体調が悪いのにホテルへ行こうとする男性

体調が悪いのに無理やりホテルへ連れて行こうとする男性!その対処法を知る!

交際クラブ”で紹介された男性と、大人の関係を結ぶ女性も多いでしょう。

交際クラブで紹介された後の付き合い方は、その男女が決めることなので、場合によってはホテルへのお誘いもあるはずです。

しかし、女性側の体調が悪いのにも関わらず、無理やりホテルへと連れて行こうといった強引な男性と出くわした際はどうすべきでしょうか。

もし、男性を気遣いすぎてホテルに行ってしまった場合、体や心に深い傷を負ってしまう可能性もゼロではありません。

その、対応と対処法について考えていきます。

一部の男性は女性の体を理解していない

体調が悪いのにも関わらず強引にホテルへと誘おうとする男性は、交際クラブにいる男性会員の一部です。

ほとんどの男性が女性を気遣う紳士であり、体調が悪いといえば聞き入れてくれることでしょう。

しかし、残念ながら一部の男性は、「性的関係を結びたい」といった思いだけで行動しており、女性の体調などは一切気遣わず自分の欲望を達成するためだけに行動しています。

これら男性は女性特有の体調不良や気分が乗らないなど、そういった症状を理解できません。

自分は健康体でありやる気があるとなった場合、目の前の女性はただの性的対象であり、性のはけ口としか理解できてない可能性があるのです。

こういった男性と対峙する際、前提として「女性を理解しようとしていない」といった立場であることを念頭に置いておきましょう。

話が通じないのであれば強く断り去る

自分は体調が悪いため性的行為は難しいと伝えても、全く話が通じない男性もいるでしょう。

“今日はとってもロマンティックな夜なんだからもったいない”など、体調が悪いと言っているのに話が噛み合わない男性には、何をいってもあまり効果がありません。

そのような男性に自分の体調のことを詳しく説明したところで、訳のわからない理由から強引にホテルに連れていかれるだけでしょう。

もし、目の前の男性には全く話が通じないといった状況であれば、強めに断り去ることをおすすめします。

「今日は私は合意できません。体調が悪いので、すぐに帰ります」といってタクシーなどを呼んで帰宅しましょう。送ってあげると言われても、断らなければなりません。

話が通じない男性は、相手の話など何も聞いていないため討論する余地もありません。

自分を押し付ける男性には理論的に対処

体調が悪いと言っているのに、自分のことを押し付けてホテルへ連れて行こうとする男性もいるでしょう。

「今日の俺は仕事でとても疲れているから、癒すのが君の役目ではないか」とか「明日から長期出張だから思い出を作りたい」とか、「君が魅力的すぎて自分は我慢できないんだ」など、自分の都合を押し付けてくる男性も少なくありません。

そういった男性にストレートにダメだと伝えても、「僕はこうだから」といって押問答となるだけです。

このような態度を取る男性には、具体的にどのように体調が悪く、この状態で行為をしたらどんな問題が起こるのか理論立てて伝えてあげてください。

「私の都合も考えられますか?」と、しっかりと伝えれば相手も少し冷静になるでしょう。

そして、合意していない状態で無理やり行為を強要することが、どういった問題になるのかも伝えてください。

自分の立場ばかりではなく、男性に客観的になってもらうような説得をするのが効果的です。

曖昧な態度は取らずに断ること

話が通じない男性、自分のことを押し付ける男性共に、「押せばイケる」と思っている節があります。

時に強引な駆け引きも男性の魅力かもしれませんが、女性の体調が悪い時には話が変わってくるでしょう。

これら男性とホテルへ行くか行かないか議論をしている最中、“でも今日は体調が悪くて、どうしようかな”といった曖昧な態度を取ると、相手が調子の乗って余計に押してくることが予想できます。

ちょっとだけだから大丈夫、すぐに終わる、少し休めばきっと良くなるなど、適当なことを言って断れない状況になってしまうでしょう。

体調が悪くどうしてもホテルへ行くことはできないといった場合、曖昧な態度は取らずにハッキリと断れるような強さを持ちましょう。

男性に嫌われるとかサポートが受けられない、申し訳ないなど、そういった考えは不要です。

大切なことは、目の前の男性よりご自身の体であることを忘れないようにしましょう。

まとめ

交際クラブ”で出会う男性と気が合うことで、大人の関係に発展することは珍しくありません。

さらに、女性の中にはより手厚いサポートを受けることを考え、男性と大人の関係を結ぼうとする方もいます。

しかし、体調が悪い状況で男性と行為をすることによって、体や心になんらかのトラブルを起こす可能性が出てくることは否定できません。

もし、サポートの誘惑につられたり、男性に言い負かされたりするような形で行為をしてしまったら、取り返しがつかない事態になることもあるのです。

体調が悪い際、どんなに男性と話が噛み合わなくても、必ずその関係を断れるような強さを持つようにしましょう。

投稿日: 2023.06.09
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!