初対面でモテ男になるには?

投稿日 2018.05.08

新しい出会いはどんな場面でもワクワクするものですが、ここで重要になるのが好感度です。
初対面だと、どんなステイタスを持っていてもバックグラウンドは見えませんから、第一印象でモテ度が決まってしまいます。

お目当ての女性がいても、好印象を与えられなければゲットできません。
最近は女子力を高める女性が増えていますが、男性も男子力を高めるのがトレンドです。

ここでは、男子力アップのためにやっておきたいことをご紹介します。
交際クラブ・デートクラブの男性もぜひ参考にしてみてください。

ケア

初めて会ったときに目に入るのは、当然ですが顔です。
交際クラブ・デートクラブでも最初の印象は顔ですから重要です。

その顔の中でも、一番印象に残るのは肌の質感です。
もちろん人によっては目や口元、笑顔などが強く印象に残ることもありますが、最初に記憶に印象づけられるのは肌なんです。

どんなに顔の作りが綺麗でもかっこよくても、吹き出物があったりがさついていたりすると、その印象の方が脳裏に刻まれます。
逆に、すべすべで健康的な肌も記憶に残ります。

そしてこの肌の印象が自分自身の第一印象につながってきます。
肌荒れが起きていると、だらしがない人、自己管理ができない人、生活がいい加減な人という印象になります。

肌が綺麗だったら、清潔感があって規則正しい生活を送っている人と言うイメージになります。
実際の人物像とは違うとしても、肌の状態でこれだけ印象に差が出るのですから、男子力アップにはスキンケアが欠かせないのです。

最近は男性でもスキンケアをする人が増えていますが、それでも女性ほど念入りにスキンケアをしている人は少ないでしょう。
女性の場合、ローションや美容液などを使ったケアに加え、サプリを飲んだりリンパマッサージをしたり、骨格矯正ストレッチなどで内面からのケアも行っています。

男性は皮脂の分泌量が多く、皮膚も厚いので女性ほどケアをする必要はないと思っている方が多いようです。
確かに女性よりはダメージに強いですが、それでも肌の構造は同じです。

いくらダメージに強くても、それを放置していたら肌細胞は衰えてしまうので、しわやたるみ、吹き出物などのトラブルが起こります。
だからこそ男性もしっかりスキンケアをする必要があるのです。

スキンケアというと面倒と思う方もいるかもしれませんが、最近は男性用化粧品でもハイスペックなものが増えています。
忙しい女性に人気のオールインワン化粧品でも男性用があるので、時間をかけたくないという方は、こういったアイテムを使うといいでしょう。

また、エグゼクティブな男性におすすめなのがメンズエステサロンです。
メンズエステでは、正しいやり方が分からないフェイスマッサージや面倒な美容パックなどでケアをしてくれます。

ニキビ跡やたるみなど自分では改善が難しい肌トラブルを改善するコースもあるので、手軽に美肌をゲットできます。
毎日のスキンケアに週1回のメンズエステを取り入れれば、第一印象の好感度もぐっとアップします。

肌のお手入れを習慣にできたら、次にやっておきたいのが情報のアンテナを張ることです。
そんなのはもう張っているという方もいるかもしれません。

ですがここで張っておくべきというのは、デートスポットや流行りのスイーツ、人気のエンターテイメントなどではなくもっと幅広い情報のアンテナです。
特に知っておきたいのは、話題になっている書籍や政治、経済などの分野です。

もちろん初対面で会ったときにこれらの話題を出した方が良いということではありません。
こういった分野にアンテナを張っておいた方が良い、というのは内面の知識を高めるためです。

遊びやデート系の情報しか詰まっていない男性は、見た目の印象も薄っぺらくなってしまいます。
幅広く豊富な知識を持っている男性は、内面から磨かれるので、その分厚みが出ます。

これは第一印象にも反映されるので、中身が空っぽなんて思われないように、幅広い分野へのアンテナを張って男子力をアップさせましょう。
そして、もう一つ重要になるのが清潔感です。

といってもファッションのことではありません。
知識と同じく清潔感も内側から現れるものです。

例えTシャツにGパンというファッションでも、極端に言えばラッパー系ファッションであっても、もともと清潔にしている人なら不潔感はありません。
ヒゲは毎日綺麗に剃る、ヘアカットもこまめにする、爪は切りそろえておくなどを心がければ、どんなファッションでも清潔に見えるものです。

いくらスーツでバッチリ決めていても、不衛生でだらしない生活は外見に現れてきます。
面倒だからと先延ばしにしてしまうと、そのずぼらな部分が第一印象を下げてしまうので注意してください。

男子力をアップさせる習慣を身に付けるのは、最初は大変かもしれません。
ですが一度身につけてしまえば、女性との交友関係がうまくいくだけではなく、仕事などでの対人関係にも良い影響を与えてくれます。

初対面で人に好印象を与えるということは人生においてとても大事なので、外見も内面も磨いてワンランク上の自分を目指しましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ