デートクラブの男性に深いお付き合いを求められたら?

投稿日 2019.01.04

交際クラブ・デートクラブではさまざまな男性とお付き合いをすることになります。
もちろん魅力的な男性も多く、意気投合をしてさらに深いお付き合い(交際)をすることになる可能性もあります。
そんな場合にどうすればよいのでしょうか?

他にもアプローチを受けている男性もいる状況かもしれません、その人との関係を迷っていたタイミングかもしれません。
今回は深いお付き合いの前に整理しておくべきポイントを解説しておきます。

まず自分がどうしたいかを整理する

一番大切なことは自分がどうしたいかを整理する、ということです。
女性にとって交際というのは非常にナイーブなものです。

まず相手の男性のことを自分自身がどう思っているか?交際にしたいと思っているのか、は基本的なポイントとして抑えておくべきです。
また、女性特有の課題としては、結婚するのかしないのか、というのもポイントになってきます。

その人とお付き合いする場合はその先の結婚の可能性があるのか?そして結婚をするのであればその先に子供を作ることができるのかどうかも意識しておかなければならないでしょう。
残念ながら女性が子供を安全に妊娠できる期間というのは限られています。

最終的に子供が欲しいならいつまでには子供を生みたいか?も含めて逆算してタイミングを考えるというのもとても大切です。
相手はセレブの場合も多いので、もし結婚などを考えているのであれば、お互いの両親のことも少し気に掛けておくといいかもしれません。

相手はたいていの場合、良家の息子さんですので、その親御さんと自分がやっていけるか、は重要なポイントです。

普通の家庭であればそこまで心配することは無いかもしれませんが、セレブの親御さんの場合は、お嫁さんに求めるレベルも高い場合があります。
結婚を目指しているが、そこのハードルが高すぎる場合は、先に男性に相談しておくのはよいでしょう。

整理する女性

相手の家族がいる場合は絶対に進めない

これは大前提に近い話ですが、相手に家族のいる場合は話を進めてはいけません。
絶対にです。
これは不倫関係になる可能性があるので、そのようなことを進めると、特に交際をしてしまったあなたに責任が発生する場合があります。

交際クラブの男性の方は良識がありますので、まさかそのような状態で交際クラブの外での交際を求めてこられることはまずないとは思いますが、念の為しっかり確認をしておきましょう。

もし万が一、すでに交際をしているが相手に家族が居ることがわかった場合はできるだけ早い段階に交際を打ち切るようにしましょう。

おそらく交際を始めてしまったあなたとしては相手への好意も含め、簡単には打ち切ることができないかもしれませんが、ここはあなたにとってリスク、相手の家族を不幸にする可能性が高くなりますので、はっきり意思表示しましょう。

禁止する女性

お互いの合意ができたら一歩踏み込む

ここまで説明してきた部分が整理でき、自分として相手としても合意が得られ、交際内容、相手の家族の状況も問題ないことが分かれば一歩踏み込んでみるのがよいでしょう。
そこから先は本当に水物です。
交際クラブでの出会い、デートなどと同じ環境になるのか、違う環境になるのか、進んでみてから考えればよいのです。

もちろん相手はハイクラスなビジネスマンですから、いきなり態度を豹変させて、ということもないでしょう。
今まで築いてきたお互いの関係を大切にしながら、その先へ進んでみてください。

一歩踏み込んだ関係

まとめ

交際クラブについて、その先の深いお付き合いに進むかどうかを判断する際の重要なポイントについて説明をしてみました。
交際クラブでの信頼関係の構築の延長線上ではありますが、セレブの相手と交際していく中では事前に押さえるべきポイントがあります。
相手の家族関係も含めお互いの合意の上、深いお付き合いに進んでみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.29

2月28日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 吸い込まれそうなほど大きな瞳♪バランスのとれた美ボディも最高です!...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.28

2月27日(火)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇派遣社員の方がご登録されました 優し気な笑顔につい甘えたくなっちゃう・・・!穏やかで落ち着いた女性...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ