好かれる会話嫌われる会話

男性はどんな話題を求めてる?交際クラブで好かれる会話・嫌われる会話

著者:Dear カテゴリー:アドバイス, パパ活, 交際クラブ タグ:パパ, 会話, 旅行, 話題

交際クラブに登録している女性たちは、一体どんな男性とどんな話をしているのでしょうか。

ただ男性の自慢話や武勇伝をニコニコしながら聞いている女性もいますが、成功している女性は、“受け身”だけで対応していません。
必ず、男性が楽しめる話題を提供した上で、お互いに盛り上がれる内容で話をしているのです。

長年、交際クラブで活躍している女性会員に、男性に好まれる会話と嫌われる会話を聞きました。基礎を押さえることで、デートの成功率が上がります。

経済の話は好まれる

交際クラブで男性に好まれる会話は、やはり経済の話だとベテラン女性会員さんたちは口を揃えていいます。

マッチングアプリやパパ活アプリの場合、年収500万円以下の普通の男性が多く、中には200万円代のフリーターもいるそうです。
こういった男性が悪いわけではありませんが、経済に疎く、雇われることをメインとした生活なので、話題も少し低い次元だといいます。

一方、交際クラブにいる男性は社会的に成功しているリッチマンばかりで、経済の一端を担っているような人たちばかりです。
そのため、経済の動向や株式、不動産、新しい投資先など、こういった経済に強く、その話題で盛り上がれると喜ばれるといいます。

経済に全く興味のない女性も多いですが、交際クラブでパパ活をするのであれば必須の情報ではないでしょうか。

旅行の話

交際クラブで男性たちに喜ばれるのは、旅行の話だといいます。
意外かもしれませんが、リッチな男性たちは時間をつくっては海外に行ったり、ラグジュアリーな旅館・ホテルに宿泊したりするため、旅行先の話は食いつきがとてもよいそうです。

リッチな男性は、どんなに紳士的な人であっても、やはりちょっとは自慢をしたいといった思いがあります。
そのため、旅行先でどんなラグジュアリーな体験をしたのか、どれだけ遠くの海外に行ったのか、どれだけ豪華なホテルに宿泊したのか、こういったところを話したくなるのです。
その話を興味深そうに聞くそぶりだけでも、男性はとても気持ち良く話ができてお手当がはずむことがあるといいます。

また、旅行の話で盛り上がることで、男性が“この女性と旅行に行きたい”といった、ちょっとした下心を出してくれるため、駆け引きが楽しくなるメリットがあるそうです。
自分があまり旅行に行くタイプではなくても、その話を聞き出すだけで、男性からは好まれるためよい方法ではないでしょうか。

ほかの男性の話は嫌われる

男性会員が嫌うのは、ほかの男性との話です。
場合によっては、“その男よりも俺がいい思いをさせてあげるよ”といった形で、対抗心を燃やしてくれるパパもいます。
しかし、交際クラブで出会うパパは、その時だけは自分を見ていてほしいといった気持ちで対峙してほしいのです。

そもそも、交際クラブに入会するだけでもある程度の資金が必要であり、デートのセッティング料、飲食代、女性のお手当も支払っています。
そこまでしてデートしてくれている男性の前で、ほかの男性の話をして気持ちが良いと思えるでしょうか。

また、ほかの男性をけなすような話もリッチな男性にはNGです。
“自分のこともほかで言うつもりか”と思われたり、“相手の男性は一生懸命だったろうに、失礼な女だ”と思われたりするなど、メリットはほぼありません。

パパ側が知りたいと言わない限りは、自分からほかの男性の話をする行為は避けるべきではないでしょうか。

パパの話を広げる

交際クラブで最もパパに好まれる話題は、“パパの好きな話題”を広げることです。
これは、出会うまでは分からないためアドリブ力が求められますが、成功している女性会員さんは必ずこのテクニックを持ち合わせています。

例えば、パパと話している際に、“趣味はなんですか”とか“近頃、何かユニークなことはありましたか”、“今、どんなことにハマッていますか”など、軽く質問してみましょう。

リッチなパパたちはお金と時間に余裕があるため、何かしら時間を費やしているものがあるはずです。

そんな時、出てきた答えに対して、“そうなんですか”と一刀両断するのではなく、必ず広げましょう。

自分の全く興味のないジャンルだったとしても、“それってどういった魅力があるんですか”など、男性にとにかく喋らせることが重要です。

人間心理として、自分の好きなことに興味を持ってくれた人には、一生懸命話をしたいと思います。デートが終わる頃には、“たくさん話せた”と満足してもらえるため、結果的に継続に繋がっていくのです。

交際クラブで男性に喜ばれる会話は、簡単にいえば“パパが満足できる話題”のみでしょう。男性に上手に気を使える女性は、この前提をわきまえているのです。

まとめ

交際クラブでは、会話をしてもおもしろくない女性は嫌われます。

パパが一緒にいて楽しいと思える女性になれば、逆に引く手数多となり、高い収入を得ることができるでしょう。

男性が喜ぶ会話をしっかりと理解することも、交際クラブで成功する秘訣なのです。

投稿日: 2023.01.17
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!