全てにおいて、「男性任せ」の交際をしているといった部分があるようです。

女性はただ男性のデートを受け、その場に座って時間まで一緒にいれば良いといったかたちで、男性へのアプローチも努力も一切しないといった女性は継続した交際が難しいでしょう。

男性も最初は好みの女性を口説こうと努力しますし、一生懸命素敵なお店や会話を探してくれるはずです。

しかし、女性が完全に受け身の状態だった場合、男性としても一緒にいて楽しいと思うことはできません。

全てを男性に任せ、自分はただそれに従うだけといったデートの仕方では、なかなか長続きすることはないため注意してください。

男性にとって癒しの存在を目指す

交際クラブに登録する男性の多くは、明るくて快活な女性が好きと言われています。

しかし、ただやみくもに明るいとか大きな声である、笑い声が元気いっぱいといっただけでは男性の心を射止めることはできません。

大切なポイントは、男性がその女性に出会った時に、「元気と癒し」をもらえることです。

デートをすればするほどに男性が疲弊してしまったり、暗くて男性までも滅入ってしまったり、男性が気を使いすぎてしまうなど、こういった女性ではなかなか交際を継続できません。

男性たちは社会的地位が高いリッチな方である一方、日々が忙しく強いプレッシャーの中で生活しています。

そのため、ひとときだけでも女性に癒され、日頃の忙しさから解放されたいというのが彼らの本音なのです。

男性には家庭があるかもしれませんが、家庭とは違う癒しを交際する女性たちには求めています。

男性の会話を楽しそうに聞いたり、気を遣ったり、男性が居心地良いと思える空間づくりを心がけてみてはいかがでしょうか。

感謝の気持ちを日頃から伝え続けること

交際クラブを介した継続した出会いであっても、男性が女性をサポートするかたちでデートを続けることになるでしょう。

そのため、男性への感謝の気持ちは常に持ち、さらに実際に伝え続けることが交際を長続きさせるコツになります。

出会うたびに感謝の気持ちを伝えるだけでなく、デートが終わった後にLINEやメールなどでその日のお礼を伝える、出会っていない時にふと感謝のメッセージを送るといった方法がおすすめです。

男性も女性が喜んでくれていることがわかれば、もっと良いデートをしたいと努力したくなります。

さらに、男性は才色兼備な女性を好むことから、謙虚で礼儀正しい態度をとってくれる女性を手放したくないと思うはずです。

サポートしてもらって当たり前といった態度は絶対に避け、男性への感謝の気持ちは常日頃から忘れないように接するようにしましょう。

男性好みのスタイルを崩さないこと

交際クラブで男性から選ばれるためには、「清楚で知的な女性」といった雰囲気づくりが必要です。

中には好きな男性もいますが、派手な髪色やファッション、個性溢れるファッションセンスといった女性は、どうしても選ばれにくい傾向にあります。

そんな中、初デートから継続を申し込まれ、数回デートをしていると女性側も自分らしいスタイルを取り入れたくなるものです。

男性がそれを許してくれるのであればよいですが、やはり交際クラブで出会った時の女性を気に入っているのが実情です。

男性が好みといっているスタイルを思いきり崩し、何度もデートしているからといった理由で個性的なファッションへ挑戦するのは避けたいところでしょう。

プライベートで楽しむ分には一切問題ありませんが、男性とデートする際はその男性好みのスタイルを貫くことも、交際を長続きさせるコツのひとつになるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ”で複数の男性と単発で出会う方法を取り入れている女性もいます。

しかし、多くの女性は自分を気に入ってくれた男性と継続的な交際を続け、安定的にサポートしてもらいたいと思っているようです。

しかし、願っているだけではなかなか交際は長続きせず、なんとなくフェードアウトになり男性から交際を切られてしまうでしょう。

大切なことは、交際が継続していても感謝の気持ちなど初心を忘れず、常にフレッシュな気持ちで男性とデートすることです。

そして、受け取っているだけではなく、男性に元気や癒しを与えることも重要な要素になります。

せっかくの出会いですので、大切にいつまでも長続きするように努力してみましょう。

投稿日: 2023.10.17
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。