fbpx

大人の関係も食事も!交際クラブは目的別で遊べる | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の関係も食事も!交際クラブは目的別で遊べる

投稿日 2018.10.25

交際クラブ・デートクラブというサービスに関して、実は内容をあまり知らない人も多いのではないでしょうか。
正直、こんなに素敵なサービスがあるのに、そこまで利用している人がいないというのはもったいないです。
もちろん、会員自体はとても多いのですが、まだまだ知られていない交際クラブ・デートクラブの面も多いのではないでしょうか。
私はかれこれ交際クラブ・デートクラブを5年ほど使っていて、色々な女性と出会っています。
もちろん結婚しているのですが、たまに違った女性と過ごしたくて、その度に交際クラブ・デートクラブで紹介してもらっています。
交際クラブ・デートクラブには素敵な女性が多くて、一緒に過ごす相手としては最適な人が多いです。
そこは自分の理想的な女性を見つけて楽しんでみると良いと思います。
結婚していてももちろん登録できるので、既婚者の男性も多いですよ。
女性も割り切っているパパ活女性が多いので、むしろ逆に安心して遊ぶことができるのではないでしょうか。
パパになりたい男性も多いと思うので、そういう方はぜひ使ってみてもらいたいですね。
ここでは、私が出会ってきた女性、現在進行形で関係が続いている女性を紹介します。
女性

■ ・柔らかい身体がたまらないぽっちゃり女性Aさん

交際クラブ・デートクラブで出会って5年ほど継続して関係を続けているのが、身体が柔らかくてぽっちゃりしているAさんです。
Aさんとは、交際クラブ・デートクラブを使い始めた時に出会い、そこから関係がずっと続いています。
Aさん自身は交際クラブ・デートクラブを退会しているのですが、その後もプライベートな関係が続いています。
交際クラブ・デートクラブに関しては個人的な連絡先をゲットできるので、実際にはもう会員ではない女性とでも、仲が良ければずっと関係を続けていくことができるのです。
Aさんも私のことを気に入ってくれていて、彼女というよりは愛人のようになってくていますね。
こちらが会いたい時はもちろん、彼女が会いたい時にも誘ってくれます。そういう関係を続けて、もうかれこれ5年になるんですよね。
ちなみに、その間にやり取りしたLINEの回数はもう数えきれないほどです。
LINEさえゲットできれば、後はプライべートで連絡を取って遊べるので、交際クラブ・デートクラブを使う場合もLINEゲットをまずは最初の目標にすると良いかもしれませんね。
もちろん楽しくなければ自然消滅してしまうので、相性が良い女性の連絡先をゲットすることが重要となります。

■ ・スリムボディで目の保養になる女性Bさん

交際クラブ・デートクラブを使って出会った女性の中でも、結構会う頻度が高いのがBさんですね。
彼女はとても綺麗な人で、思わず交際クラブ・デートクラブで一目惚れに近い感じでセッティングしてもらったのです。
もちろん、恋愛感情などは持ちませんが、彼女の美しさは目の保養になります。
身体がとてもスリムで、スタイルが抜群なんですよね。
私は女性の体形については好みというのがなく、ぽっちゃりな女性も好きですし、スリムな女性も好きです。
ただ、彼女の美しく洗練されたボディは、見ているだけで癒されるんですよね。
事実、彼女とはホテルに行くことが多く、割り切った大人の関係を続けています。
交際クラブ・デートクラブの場合はパパ活している女性が多いので、ホテルをメインにデートすることも可能です。
特にBさんの場合はホテルデートばかりですね。
こちらも割り切っているので、普通に楽しく大人の関係を満喫した後は、それぞれ自宅に帰るというのが普通となっています。
Bさんも実は彼氏がいるので、お互いに秘密厳守です。
私も既婚者なので、秘密を守ってくれる女性ということも重要ですね。

■ ・食事だけだけど話が楽しい女性Cさん

大人の関係を楽しむのも良いですが、やはり必要となってくるのが、時間をシンプルに共有できる女性ですね。
毎回身体の関係になっていたら、それこそ疲れてしまいます。誰でも話だけ聞いてもらいたいということはあるでしょう。
私も単純に会話だけしたいと思った時には、Cさんという女性と会っています。
彼女は食事だけの関係なのですが、話がとても楽しいので、定期的に会っています。
彼女のトークセンスはかなりのもので、他の女性といるよりも楽しいんですよね。
彼女というよりは友達に近いかもしれませんね。
お互いに気を遣うことなく会えているので、友達と一緒に飲みながら語るみたいな時間を共有できています。
もちろん彼女もパパ活している女性なのですが、もしかしたら彼女が一番理想的な相手かもしれません。
割り切りの関係を目的にしている人にとっては物足りないかもしれませんが、ただ話をするというのも楽しいものですよ。

■ まとめ

交際クラブ・デートクラブは本当に色々な女性が登録しているので、デート相手に困るということはありません。
関係が継続できれば、彼女にして楽しむこともできます。
もちろん、愛人という立ち位置で楽しんでいる人もいますし、友達として楽しんでいる場合もあります。
自分に合った女性を見つけて楽しんでみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ