顔を見てガッカリ

セッティング場所に現れた男性が顔を見てガッカリ!その理由と対処法!

男性との初デートの際、セッティング場所についた途端男性の顔が暗くなったという経験を持つ方もいるかもしれません。

また、これから“交際クラブ”に登録するといった女性の中には、出会った瞬間男性をガッカリさせるのではないかと不安を抱えている方もいるでしょう。

実際に交際クラブで出会う男性の中には、セッティング場所に到着した際にガッカリした顔をする方もいます。

なぜ、男性がそのような顔になってしまうのか、それには理由があるようです。

男性をガッカリさせないためには、どのような対応をすれば良いのか知っておきましょう。

写真と明らかに違っている

デートのセッティング場所に到着した際、男性がガッカリした顔をした場合、もしかしたらプロフィール写真と実物が乖離していた可能性があります。

今、SNSはもちろん自分が映る写真画像をできるだけ良く見せようと、加工したものの利用が当たり前になっているようです。

実物とほぼ出会うことのないSNSの投稿であれば別ですが、交際クラブは実際に男性と出会うことが目的のプロフィールになります。

当然、加工した“作られた美人”に惹かれてオファーをかけてくる男性は多く、実物との違いにガッカリしてしまう案件が多いのが実情です。

自分をよく見せたいといった気持ちは女性であれば誰もが持っています。

しかし、嘘の自分を作り上げて男性を誘うといった方法は、ブーメランとして自分に不都合なことが戻ってきてしまうのです。

マイナスからスタートするとデートもうまくいきません。

交際クラブのプロフィール写真では、加工を控えることをおすすめします。

写真とは別人のように変化している

加工ではなく、角度や化粧などでプロフィール写真は魅力的に見せることが大切です。

ただし、特段加工をしていないのにセッティング場所に到着したら、男性がガッカリした顔をすることもあります。

理由はさまざま考えられますが、そのひとつに「写真と本人が別人級に変わっている」といった状況です。

例えば、極端に太ってしまった場合や極端に痩せてしまった場合、男性は別人がきたと思ってしまうかもしれません。

髪の毛が長かったのにベリーショートになった、急にメイクが濃いギャルになっているなど、写真との変化についていけない男性もいます。

交際クラブの男性がオファーをかける女性を選ぶ際、プロフィールの情報が重要な手がかりです。

そのため、明らかな変化があった際、その旨を交際クラブに伝えた上で対応してもらうことをおすすめします。

写真よりも自分を磨く

セッティング場所についた際、写真と全く違う人物のような人が来れば男性の多くはガッカリします。

男性の評価がマイナススタートになってしまうことから、そこから挽回してもなかなか継続したサポートには繋がらない可能性が多いでしょう。

一方、驚きはすれども、ガッカリではなくポジティブな対応をする男性もいます。

それは、交際クラブのプロフィール写真よりずっと美人で素敵な女性だった場合です。

プロフィール写真を撮影した直後に男性からオファーが来たとしたら別ですが、オファーをかけられたのが数ヶ月前の写真といったこともあります。

交際クラブに登録したその日から自分に磨きをかけることで、写真よりもずっと素敵な女性がやってきたといった状況を作ることができるでしょう。

少し体型が気になっているのであれば痩せたり美ボディを作る、メイクや髪型も大人っぽくするなど、プラスに働く変化であれば男性も喜ぶはずです。

ありのままの自分で勝負する

交際クラブではできるだけ本音の自分で活動することをおすすめします。

交際クラブに登録している男性は、一流のリッチマンたちであり、経済的にも大変豊かな方たちです。

クラブでも才色兼備で特別な肩書きを持つ女性会員は人気ですが、多くの男性が「普通の女性」を求めています。

夜のお店で活躍するプロなどではなく、ピュアな雰囲気の素人美人が最も人気があるのが交際クラブでもあります。

男性によく見てもらいたいといった気持ちは女性であれば、どんな方であってもあるでしょう。

しかし、本当の自分に強いフィルターをかけて別人のように加工してしまえば、男性はその女性を好きになることはできません。

出会ってガッカリされる際、写真と実物が乖離しているといった部分もありますが、偽っているその女性の感覚もガッカリされる要因です。

自分らしさが交際クラブで最も武器になります。

それを忘れないよう、ありのままの自分でクラブ活動を楽しんでみてください。

まとめ

交際クラブ”のプロフィールは、実際にこれから出会う男性が女性を選ぶ上で活用する重要な素材です。

その素材内容が全く別人であれば、出会った時にガッカリされるのは当然と言えるでしょう。

大切なことは、ありのままの自分で勝負すること、そしてそのありのままの自分をより素敵に磨いていくことです。

交際クラブで失敗しないためにも、まず目の前の自分自身としっかりと向き合いながら、活動をするようにしましょう。

投稿日: 2023.06.07
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。