夢だったモデルのような女性とのデートが実現 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

投稿日 2020.03.31

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもしてみたいと思っていました。
ただ、私は身長は低く顔もイマイチ、運動神経もなく学生時代からモテたことはありませんでした。
若い頃は単純ですから、お金持ちになればモデルとだってデートができるはず、というよこしまな考えを持っていました。そこで勉強を頑張り某一流大学に現役合格、一流企業に就職をして今は会社の同僚とIT関連の会社を立ち上げました。
気が付いた頃にはお金のことでは全く苦労することはなくなりました。
ただ、ここまで出世したのにも関わらず、そう簡単にモデルのような女性と出会うことはありません。
もちろん仕事上のお付き合いで綺麗な女性と食事をすることはありますが、あくまでそれは取締役としての立場での“お付き合い”ですから、イメージしていたものとは違います。
会話する男女
そんな悩みを抱えていたのは私だけではありませんでした。
一緒に会社を立ち上げた友人も同じ思いだったらしいです。
ただ、そんな友人が綺麗な女性と食事をしているところを見かけました。
とても悔しくて、羨ましくて、自分が情けなくなったくらいです。
ですが後日その友人から聞いたのは、その女性は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性ということでした。
交際クラブ・デートクラブについては、ニュースでも取り上げられていたので聞いたことはありましたが、内情についてはあまり詳しくは知りませんでした。
ただその友人が言うには本当に綺麗な女性が多く、割り切ったお付き合いができる、何回かデートしていたら身体の関係もOKになる女性もいるとのことです。

物は試しと思い、どこでもいいだろうと思ってクラブに登録してみました。
登録して女性をチェックしてみると、確かに綺麗な女性もいるが、友人が言うくらい質が高いとは思えませんでした。
ただ会えばわかると思い、その中でも比較的綺麗な女性にアプローチしてみました。
会ってみると写真よりも老けて見えました。
そしてデート中も特に女性から話しかけることもなく、時間をつぶしているだけという感じでした。
私が話しかけても「そうなんですか」とだけ言って話も盛り上がりません。
結局、私にとっても無駄な時間を過ごして交通費を渡して終わりでした。
友人にそのことを話すと、登録したクラブが悪いのでは、という結論に至りました。
そこで友人が入会している高級なクラブを紹介してもらいました。
高級というだけあって、入会金はちょっと高めだなと感じました。
ただ実際に登録してみると、それはすぐにうなずけました。
プロフィールを見ただけでもこの前のクラブとは雲泥の差だと感じました。
本当にプロフィール通りなら、こんな入会金なんて安いものだと感じるほどでした。
その中には実際にモデルをやっている女性もおり、その方にアプローチしました。

するとすぐにデートOKの連絡が来て、食事をすることに。
会ってみると間違いなくプロフォール写真よりも綺麗で、スタイルも抜群でした。
そして前回とは違って、女性からも色々と話を振ってくれて、10歳くらい年の差はありましたが、それを感じさせず本当にデートしているような雰囲気になりました。
これまでモテなかった私が、こんな女性と楽しくデートできるなんて夢のようでした。
モデルをやっているとはいうものの、実際はそれほど仕事があるわけではないようです。
ですが、モデルを続けるにはエステや美容室に行ったりしないといけないのでお金がかかる、だからクラブで生活費を賄っているとの事でした。
それを聞いて、これだけのスタイルで顔も美人、性格も良さそうなのに売れないなんて、モデルの世界は本当に競争が凄いのだなと感じました。
それとともに、こうやって夢に向かって頑張っている女性を心から応援したいという気持ちにもなってきました。

パパとして応援したいという気持ちもありましたが、正直下心がないわけでもありません。
元々、モデルのような女性とお付き合いしたいというのが夢でしたから。
その後何度かデートさせていただき、仲良くなってきたこともあって身体の関係をちょっと話してみたのです。
すると思いがけずOKということでした。本人的にはクラブに入会した当初は身体の関係はNGだったそうですが、「○○さんならいいかな」と思ってくれていたそうです。
もちろんその分お小遣いも弾みました。
まさか本当にモデルとエッチができるようになるとは思っていませんでした。
彼女の夢の前に私の夢がかないました。

その後も定期的にデートをさせていただき、お互い時間が合う時には泊りで出かけたりしています。
実はその後パパとしての契約は破棄になりました。
それは本当に私の彼女になったからです。
これからは彼氏として彼女の夢をサポートしていこうと思っています。
良いクラブに巡り合えて本当によかったと思っています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ