サポートしたくなる女性したくない女性

男性がサポートしたくなる女性とは?したくない女性の特徴も!

交際クラブで女性とデートをする際、男性はその女性をサポートする形となります。

ただし、顔合わせデートが終わった後にその交際を継続させるかの判断は自由であることから、場合によってはサポートしたくないと思われることもあり継続できないこともあるでしょう。

交際クラブの男性にとって一体どんな女性がサポートしたくなるのか、またどういった女性だったらサポートはしたくないのか、しっかりと把握しておくようにしましょう。

夢がある

交際クラブ”で男性がサポートしたくなる女性は、夢を持っている女性です。

ただし夢があると言っても明らかに実現不可能な夢だったり、それに向かって努力を一切していない口だけの夢ではいけません。

何らかになるために夢を抱き、それに向かって日々邁進しているような、そんな努力がわかる女性を男性はサポートしたくなるものです。

成功している男性も夢を叶えた一人ですが、日々の生活に追われて夢を諦めるといった人たちを多く見てきているはずです。

だからこそ、目の前の女性には夢にできるだけ集中してほしいと思い、しっかりとサポートをしようと約束してくれるのです。

大人としての常識がある

交際クラブにいる男性会員は、社会的に成功している富裕層がほとんどです。

そのため、女性の立ち居振る舞いにはこだわりを持っており、あまりにも態度が失礼な女性は嫌われてしまう可能性が高いといえるでしょう。

その一方で、出会った時にしっかりと挨拶ができること、マナーもちゃんとしており、サポートのお礼や終わった後の連絡ができるなど、大人としての常識があると印象がとても良くなります。

「こんな素敵な女性は長く交際したい」と思ってもらえることから、男性がサポートし続けたいと思うのではないでしょうか。

難しいことではなく、男性を尊敬する態度をしっかりと持ち合わせていれば問題ないでしょう。

男性が癒される女性

交際クラブの男性は一流の男性ですが、それだけ日々強いプレッシャーと戦っています。

仕事はもちろん、プライベートや資産運用など、さまざまな部分で神経をすり減らしていることは間違いありません。

そんな男性たちが交際クラブにいる女性会員に求めていることといえば、やはり癒しです。

話をしっかりと聞いてくれたり、愛想が良かったり、ニコニコと可愛い笑顔を振り撒いてくれる女性との時間は男性にとって束の間の休息となります。

日頃の疲れを忘れられるような女性であれば、男性は一度ならず二度、三度と出会いたくなるものでしょう。

長い期間、こういった女性にはサポートをしたくなるものですので、癒しになれるように努力してみてください。

常に女性らしく美しくいる

交際クラブで男性がサポートしたくなる女性は、やはりビジュアルの良い女性です。

ただし、ただビジュアルが良いということではなく、「その女性がより魅力的に見える美しさ」をキープできていることが求められています。

交際クラブには才色兼備な素敵な女性が多いと考えている男性会員は、美しい立ち居振る舞い、そして女性らしいファッションで美しさをキープしている女性に惹かれます。

顔合わせで出会った時や、2回目のデートの時でも常に男性の心をドキドキさせてくれるような、美しい女性は手放しなくないと思うことでしょう。

結果、継続的に出会いサポートをし続けたいと男性側が思ってくれることから、長い交際が期待できるのではないでしょうか。

金銭にうるさい女性は嫌われる

男性が交際クラブにいる女性に求めることは、女性らしい美しさや美しい立ち居振る舞い、また癒しです。

ただし、ひとつだけサポートしたいといった対象から外れてしまう要因があります。

それが、“金銭にうるさい”といった女性です。交際クラブでは男性が女性にサポートする形でデートをしますが、女性の中には男性からサポートを受けて当たり前といった態度で臨む方もいます。

黙っていても良い、その時だけ我慢すればいい、どうせならもっと手厚くサポートしろなど、男性に対して厳しく迫るような女性は嫌われてしまうでしょう。

サポートをすることは基本ではあるものの、大人の関係上そういったことをペラペラ喋るのは下品だと考えられてしまう恐れがあります。

注意しましょう。

まとめ

交際クラブ”で成功している女性は、何も裏技を使ったり、男性を騙したりしているわけではありません。ただシンプルに、“男性がサポートしてあげたい女性”であるだけなのです。

男性は、自分の理想の女性を求めて交際クラブを利用し、サポートしたくなるような女性との出会いを求めています。

もし、自分がそういった女性になりきれていない、まだ男性心理が理解できていないというのであれば、しっかりと考え直す必要があります。

どれも難しいことではなく、男性を思いやる気持ちとデートを恋人のようにしっかりと楽しむといった前提から始まります。

男性から継続のお願いをされる女性は、長くよいサポートが得られます。

ぜひ、男性からの手厚いサポートを受けられるように努力してみましょう

投稿日: 2023.05.05
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。