プルプルの唇になるためには?♪

投稿日 2015.12.18

こんにちは、内山です。

12月だというのにお昼はまだまだ暖かいですね♪寒かったり暖かかったり寒暖差が激しいですが、皆さまも風邪には十分お気を付けください(#^^#)

この間面接に来られた女性の唇がぷるぷるで思わず触れてしまいたくなってしまいました♥唇が綺麗だとお顔がパッと明るくなりますよね♪

1つ目はピンク色の唇を手に入れる最も簡単な方法の1つが、水をたくさん飲むという事。

お医者さんや専門家が「水分をたくさん取りましょう」と言っているのを良く聞きますよね。
今や雑誌でさえも水分補給は美容に効果的と謳っています。

その通りで、水分補給は健康や美容に良いのはもちろんのこと、唇にもとても良いんです。
美容に気を使っている芸能人やモデルの人たちは、一日に水を2リットル飲むそうですよ!

魅力的な唇を目指して、あなたも今日からたくさん水を飲むようにしましょう。

2つ目は何か飲み物を飲む時はストローを使うようにしましょう。

特にコーヒーなどの色の濃い飲み物は、唇に色を付けがち。
折角日頃からお手入れしているのに、これじゃあ台無しですよね。

唇を汚したくないのなら、ストローが一番。
ちょっと面倒かもしれませんが、これが理想のピンク色に近づくためには大切なんです。

3つ目はよく日焼け止めクリームなどに入っている「SPF」。
実はこれも、唇を保護するのに役に立ちます。

SPFが入っている唇の保護薬は、唇を健康にして、血色の良いピンク色にしてくれます。
さらに唇が柔らかくなる効果もあるので、ふっくらもちもちの唇も手に入るんです!

たっぷり塗って、健康的でもちもちな唇をゲットしましょう!

赤ちゃんのようなプルプルの唇に思わず触れたい方は青山プラチナ倶楽部にお問い合わせください☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性2024.02.21

2月20日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇求職中の方がご登録されました たれ目がカワイイモテ系狸顔女子♪迫力のGカップバストも最高です!おっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.20

2月19日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇受付嬢の方がご登録されました 柔らかそうなもっちりボディのナチュラル美人!包容力を感じさせる優し気...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.20

2月18日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました Fカップバストの存在感!親しみの持てる和風顔で、凛とした表情にドキッと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.19

2月17日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました スベスベとした美脚は若さの賜物!愛嬌いっぱい!素直でカワイイ彼女を今...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.19

2月16日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇調理師の方がご登録されました むちむりマシュマロボディーと迫力のGカップバストに視線釘付けです!ち...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ