大阪の冬におすすめ!カップルで訪れたい景色のいいデートスポット

投稿日 2020.02.03

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過ごすスポットに連れて行くのは心配だったり、冬場のデート場所選びは気を使います。

交際クラブ・デートクラブで知り合ったばかりのカップルだと、相手が寒さにどれだけ免疫があるかわからないもの。
交際を始めて初めての冬は、ちょっと様子をみながら定番・話題のデートスポットで過ごしてみてはいかがでしょう。

ここでは、大阪でおすすめの冬にカップルで訪れたいデートスポットをご紹介します。

■冬場の澄み切った景色を堪能できる大阪デートスポット

新梅田シティ絶景 冬場は1年の季節の中でも景色がキレイに見える時期です。
空気が澄んでいるので景色が見渡しやすく、展望台などに行くにはよいシーズンと言えるでしょう。

特に冬場はイルミネーションを開催していることも多いので夜景を楽しむのがおすすめ。
冬に夜景を見るのは寒くて無理…と思っている方はいませんか?

大阪には人気の展望台があるので、寒さの心配はなしです。
梅田スカイビルは、大阪・梅田の新都心「新梅田シティ」の中核施設であり、梅田のランドマーク的な存在です。

1993年に完成したので27年の歴史がありますが、いまだに多くの観光客やカップルが年間を通して訪れています。
地上40階建てビル2棟を上部で連結してあり、39階には空中レストラン、40階には展望ギャラリーがあります。

また屋上部分には、大阪の街並みを一望できる空中庭園展望台もあります。
梅田スカイビルからは大阪の夜景、景色を一望できるのでカップルの冬デートにぴったりの場所といえるでしょう。

空中庭園に向かう途中にあるエレベーターの中も雰囲気がよく、ロマンティックなので、記念に残るデートになるはずです。
交際クラブ・デートクラブで知り合ったカップルにもオススメできるスポットです。

■日本一の高さを誇る展望台「ハルカス300」

ハルカス300絶景 大阪の展望台といえば、もう1つ忘れてはいけないのが「ハルカス300」です。
大阪市阿倍野区にあるあべのハルカスの展望台で地上300mからの眺望は、圧巻です。

遮るものが何もないので絶景を楽しむことができます。
ハルカス300は日本一高い建造物であり、地下から百貨店が連なっているので、買い物も食事も、観光もここ1箇所で完結できちゃいます。

移動が面倒というカップルでも、あべのハルカスに行けば、夜景も食事もお買い物もすべて楽しむことができます。
展望台は、最上階(58~60階)にある360度大きなガラス窓から、大阪の街並みを見下ろすことができます。

冬場は空気が澄みわたり遠くまで見える日が多いです。
神戸市内や明石海峡大橋、京都タワーまで見渡せる日もあるでしょう。

2014年にオープンして以来、関西エリアのお客さん以外にも全国から観光客が訪れています。
16階にはあべのハルカス美術館や地上約80mの風を感じることができる庭園エリアなどもあるので、興味がある方はぜひ行ってみてください。

■天保山大観覧車からの夜景も絶景

天保山大観覧車絶景 展望台から見る圧巻の夜景や景色もよいですが、カップルの定番といえば観覧車でしょう。
大阪市内で観覧車に乗るのであれば、おすすめは天保山大観覧車です。

地下鉄大阪港駅から徒歩5分のところにあり、定番デートスポットである海遊館のすぐ横にあります。
高さは112.5m、直径100mの世界最大級の観覧車で、所要時間は約15分間です。

晴れた日であれば、東に生駒山、西に明石海峡大橋、南には関西国際空港、北には六甲山が一望できます。
搭乗中は日本語と英語の解説が流れているので、外国人観光客も多いです。

夜間は世界的照明デザイナーである石井幹子氏監修でデザインされた証明が、イルミネーションのように光り輝きます。
天保山大観覧車のイルミネーションが、大阪港をカラフルに彩る光になっており、大阪の夜の名物として定番になりつつあります。

冬場の観覧車は寒いのでは?と思うかもしれませんが、冬にしか見ることができない光り輝くイルミネーションを楽しんでみるのもよいでしょう。
また海遊館でデート後に、観覧車に乗るというのもロマンティックで特別な1日になること間違いなしです。

■お買い物して観覧車も楽しめるりんくうアウトレット

りんくうの星 もう1つ大阪でおすすめの観覧車といえばりんくうプレミアム・アウトレットにある観覧車です。
関西国際空港の対岸に位置するアウトレットモールであるりんくうプレミアム・アウトレットは、リゾート感覚でショッピングができます。

店舗も多く、広い敷地でのんびりとお買い物ができるでしょう。
観覧車は、りんくうプレミアム・アウトレットの隣にあるりんくうシークルというショッピングセンターにあります。

関西国際空港のすぐ近くにあることから、海外からのお客さんも多く、遠方から旅行で来ている方におすすめの立地にあります。
大阪の美しい夜景、景色を観覧車の中から楽しめるでしょう。

大阪には景色を楽しめる展望台や観覧車などのデートスポットがたくさんあります。
普段はあまり行かない場所でも、とっておきのデートの日には美しい景色を2人で一緒に楽しめば、特別な1日をきれいに彩ってくれるでしょう。

特に冬場は景色が綺麗に見えますので、寒さに負けずにぜひ楽しんでもらいたいです。

まとめ

カップルにも楽しんでもらえる定番・人気の冬のデートスポットをご紹介しました。
バレンタインデートにもオススメできるスポットですので、是非この冬に行ってみて下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ