こんな女の子はお断り

こんな女の子はお断り!交際クラブでオファーがない、次につながらない女性の特徴!

交際クラブ”に登録したものの、オファーや次に繋がらずに悩んでいる女性は少なくありません。

また、これから登録しようと考えている女性の中には、どんな女性は嫌われてしまうのか知りたいといった方もいるでしょう。

交際クラブは男性会員からオファーが来た上で出会いが成立するマッチングサービスであることから、オファーが来なければ男性と出会うことはできません。

デートをしたとしても次に繋がらなければ、毎回顔合わせの初デートばかりになってしまうでしょう。

一体、どんな女性がオファーや次に繋がらないのか、その特徴をしっかりと理解してください。

プロフィール写真に問題がある

交際クラブは容姿が全てではありませんが、男性はやはり女性の見た目から出会いたいか否かを判断します。

極端な容姿でない限り男性から嫌われることはありませんが、プロフィール写真の印象があまり良くない場合、どうしてもオファーがかかりにくくなります。

例えば、メイクがあまりにも派手だったり、髪の毛の色があまりにも奇抜だったり、ファッションもメイクも個性的すぎるといった場合は注意が必要でしょう。

交際クラブにはさまざまな男性がいますが、総じて清楚で知的な女性と出会いたいといったニーズがあります。

ファッションも女子アナ風のものが人気で、個性の強いファッション性が強すぎるような女性は避けられてしまう傾向です。

女性個人に問題があるのではなく、交際クラブのニーズにプロフィール写真が合っていないことでオファーが来ないことがあります。

オファーが来ず悩んでいる方は、一度プロフィール写真を見返してみましょう。

出会いたい男性の条件がニーズとかけ離れている

交際クラブでは、プロフィールで簡単にどんな男性と出会いたいのかアピールすることができます。

男性も趣味や年齢、職業など、女性のさまざまな条件と自らの条件が合致することでオファーがかけやすくなるため重要なポイントです。

仮にオファーがなかなか来ないといった女性の場合、この条件が男性のニーズとかけ離れてしまっている恐れがあります。

年収やサポートしてほしい額面、さらに食事のみで大人は絶対なしなど、最悪「リッチでイケメン以外とは出会わない。
さらにデート先に行って、座っているだけでお金が欲しい」といったようなレベルのプロフィールでは、男性から相手にされないのは当然でしょう。

地雷女と思われてしまうと、どんな男性もその女性を避けるはずです。

交際クラブで男性と出会いたいのであれば、幅広く男性のニーズを受け止めた上で理解しなければなりません。

その部分を履き違えると、永遠にオファーはやってこないでしょう。

態度が悪く発想が幼稚

交際クラブで男性からオファーがあるものの、どうしても次のデートに繋がらないといった女性は少なくありません。

要因はさまざま考えられますが、態度が悪い、発想が幼稚といった女性は確実に次に繋がらないので注意しましょう。

例えば、初めてのデートに平気で遅刻してくるだけでなく、謝罪もなくタメ口で話すような女性は論外です。

さらに男性の話を聞かず上の空で足を組んでボケっとしているとか、男性を否定するような発言をする女性も嫌われます。

さらに、できるだけ楽をしてお金をもらおうといった発想が透けて見える幼稚な女性も男性から嫌われるでしょう。

交際クラブに登録している男性はリッチな人たちが多く、社会的成功者も少なくありません。

そのため、明らかにアルバイト感覚で遊びに来ているといった幼稚な女性とは交際したくないと考えています。

遊び半分で男性を騙せるような発想の女性は、交際クラブには合わないでしょう。

男性にすぐに依存する女性

容姿も問題なく丁寧に男性と接することができる女性であっても、次に繋がらないことがあります。

自分はとても真剣に男性のことを考えているのに、なぜうまくいかないのかと悩んでいる女性も多いようです。

さまざまな理由が考えられますが、すぐに男性依存になるといったパターンがあります。

男性がいないと立っていられない、恋愛依存ですぐに男性を本気で好きになってしまうなど、男性に積極的過ぎる女性は男性から警戒されてしまうので注意しましょう。

初デートで好きになったと伝えたり、次のデートや未来のことを相手の態度を見ずに話し続けたり、デートが終わった後に異様な回数や長文で連絡を一方的に送るなど、男性が引いてしまう行動には注意が必要です。

何度がデートを重ねてお互い歩み寄りたいと考えている男性も多いため、いきなり好きになられると不安になってしまうでしょう。

男性との距離感を保てない女性は、どうしても次に繋がらないのです。

まとめ

交際クラブには素敵な男性と出会いたいと思い、努力している女性がほとんどです。

その一方で“男性のニーズ”を無視し、自分勝手に楽をして稼ごうとアルバイト感覚で出会いを求める女性もいます。

交際クラブの男性たちは大変シビアであり、そういった女性をしっかりと見抜き、オファーは避けますし、仮に一度オファーしても初回のデートで見抜かれるので次に繋がりません。

交際クラブで男性と出会うということは、どちらかだけが得をすれば良いということではありません。

お互いを思いやり、そしてお互いのニーズを理解し合って出会いを求めることが重要です。

どうしてもオファーがない、次に繋がらない方は今の自分を客観的に見つめ直してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.07.21
交際クラブの体験を軸にこれから始める方へ書いていきたいと思います!