都度契約と定期契約

都度契約と定期契約ではどちらがおすすめなのかぶっちゃけます

著者:Dear カテゴリー:アドバイス, パパ活 タグ:おすすめ, パパ, ポイント, 定期, 都度

どうも。パパ活歴5年のアサミです。最近は至るところでパパ活を聞くようになりました。それと同時に、どんな方法を用いれば稼げるの?と言う質問も急増中です。

では、都度契約と定期契約ではどちらが稼げるのか。結論から言うと、定期契約の方が安定して稼げます。私も月極めで契約してもらって、月に80万円のお小遣いを頂いている身(2人の太パパから)。

『じゃあ定期契約がおすすめね?都度契約なんてする必要はなさそう』このように思われるかもしれませんが、パパ活初心者はかならず都度契約からスタートしてください。

なぜなら定期契約は、安定して稼げる一方で、リスクが高くなるからです。この記事では、都度契約と定期契約それぞれの注意点についてぶっちゃけていこうと思います。

都度契約の注意点

都度契約をする時に注意してほしいポイントは次のとおり。

・ 相場に該当する条件を提示すること
・ 信頼と実績のあるパパ活サイトを使うこと
・ 稼げないことは承知で活動する

都度契約でもっとも重要になるのが「相場」。誰しも高額なお小遣いをもらおうと、相場より高い条件にしてしまいがちです。しかし、親密度の低い状態でぶっ飛んだ条件を提示すると、パパは離れていくばかり…。逆に安く提示すると稼げません。

だからこそ、相場を事前に確認し正しい条件を提案することが大切。都度契約は定期契約のようにベッタリの関係ではないので稼ぎづらいです。もっと言えば、最近はパパ活ブームによって人口が増したため、相場がそれなりに下がっています。

パパ活は「楽して稼げる」と言うことで人気が広まりましたが、それはあくまで1回でもらえる報酬が大きいため。パパから相手にされないと、本当にお小遣い程度にしかならないので注意しましょう。

定期契約の注意点

定期契約をするときに注意してほしいポイントは次のとおり。

・ パパを見極めてから契約する
・ 信頼と実績のあるパパ活サイトを使う
・ 後払いは基本的に応じない

定期契約でもっとも慎重になるべきポイントは「相手の見極め」。定期契約はパパ活女子にとっては念願の契約。お金に目がくらみ、いきなり信用してしまうと、抱かれるだけ抱かれて捨てられる可能性が高いです。

パパ活における時間と労力を無駄にしないためにも、まずは都度契約で仲良くなることを目指してください。定期に持ち込んで良いタイミングは、パパとの信頼関係が築けたときになります。ネット上では、パパからの定期契約における提案を待った方が良い、とされていますが、できるならこちら側から提案した方が良いです。

また、定期契約をするときは、お小遣いが振り込まれるタイミングを重視しましょう。なかには後払いを提案してくる男性もいますが、逃げられる可能性があるので許可しないでください。おすすめは断然「先払い」にしてもらうことです。

都度契約と定期契約はどちらがおすすめ?

これは時と場合によります。パパ活経験が浅いなら都度契約がおすすめですし、数年以上の経験があるなら定期契約にステップアップしても良いかと。大切なことは、いかなるときも平常心を保ち、物事を冷静に判断することになります。

私は以前、お金に目がくらんでいる時期がありました。パパのことはATMとしか思っていませんし、常に自分のわがままを貫き通していたんです。むしろ、パパ活なんてそれで良い、これが正解なんだと思い込んでいました。

ところがある日、お小遣いをもっとも貰っていた太パパから『もう君には限界を感じてる。契約は当月までにしてほしい。これ以上関係を続けるつもりはない。』とのLINEが…。彼を失うと私の収入は数万円程度になります。目の前が真っ白になりつつも、必死で説得を続けました。

しかし、結果はゲームオーバー。私はこのとき初めて自分の愚かさに気づきました。その後1年はパパ活を身を引き、アルバイトをしていたと思います。物事の有り難みを知るために、私は働きまくりました。

現在はパパ活でステキな出会いを頂き、お小遣いを頂けることに感謝しながら過ごしています。パパ活で大切なことは契約の種類ではありません。いかにパパを喜ばせ感謝できるか、なのです。

いかなる時もパパを大切に思えるなら、都度契約だろうと定期契約だろうとどちらもおすすめ。お小遣いの額ではなく、どうかパパ活の本質に目を向けてください。そうすれば自然と稼げるようになります。

あなたはお嬢様ではありません

パパ活で稼げるようになると、自分を見失い堕落する子が沢山います。私自身もそうだったように、金銭感覚や感謝の気持ち、サービス精神を忘れないでください。

あなたは何でも買ってもらえて与えられるお嬢様ではありません。パパを楽しませることでお小遣いを頂くひとりの一般女性です。パパ活をする時は、次のポイントに注意しましょう。

・ わがままにならない
・ パパの提案を尊重する
・ 常に気配りをする
・ ありがとうを必ず伝える
・ パパにとって掛け替えのない女性を目指す

これができれば、定期契約である必要はありません。パパから気に入られる女性になりましょう。

投稿日: 2022.12.28
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!