fbpx

プルプルの唇になるためには?♪ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

プルプルの唇になるためには?♪

投稿日 2015.12.18

こんにちは、内山です。

12月だというのにお昼はまだまだ暖かいですね♪寒かったり暖かかったり寒暖差が激しいですが、皆さまも風邪には十分お気を付けください(#^^#)

この間面接に来られた女性の唇がぷるぷるで思わず触れてしまいたくなってしまいました♥唇が綺麗だとお顔がパッと明るくなりますよね♪

1つ目はピンク色の唇を手に入れる最も簡単な方法の1つが、水をたくさん飲むという事。

お医者さんや専門家が「水分をたくさん取りましょう」と言っているのを良く聞きますよね。
今や雑誌でさえも水分補給は美容に効果的と謳っています。

その通りで、水分補給は健康や美容に良いのはもちろんのこと、唇にもとても良いんです。
美容に気を使っている芸能人やモデルの人たちは、一日に水を2リットル飲むそうですよ!

魅力的な唇を目指して、あなたも今日からたくさん水を飲むようにしましょう。

2つ目は何か飲み物を飲む時はストローを使うようにしましょう。

特にコーヒーなどの色の濃い飲み物は、唇に色を付けがち。
折角日頃からお手入れしているのに、これじゃあ台無しですよね。

唇を汚したくないのなら、ストローが一番。
ちょっと面倒かもしれませんが、これが理想のピンク色に近づくためには大切なんです。

3つ目はよく日焼け止めクリームなどに入っている「SPF」。
実はこれも、唇を保護するのに役に立ちます。

SPFが入っている唇の保護薬は、唇を健康にして、血色の良いピンク色にしてくれます。
さらに唇が柔らかくなる効果もあるので、ふっくらもちもちの唇も手に入るんです!

たっぷり塗って、健康的でもちもちな唇をゲットしましょう!

赤ちゃんのようなプルプルの唇に思わず触れたい方は青山プラチナ倶楽部にお問い合わせください☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ