さえない男でも夢だったモデルのような女性とのデートが実現

投稿日 2020.03.31

さえない男でも夢は実現できる

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもしてみたいと思っていました。
ただ、私は身長は低く顔もイマイチ、運動神経もなく学生時代からモテたことはありませんでした。

若い頃は単純ですから、お金持ちになればモデルとだってデートができるはず、というよこしまな考えを持っていました。
そこで勉強を頑張り某一流大学に現役合格、一流企業に就職をして今は会社の同僚とIT関連の会社を立ち上げました。

気が付いた頃にはお金のことでは全く苦労することはなくなりました。
ただ、ここまで出世したのにも関わらず、そう簡単にモデルのような女性と出会うことはありません。

もちろん仕事上のお付き合いで綺麗な女性と食事をすることはありますが、あくまでそれは取締役としての立場での“お付き合い”ですから、イメージしていたものとは違います。

交際倶楽部へ登録してモデルのような女性とお付き合いできる

交際クラブという存在を知る

そんな悩みを抱えていたのは私だけではありませんでした。
一緒に会社を立ち上げた友人も同じ思いだったらしいです。

ただ、そんな友人が綺麗な女性と食事をしているところを見かけました。
とても悔しくて、羨ましくて、自分が情けなくなったくらいです。

ですが後日その友人から聞いたのは、その女性は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性ということでした。
交際クラブ・デートクラブについては、ニュースでも取り上げられていたので聞いたことはありましたが、内情についてはあまり詳しくは知りませんでした。

ただその友人が言うには本当に綺麗な女性が多く、割り切ったお付き合いができる、身体の関係もOKになる女性もいるとのことです。
物は試しと思い、どこでもいいだろうと思って交際クラブに登録してみました。

登録して女性をチェックしてみると、確かに綺麗な女性もいるが、友人が言うくらい質が高いとは思えませんでした。
ただ会えばわかると思い、その中でも比較的綺麗な女性にアプローチしてみました。

さえない男性でも夢のような女性と・・・

交際クラブ選びに失敗

会ってみると写真よりも老けて見えました。
そしてデート中も特に女性から話しかけることもなく、時間をつぶしているだけという感じでした。

私が話しかけても「そうなんですか」とだけ言って話も盛り上がりません。
結局、私にとっても無駄な時間を過ごして交通費を渡して終わりでした。

友人にそのことを話すと、登録した交際クラブが悪いのでは、という結論に至りました。
そこで友人が入会している高級な交際クラブを紹介してもらいました。

高級というだけあって、入会金はちょっと高めだなと感じました。
ただ実際に登録してみると、それはすぐにうなずけました。

プロフィールを見ただけでもこの前の交際クラブとは雲泥の差だと感じました。
本当にプロフィール通りなら、こんな入会金なんて安いものだと感じるほどでした。

その中には実際にモデルをやっている女性もおり、その方にアプローチしました。

デートクラブで紹介された女性

新たな交際クラブでセッティング

するとすぐにデートOKの連絡が来て、食事をすることに。
会ってみると間違いなくプロフォール写真よりも綺麗で、スタイルも抜群でした。

そして前回とは違って、女性からも色々と話を振ってくれて、10歳くらい年の差はありましたが、それを感じさせず本当にデートしているような雰囲気になりました。
これまでモテなかった私が、こんな女性と楽しくデートできるなんて夢のようでした。

モデルをやっているとはいうものの、実際はそれほど仕事があるわけではないようです。
ですが、モデルを続けるにはエステや美容室に行ったりしないといけないのでお金がかかる、だから交際クラブで生活費を賄っているとの事でした。

それを聞いて、これだけのスタイルで顔も美人、性格も良さそうなのに売れないなんて、モデルの世界は本当に競争が凄いのだなと感じました。
それとともに、こうやって夢に向かって頑張っている女性を心から応援したいという気持ちにもなってきました。

念願のモデルと身体の関係が実現

パパとして応援したいという気持ちもありましたが、正直下心がないわけでもありません。
元々、モデルのような女性とお付き合いしたいというのが夢でしたから。

その後何度かデートさせていただき、仲良くなってきたこともあって身体の関係をちょっと話してみたのです。
すると思いがけずOKということでした。本人的には交際クラブに入会した当初は身体の関係はNGだったそうですが、「○○さんならいいかな」と思ってくれていたそうです。

もちろんその分お小遣いも弾みました。
まさか本当にモデルとエッチができるようになるとは思っていませんでした。

彼女の夢の前に私の夢がかないました。

お小遣いを多めに渡したい

その後

その後も定期的にデートをさせていただき、お互い時間が合う時には泊りで出かけたりしています。
実はその後パパとしての契約は破棄になりました。

それは本当に私の彼女になったからです。
これからは彼氏として彼女の夢をサポートしていこうと思っています。

良い交際クラブに巡り合えて本当によかったと思っています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ